2018/05/15

6月の東京と名古屋街宣と説明会と相談会と懇親会の予定決定!

リアルとバーチャルの融合

陰謀論と現実の融合

表メディアとネットメディアの融合

日本人が今まで誤魔化されて来た真実が少しづつ認知されて来ています。

見を持って知らされている被害者は、それを未来の人々の為に知らせる使命があります。
その真実が
この犯罪集団ストーカー、テクノロジー犯罪にあります!!

6月1日(金曜日)東京街宣
場所 新宿駅東口アルタ前
02ef_main.jpg

時間 12時~14時まで
その後懇親会
6月は私の都合で東京での説明会はありません。
そのかわり新宿で一人でも多くの人に知ってもらうため全部話します。
お手伝い参加、見物大歓迎!

6月11日(月曜日)名古屋街宣、説明会と相談会告知!

目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
               社会問題周知委員会
名古屋街宣
場所 名古屋市中区栄3丁目5番地
   栄(希望の泉噴水北)バスターミナル 名古屋タワー近く
300px-希望の泉
nagoyasakae.jpg

時間 12時~14時まで
参加 誰でも参加自由、チラシ配布、スピーチ
   前もって連絡してくれても、当日参加でも大丈夫です。
   15分前から準備を致しますので、御声かけ下さい!
   見物のみでも構いません。

そのご懇親会(近くのお店)
懇親会のみの参加の方は街宣終了前に街宣場所に来て下さい。

『集団ストーカー』説明会と相談会
参加 無料 一般の方、被害者の方誰でも多数参加下さい。
時間 18時~20時まで
場所 名古屋市東生涯学習センター
   2階 第四集会室
   ホームページ
   http://syogai-gakusyu-center.com/east/

◆所在地
 〒461-0004 名古屋市東区葵一丁目3番21号
 TEL:052-932-4881 FAX:052-932-4882 
アクセス http://syogai-gakusyu-center.com/east/access.html
名古屋市東生涯学習センター

街宣のみ参加、懇親会のみ参加、説明会のみ参加
それぞれOKです。

お近くの方の参加をお待ちしています。
relax@kxe.biglobe.ne.jp


6月1日の東京街宣!新宿駅東口アルタ前は現在調整中!お待ち下さい。
今回は街宣のみです!
2018/05/05

1日3日4日東京神戸大坂街宣まとめて報告!


神戸ではたこりんさん本当にありがとうございました。





佐藤花子さんからです。




山崎さんありがとうございます。
これからもお願いします!また創価を糾弾すると喜ぶ奴がいます、それを見据えて戦って参りましょう!
🌕元創価学会員への質問会


こんにちは、目覚めよ日本代表の押越です。
私は説明会等の新企画を始めるにあたり、週刊金曜日の編集部に告知を依頼しました。
2回掲載して頂き編集部の方に挨拶の手紙を送りました、それにはともかく御蔭さまで、ふらふらとよろよろと船出が出来ました!というものでした。
今後も機会があれば週刊金曜日さんにも取り上げられるように働きかけます、しかし雑誌やネットメディア、または表のメディアが来ても基本姿勢は変えませんし、主体は我々被害者であります。
今回大阪の街宣活動と説明会には元創価学会員の山崎さんと言う、日本第一党でも街宣活動をしていた方と言うことですが創価公明糾弾の為に共闘したいとの事で参加して頂きました。
今後も様々な外部の人達を交え活動を広げて行きます。
この犯罪は、アメリカの大統領でも回避出来ないもののようで、戦い続けるしかなく、周知以外に無い事に気が付きました。
北朝鮮に拉致された方々は、政治家もマスメディアも誰も助けてくれませんでした。
アメリカの大統領が助けてくれるのでしょうか?
被害者の皆さん腹を決めて下さい。
横田夫妻の歩んで来た人生とめぐみさんの歩んで来た人生の始まりです。

特にテク犯に関しては、まるで江戸時代に黒船が来た時のように日本人の全く知らない先端技術を使い乗っ取りにかかってきます。
声を大にして幕末の志士たちが叫んだように、このままでは日本人が皆植民地の奴隷国となり、アヘンで犯され大半が殺されると動き出した時と同じです。

メディアや政治家は当時の江戸幕府のようなもので腰ぬけです。
知らぬ存ぜぬで時間ばかり過し、次の世代次の次の世代に日本国が無くなっても恥じない、自分が生きている間の事しか考えない。
国を売り渡す如き輩となり果てています。

目覚めよ日本!とタイトルを付けましたが本当に正解だった事に今更ながら気付いています。

右翼左翼もマッチポンプで操り人形にしか過ぎません、モリカケ問題等は枝葉、根っ子は、この犯罪にあり、知っているのは被害者のみとなります。

重大な未来の姿を、身を持って体感しています、これを将来の子供達が受ける事無く国が守られる為に我々被害者は知らせなければなりません。
それが被害者の存在価値になります。
同じ危機感を持つ人々と共闘しましょう!

