目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
アンカリング方法解説(立証例)
マーク2
2015年12月1日(火曜日)
金沢市香林坊アトリオ前 午前12時~午後14時まで
金沢市武蔵町エムザ前 午後16時~午後19時まで
被害者の方へ懇親会やります!

各時間の街宣終了後、懇親会を開きますのでお声かけ下さい。
飛び込みでの参加大歓迎!
又は事前にメールでご連絡下さっても結構です。
今まで何度か街宣中にお声を掛けて下さった方も是非参加しませんか!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

証拠を残さない事で尻尾を掴ませない集スト犯人であるが、動画、画像という武器により解説は出来ると思われる。
それでも分かりにくいし被害者以外は誤解を持つ事は構わないが、現実にこの暇な作業を徹夜をしてやっている者達がいるのだ。

以前私が加害者に対して「目ん玉えぐり抜いてやる」と書いた次の日にタイヤのネジが緩められたと書きました。
それを画像で検証してみます。
ヤフーの検索の窓はツールバー等にあったり、ヤフーのページに検索の窓が必ずあります、検索エンジンですから当たり前ですが通常はこの下のようなものです。
皆さまもご存じと思います。
検索4
ここに例え「殺してやる」「死ね」「バカたれ」「ボケ」等と書いても誰にも迷惑はかからない所です、それに対してボタンを押せばキーワードに対して検索結果が出てくるだけです。
なにしろ通常は誰も見ているはずないからです。
リアクションは検索結果だけなのですが、何故かタイヤが緩められ命の危険にさらされるはめになってしまいました。
私は下の写真のようにその文字を入れたのです。
検索6
そして前回の街宣の動画をアップしていたら、そのキーワード検索の窓に瞬間ではあるが下のメッセージが書き込まれていた。
「閉じろ」と書いてありました。この画像はフォトショップで私が再現したもので、本物ではありませんが、このような事は自由自在にハックにより出来ます。
検索5
しかし直接的なメッセージのような事は広告を利用したり証拠としては逃げられる物で殆どの場合やってきます。
これもネットをやっている方なら、その広告はただの広告だよ、と思われる方も多いかもしれませんが、実は違います集ストのハッカー達は、この枠を個人攻撃のアンかリングに使っています。

ですから今回のメッセージのような物は大変貴重です。
ごくごく稀に調子こいてメッセージしてくる場合があります。
今回は「閉じろ」でした。
これはブログを閉じろという意味にも取れるものです。
これとは別に少しトーンダウンして欲しいようなメッセージも感じますし、何かの組織に入って足並み揃えて小さい声でやってね、みたいなメッセージも最近とどいているような感じを受けています。
まぁそういうメッセージは何年に一度のものですので貴重な「神の声」でもあるので再現してみました。
これも同じような事をされている方に分かりやすいと思いますし、敵犯人は実際にいて、被害妄想ではないという立証説明です。

次に、アンかリングの例で言葉より動画を使い解説した方が、よりリアル感があり簡単に見てくれるかなと考え、喋りは下手ですがやってみました。
たまたま昨日通りかかった時の映像です。
違っている場合もあるかもしれませんが、今後どしどし証拠現場動画をアップし解説もしていきたいと思います。
スマホのおかげです。
被害内容は人によって違いますが、大なり小なり共通点はありますし、同地区ですと同一犯人の場合が考えられるので手口が似ているのです。
その為に私の受けているアンかリングを解説します。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.