目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
嫌な奴+嫌な奴=皆殺し!
マーク2

2015年12月1日(月曜日)目覚めよ日本!!国家権力犯罪周知活動
無事やってまいりました。
前半のアトリオ前で少々暴行事件がありましたが、問題無く街宣させて頂きました。
後日、暴行事件も含めて動画アップします。
また新たな被害者の方との出会いもあり有意義な活動ができました。

次回予告
2015年12月14日(月曜日)
金沢市香林坊アトリオ前 午前12時~午後14時まで
金沢市武蔵町エムザ前 午後16時~午後19時まで

嫌な奴+嫌な奴=皆殺し
18782+18782=37564
先日こういう数字遊び、言葉遊びをした小学生教師がいたようですが、こんな下らないニュースはやはりメディアを利用したアンカリングと言わねばならない。
数字のアンカリングは車ナンバーが、まず上げられるが、我々被害者にとっては日常茶飯事です、ほのめかしにもよく使われます、ナンバーは私は少し目が悪いので見えないし、最初は『えっ』と思いましたが面倒臭いので見ないようにしています、気にしたら切りがないからです、私自身もカルトナンバーの車に乗っています。
動画や画像を使用し証拠撮りの真似事をし出して改めて見ると、居るは居るは怪しいと感じでよく見ると下のようなナンバーが多い事。

●コンビニサンクス前の車両ストーキングナンバー赤い車


こんなもの全部撮っていたら日常生活がままならなくなりそうです。
私のように車に全く興味なくアンカリングには、色だけで十分なのに几帳面な加害者はナンバーにも車種にも気を使っているようです。
ここにも加害者のお役所仕事的真面目さが見て取れます。
こう加害者を誉めると加害者は背中が無図痒くなるかもしれませんね。
とこのような記事を書いていて外に出ると、早速バカ共が夜と言うのにゼッケンナンバーを付けて画像を撮らせないように走り追い越していった。
猛ダッシュでした(バカタレと言ってやった)
その後もアンかリングが早い早いカメラの準備をさせないよう気を使っているようだ。

そして前記事の翌日また同じような場所で発見した手袋アンかリング動画です。
良く見るとこの手袋3という数字を表していますね。(これは講座とは言えやらせではありません。)

●プチアンかリング講座も入れました。


(これもやらせではありません、たった2日間の事です。そして次の日街宣で暴行事件があったのです。)
集ストのアンカリング等は、地域や加害側の存在により違いはあると思います、私が受け続けているものは、その一部の手法にしか過ぎません。
これは被害者ターゲットによっても変幻自在でしょうから、全て応用があると考えて見て下さい。

●プチコリジョンキャンペーン講座(これもやらせではありません)


この車は私が信号の前に立つと目の前に普通に左折で止まったのだが、
いきなり車線変更し右折ラインに行き歩道を遮る形に止まったものです。
加害者の方もし勘違いでしたら悪しからず!
しかし毎日四六時中の加害行為で、何でもそう見えるのもお前らのせいだ!

こうしてスマホを上手く利用すると毎日の被害ですから、あっと言う間に画像は
撮りまくりですが、馬鹿馬鹿しい作業です。
1年位撮り溜めて良い物を発表します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.