実はもう気付いている方は大勢います!

6月は東京都名古屋です、決まり次第告知します!
これからですよ!!

今回参加された方々にお礼を申し上げます、全員の事を見ています、その志を受け止めています。
ありがとうございます。

【ポーランド被害者団体 -国営テレビ局がインタビュー】

STOPZETが電子的拷問についてのインタ
ビューのために国の主流メディア、TVP1に
招待されました
2018年1月中旬にポーランドの被害者団体、STOPZETが電子的拷
問(Electronic Torture)についてのインタビューのために国の主
流メディア、TVP1に招待されました。
TV1はポーランドで最初にできた(最も古い)テレビ局です。 
ポーランドのテレビリストの中で3番目に視聴されている主流メ
ディアのチャンネルです。 
ビデオに英語字幕を付けています。 

女性アナウンサー:
(これは拷問を受けている、そしてそれは身体的な拷問であると表現する
人々を取りあげたビデオです。)
会議場面:  
(神経兵器の新しい技術を誰かが我々に対して実験しているのは確かです。
①遠隔神経モニタリング、②合成テレパシーとか、③夢操作などです。 )
1 遠隔神経モニタリング(Remote Neural Monitoring), RNM
(マインドコントロールとして知られている)
2 合成テレパシー(Synthetic Telepathy)
(脳波計で脳内の電気活動から脳活動を読み取る技術)
3 夢操作
(見ている夢を遠隔からの操作で弄られ加工される)
泣いている被害女性 
(2016年6月22日 午後2時 - 台所 強制的にまず、彼女の首を下げさ
せ、次に彼女の体全体を曲げさせ、そして床に横たえさせた。遠隔操作に
より。)
2018年3月30日
被害者男性:
(私は誰かにストーキングされていると思う。何故なら私はある情報を掴ん
でいるからです。)
被害者青年:
(私の心は読み取られていました。私は常にあることについて考えるように
プログラムされたロボットに繋がれているのです。そして、そのプログラム
は常に私の頭の中で私に話しかけてきます。チャッターボット(人工的に会
話するロボット)、“お話しロボット”と呼ばれており、これは頭の中で声を
聞くだけではなく、特徴は話し自体に焦点を合わせるようにさせているこ
とです。それは人を破壊させる目的で行われているのです。
健康問題ではないことを証明するために病院に送られ幾つもの異なる健診
断を受けました。精神科医にもかかり、私に統合失調症の傾向が出ている
のかどうかを診てもらいましたが、全ての検査で私の頭は正常であること
がわかりました。)
被害者男性:
2018年3月30日
(これは“壁の後ろの技術”というもので行われるものでしょう。彼らは隣の
ビルからもこの装置を使うことが出来ます。しかし、また人工衛星からもで
きるでしょう。これらの電波は貴方の内臓を破壊し、副作用として体に火傷
の跡を残します。ポーランドだけではなく、フランス、アメリカでも人々が同様
に耳鳴り、耳の中でブーン、ブーンという音が聞こえ、火傷跡や赤い斑点などが
体にできる経験をしています。理解不能で戸惑う家族もいるということを聞いて
おり、承知しています。彼らには何故その様なことが人に起こるのかが理解でき
ないのです。)
被害者青年:
(しかし、家族に伝える方法はあります。すべてが適切な情報と、気づきです。
人に問題を適切に伝えることに尽きます。ターゲットにされている大多数の人達
は拷問プログラムに入れられるよりも死んだ方がましだと考えていると思います。
絶え間なく続く拷問。ですから、まさに“拷問”なのです。)
2018年3月30日
.
アナウンサー:
(ここスタジオにはSTOPZET団体(ギャングストーキングと電子的拷問を
止めさせる団体)理事長のZofia Filipiakさんと会員であるEwa Pawelaさん
にお越しいただいています。おはようございます。貴方がたを拷問するのは
どの様な装置ですか?)
被害者団体理事長:

(幾つかの異なる装置があります。まず、現在、戦争時における技術開発は
戦場で人工知能を使うことに焦点を当てていることをご理解ください。つ
まり、世界のすべての軍司令官の夢は人工知能主導戦なのです。)
男性アナ: And, this is what you experience?
(それだから、貴方がたがその様な事を経験するのですか?)
理事長:
(ちょっと待ってください。これらの技術を使った実験はコンピューターで戦場
全体をモニターすることを目的としているのです。戦場におけるすべての人々と動物の
脳波を読み、知覚を読み取り、すべての生物をモニタリングすることです。)
女性アナ:But now we aren′t at any battlefield, so please tell us how do you
experience this?
(しかし、我々は今戦争状態にありませんよね、これはどの様に説明されるので
すか?)
2018年3月30日
理事長:
(そうですね、これは我々の生物学的パラメータが操作されているというこ
とになります。つまり、彼らは何時でも貴方の血圧を上げたり、下げたりで
きるということです。彼らは貴方の血糖値を高くすることもできます。)  
被害者団体会員: They can make your heart stop.
(彼らは貴方の心臓を止めることもできます。)
男性アナ: Stop your heart?
(心臓を止めるのですか??)
会員:
(そのような事をする誰かがいると言うことを信じられますか? これは今
我々が確信していることですが。)
理事長:
(誰なのでしょうね?とても難しい問題なので・・・)
男性アナ:
(ですから、本日貴方がたをこのスタジオにお呼びしたのです。)
理事長: 
(大変興味深く、今日を生きる我々にとって最重要なトピックです。その様
な訳で我々がこのトピック全体をここでカバーできないのです。)
2018年3月30日
男性アナ:.
(もしそれがそれ程重要なら、何故情報が殆どないのですか?)
理事長:
(何故ならばこれらのことは軍の最高機密技術なのです。しかし、このプロ
グラムの後で、これらの技術に関する詳細を見つけるのに役立つ情報源を視
聴者と共有したいと考えています。)
女性アナ:
(それらの情報源とはなんなのですか?)
理事長:
(我々のサイト(STOPZETwebsite: www.stopzet.org)を観て頂きたい
と思います。また技術と違った観点から作られた112のエピソードを持つ独
立したネットテレビ、Wroclawへご招待したいと思います。これらの技術
開発に従事していた元CIAのエキスパートであるダンカン博士(Dr. Robert
Duncan)へのインタビュー番組をご覧になることを強くお勧めします。YT
チャンネルMIND WARSでご覧になれます。) 
2018年3月30日
女性アナ:
(わかりました。理屈については話せますし、テストすることもできるでしょ
う。しかし我々が理解するためには具体的なことを知る必要があります。)
男性アナ: What are the symptoms of attacks on the people,
including yourself that experience it?
(貴方を含め、被害者が経験されている攻撃の症状はどのようなものです
か?)  
女性アナ :
(どの様に症状として出るのですか?そして我々はどの様にして見ることが
できるのですか?)
会員 :
(睡眠妨害を含め、ある種の身体的症状は肌に出る赤いマーク、肌の火傷、
そしてそれらは夜間を過ぎて出ることがあります。)
男性アナ :
(そうですか、しかしその様な症状は他の多くの事が原因でも起こりますよ
ね。)
女性アナ :
(もしかして、アレルギーとか、または他の不耐性および他の状況とか
で・・・)
理事長 :
(何よりも、どの様な技術が使われているかによります。電磁波又はスカラー
波のどの周波数が使われているかです。そのような武器で人間をいかように
も操作できます。)
男性アナ : 2018年3月30日

(貴方がた、団体のメンバーの人たちは健康診断は済ませたのですか?貴方
がたは健康な人達ですか?誰か貴方がたが頭のおかしいことを話していると
言ってませんか?または、それらは貴方がたが病気を持っていて、症状はそ
のためであり、拷問ではないとか?)
理事長 :
(もちろん我々は数々の異なったスキャンをしました、完全には 難しいで
すが。)
女性アナ :
(課題は、貴方がたが健康な人であることを証明しなければならないこと
です。その上で貴方がたが言っていることを確認することができるのでは?
誰かそんなことについて貴方がたを非難したのでしょうか?)
理事長 : What do you mean healthy? You mean such a psychiatric
disorder?
( 健康であるかとは、どの様な意味ですか?精神疾患とか?)
女性アナ:
(そうです。例えば・・・)
男性アナ:
(または、体に出た影響はアレルギーとか他の病気であらわれたとか?そし
て、テクノロジーで行われた影響ではないとか。)
会員 :
(精神科医は食欲不振や血圧が190/200であっても、あらゆる症状を精神
疾患という診断をくだし、精神科病院に導いていくのです。)
2018年3月30日
男性アナ :
(それでは、これは医者にまで及ぶ組織化した問題なのですね。)
理事長:
(もし誰かがそのような操作を受けている場合、電磁波が発生しているか、
マイクロ波が出ているかどうかを調べるとても簡単なテストがありま
す。)
男性アナ:
(お二方、今日我々は貴方がたが抱える問題をお伝えしました。Zofia
FilipiakさんEwaDawelaさん今日はお話しいただきありがとうございまし
た。)
理事長
(是非、我々のサイトをご覧ください。)
メキシコ
2018/05/05

雑誌に紹介された集団ストーカー、騒音おばさん!

神戸大阪での街宣活動の動画アップまで、これをお読みください。
宗教、騒音おばさん-1
宗教、騒音おばさん-2
宗教、騒音おばさん-3
宗教、騒音おばさん-4
宗教、騒音おばさん-5
宗教、騒音おばさん-6
宗教、騒音おばさん-7
2018/05/03

5月3日神戸三ノ宮駅前街宣

すいません、今日は大坂で、まだまだ出先なので、5日に記事をまとめてアップします。
20180503223956fbb.jpg
20180503223957a87.jpg
2018/05/02

5月1日東京街宣 目覚めよ日本国!

こんにちは!昨日新宿駅東口アルタ前でネットニュースジャパンさんの協賛と言うことで、割と手答えのある街宣周知活動が出来ました。
ネットニュースジャパンさんありがとうございました。
タイトルはメディア偏向報道糾弾!ですが、我々の扱う犯罪は、どの切り口からも矛盾を説明出来る、綜合犯罪、根本犯罪と言えます。
私のスピーチは、いつもの内容です。
微々たる前進ですが、それこそ信実中の信実を知らせてまいります。
今日は移動し、明日は神戸三ノ宮です、お近くの被害者さん、立ち上がりましょう!
雨天決行です!




東京での説明会と相談会は、コアな被害者さんが多く見えられ、かなり理由のわるような被害者、また先日の私も知り得たように、有力な国会議員、地方議員にコネがある被害者さんが、相談した結果を話して下さいました。
貴重な体験談が多く予定の20時を過ぎ21時まで盛り上がりました。
参加された皆さんありがとうございました。
今後東京での活動の道筋が出来ましたので、また次、次と何度でも何度でもやります!
2018/05/01

テクノロジー犯罪は非殺傷ではなく殺傷兵器!

今まで希望的観測としてテクノロジー犯罪はハラスメントと呼ばれ非殺傷、嫌がらせレベルと思われて
いました。
私は初めから、ここが知りたかった点ですが、今回の流出した資料でハッキリ確定したのは
殺傷兵器であることです。
以前から被害者は当然知っていたような図であり、テクノロジー犯罪被害者なら、殆どが、『あー分かる分かる!』『やっぱり、やっぱり』と思う図です。
アメリカ政府から誤公開された資料ですが、のりぴよさんの記事で知ったのですが、
それには
米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開!
思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載
と書かれ紹介されていました。

私が翻訳したら、このオーガズム引き起こすと言う部分は、厳しい致命傷を引き起こすとなりました、
これにより、前々から私も想像していた通りでボリューム強弱により、ハラスメントにもなり、
致命的傷を負わせる事も出来ると言う事になり、殺傷兵器そのものです。

被害者の被害内容を考え合わせれば、

■マインドコントロール目的、調教

■拷問目的、身体攻撃、脳内音声送信

大まかに、この二種類に分かれて来ます。
そして常時ライフルレーザーポインターでロックオンされた状態にいるという事です。
a資料1
A資料2
A資料3
A資料4
A資料5
2018/04/30

ゴールデンウィーク目覚めよ日本!活動予定

○目覚めよ日本!東京街宣
 5月1日
 街宣新宿アルタ前決定!!
 全部雨天決行
 13時~15時まで
「集団ストーカー説明会と相談会」
 場所 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1
 セントラルプラザ10階
 東京ボランティア・市民活動センター (TVAC; Tokyo Vo luntary Action Center)
 会議室B
 時間 18時~20時まで
○5月3日(木曜日)
 目覚めよ日本!立ち上がれ関西!
 国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
 集団ストーカーテクノロジー犯罪周知撲滅街宣!
 神戸三宮駅街宣活動
 場所 神戸三宮駅前マルイの交差点
 時間 午後12時~14時
 その後懇親会
一般の人にも、この犯罪を知ってもらう
『集団ストーカー説明会と相談会』
 場所 神戸三宮センタープラザ西館6階14号室
 時間 18時~20時
○5月4日(金曜日)
 大阪街宣
 場所 大阪梅田駅 ヨドバシカメラ前
 時間 12時~14時
 そのご懇親会
一般の人にも、この犯罪を知ってもらう
『集団ストーカー説明会と相談会』
 場所 大阪駅前第四ビル2303号室
 時間 18時~20時

詳細地図等のページ

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-304.html?sp

目覚めよ日本6
girl.gif
2018/04/24

証拠の取れない犯罪を説明する!

02ef_main.jpg
目覚めよ日本!東京街宣
5月1日
街宣新宿アルタ前決定!!

雨天決行
13時~15時まで街宣活動をやります。

メディア偏向報道を~全く無視の集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪についてネットニュースジャパンさんの協力でがっつりやります!

ギリギリになり決まりました!
メーデーと言うこともありニュースジャパンさんが、警備公安部落に頼んだようで、我々の事を地下公安との情報共有に手間取ったのかもしれません。

参加自由!
見物OK
被害者も、そうでない人も沢山来てください。
関東の皆さんの遊ぼうぜ!

今回net news japanの志村さんから新宿アルタ前の街宣の申し出があり、協賛という形で先週話をし、志村さんのコネで街宣許可を新宿署の警備公安に頼んだようです。
私の名前も言った様で、なかなか許可が下りず本日やっと出たようで発表しましたが、この一週間の私の身辺の事を考えると、警備公安と私の監視網が共通の情報網ネットワークにより動いて探りを入れて来ているようで、良く分ります。
やはりそうですか!
と言わねばならない事を痛感いたします。
公安警察でした。
それに動かされている者達、こういう事ですね!
昨年暮れ新宿署に街宣の許可を我々は独自に取りに行きましたが、チラシ配布のみの許可でした。
今回『メディアの偏向報道』というテーマとコネのある志村さんにより許可が下りました。
その裏もよく考えると見えて来ます、尻尾を出しています。
集団ストーカーは公安警察が指揮を取り、創価や在日や同和等が操られていてテクノロジー犯罪は極秘中の極秘で進めているのですね!
偏向報道や右翼や左翼の活動は許可するが、要の行動確認と呼ばれる集ストテク犯の街宣は許可しない、チラシならいいよという事ですね!
分かりました、それらの街宣は許容範囲内なのですねチラシ配布も含めて、ただ新宿のど真ん中で名指しで説明してもらっては困る、ここがポイントなんですね。
良く分りました。
この一週間の身辺の動きで理解できましたよ、珍いやがらせ演劇集団つきまといさん、電磁波屋さん!Cさん!

そして当日夜は
「集団ストーカー説明会と相談会」
場所 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1 セントラルプラザ10階
東京ボランティア・市民活動センター (TVAC; Tokyo Voluntary Action Center)
 会議室B
時間 18時~20時まで
20180413121447c59.jpg
20180413165436f9b.jpg
主催 国家権力犯罪周知委員会
relax@kxe.biglobe.ne.jp

一般向け資料
アートボード2
アートボード 1
アートボード 4
アートボード 5
5


金正男氏には、それなりの黙祷をささげます。

日本でも戦国時代や昔から、お家騒動や跡目争いで毒殺された噂があり、武田信玄は親殺し、織田信長は兄殺し等歴史の英雄にも、その黒い影が潜んでいて忘れ去られています。

しかし現代に、この惨劇は生々しいのは映像が残っている事にあり、我々までもが簡単に見る事が出来る現実です。
金さんは、空港でどこかに目的があり行こうとしていた、しかしそれを別の意思により、突如暗殺され、猛毒を塗られる様から、その後の死ぬまでの1時間を映像で撮られ、世界中の人が自由に見れる等、本人は想像だにしていなかったはずです。

これまで書いてきた理由のある犯罪という意味では金正男氏は、いつでもその危険にある人でもありました。
ですから跡目争いという意味で理由があった監視し殺害される危険は誰が考えても有り得る立場でした。
一方我々理由の見当たらない被害者ですが、同じようないつ殺されるか?分からないまま監視を続けられている立場にいます。
また自殺を迫られる場合も考えられます、その一部始終を見ている者がいる、このようにあらゆる角度から映像で見る事が可能な環境に四六時中晒されているのです。
何時毒殺されるか?電磁波攻撃で殺されるか?
分からないように病死させられるかと命を削られる思いで時間を過ごしているはずです。

街宣でラルフさんが飯島愛さんの事を話しましたが、あの方も監視されていたようで、やはり影響力があり、この犯罪の事を暴こうとしていたようです、その後私は思うに電磁波により抹殺されたと見ていますので、恐らくは死ぬと事をカメラで録画され監視していた者はいち早く見て気付いていたと思われます。
しかし救急車を呼べるはずもなく、延々眺めていて干乾びて行くのを時間の経過と共に発見されるまで平気で放置しカメラ越に見ていた事になります。
現在被害者は日本国内に3000人~10000人いると言われていますが、そのような状況に置かれている現実を改めて許せない思いであります。

私はこれらのような場面も映画化し人々に訴える必要があると思います。
御協力お願い致します。

【新事実】
いつも閲覧しているのいぴよさんの記事に
【緊急】米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載
とありました。
現実なら大ニュースです。
http://noripiyotoponpon.blog.fc2.com/
2018/04/19

5月1日の日に街宣新宿アルタ前予定!

02ef_main.jpg
5月1日の日に街宣新宿アルタ前予定!

13時~15時まで街宣活動をやりますが、まだ未定です。
来週はっきりしますのでお待ち下さい。
メディア偏向報道を~全く無視の集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪についてネットニュースジャパンさんの
協力でがっつりやります!
まだやる予定です!
お待ち下さい!今後も出来るそうでーす。

「集団ストーカー説明会と相談会」
場所 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1 セントラルプラザ10階
東京ボランティア・市民活動センター (TVAC; Tokyo Voluntary Action Center)
 会議室B
時間 18時~20時まで
20180413121447c59.jpg
20180413165436f9b.jpg

2018/04/17

目覚めよ日本!活動委員会、大阪街頭宣伝 難波高島屋前

目覚めよ日本!実行委員会メッセージ

2018年4月16日大阪難波高島屋前街宣スピーチリラックス

参加された皆様お疲れ様でした、
人気者のどんちゃんの動画は暫くお待ち下さい、動画届き次第アップします。
出来ました、すいません皆最初失敗します、縦に撮るとこうなります。Aさん次回から宜しくお願いします。



※街宣は誰も聞いてくれないと思っていた私にとって朗報
今回の難波高島屋の前は周知活動に、現在の日本の中で周知活動に最適の場所のように思いました。
こんないい場所あったんや!!
毎日やる位の勢いで、皆さんやりましょう!!
逮捕されるまで朝昼晩やりたい~!
全国の被害者さん、訴えたい事を、この場所で訴えては如何でしょうか?

●なんばカルチャーでの説明会と相談会

ここでも新しい被害者の方々が来て下さり、説明と相談会というより自身の被害に付いて皆で話し合うような集まりになり、前向きな話し合いになり皆明るい気持ちで分かれたような感じで、中には最初に会った時は無職だった人が、今日から仕事に就いたと初日なのに夜駆け付けられた方もいました。
ほんの少しでも前進しているんだ、と言う事を実感し次回の活動の期待で胸が一杯になったものです。
なんばカルチャーの方も、まだ大きい部屋もあるからどうぞと言ってました。
皆難波は怖いと言っていたのですが、私にはウエルカムのように感じた一日でした。

次回は東京、そして神戸、再び大阪です。
みんな来て下さいね!

被害者の皆さん!知っているのは我々だけかもしれません、その位秘密裏に日本乗っ取りは進行しています、既に我々の肉体、脳にまで侵入、侵略して来ています。
東京では拡声器の許可が無い地域で、大阪の難波のような中心地で通りがかりの人が立ち止り聞いてくれる場所です、日本第一党のお陰か皆耳を傾けています、私はその他多くの場所で街宣して来ましたが、難波高島屋前は最高です。
実は時間がありません、この犯罪を放っておくと日本が無くなります。
単なる島扱いが、中国、ロシア、アメリカの今後三分割が始まる世界の秩序です、もはやイルミナティー、ユダヤの時代ではなくなるでしょう。
知らないのです、誰も日本人が!
日本が消えない為に!


追記
説明会の中で話題になった映画です、ニコニコで見れるそうです。
『善き人のためのソナタ』
_GcHHBdi9KmT5Fq.jpg