目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
青色アンかリング
マーク2

次回目覚めよ!!日本権力犯罪周知活動予定
2015年12月1日(火曜日)
金沢市香林坊アトリオ前 午前12時~午後14時まで
金沢市武蔵町エムザ前 午後16時~午後19時まで


被害者の方へ懇親会やります!

各時間の街宣終了後、懇親会を開きますのでお声かけ下さい。
飛び込みでの参加大歓迎!
又は事前にメールでご連絡下さっても結構です。
今まで何度か街宣中にお声を掛けて下さった方も是非参加しませんか!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

16日の街宣は無事行われました。
前回と同じようにアトリオ前では前回同様、道路公団が私の街宣時間に落ち葉掃除をしていた。
動画は前回アップしましたが、誰かの要望で創価学会部分を撮りたかったのですが失敗しました申し訳ありません。
またチャレンジします。

青アンかリングリクエストとは関係無いが、金沢市内でやや大きめのマラソンが15日日曜日行われた。
プロ市民総出で、もしくは強制的にコース道路規制や応援に駆り出されたようだ、そのジャンパーが青という事で便乗のアンかリングがあった。
この動画は、アンかリングでは無く、そういう服装がマラソン大会で使用されていたという意味でアップした。
因みに、このトップランナーはドウピングでメダルは剥奪されたそうだ。

2015年4月21日記事に書きました、加害者とバトルっぽい事をすると
ミリタリーファッションで現れるお爺ちゃんやガキだったり様々出てくると書きました。
今回青色のリクエストアンかリングに応えて現れたミリタリー青パンツファッションです。
私が最近休憩に使っていた場所で、わざとらしく真横で漫画を読んで全く私の方を見ず、
服装を見せるだけに登場した男です。
これが上着だけなら、まあ普通にいてもおかしくないのだが、
青パンツにレッグウォーマーか知らないがこの足元はやり過ぎ、しかしこいつらは
よくこのチグハグで分かりやすい格好をよくしてくる。
これが金沢式アンかリングなのですか?
全国の皆さんはどう思われるでしょうか?
バトルはやはりアンかリングのリクエストという被害者にしては、小癪な被害者生意気という事でバトル様相という事か?
その後も街宣当日は外したが、その前後は青ずくしのおもてなしを受けています。
ミリタリーアンかリング全体ミリタリーアンかリング足部
金沢の集スト具体例 その4http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
その記事です参照してください。
その後赤パンツのこのスタイルにも出会いました。

そして被害者さんに問いたいが、こういう写真はこの犯罪の証拠足りえるか?という事です。
何時、誰が、何を、何故したか?
流れで今回はリクエストに応えたような形で、加害者は悪乗りして見せて来たのは分かるし、今月3回の街宣での赤、黄、青のアンかリングは説明した通りですが、誰がとなると、通行人、道路公団、漫画読んでるにいちゃんとなり証拠足りえるだろうか?
決定的瞬間を撮る事を考えています。
被害者以外の人を説得出来得るか?
例えば前日に行った事ネタに次の日アンかリングして来ます、そして今日の事をネタに明日アンかリングして来ます。
毎回違う内容で、アンかリング方法も変わってきます。
証拠を撮りためて行くしかないが、同地区の被害者も同じ証拠撮りをしていく事が大切です。
スマホは大変便利ですがハッキングされ放題ですが、仕方ありません、これは手軽に撮れるので良い。
運転中のコリジョンの撮影は危険なのでカメラを車に設置するのが良いかもしれない。
いろいろな事をするのですが、大体やる事は決まっているので時間をかけ証拠撮りをしていきます。

●青アンかリングとは違うものですがガスランティングだったか、マインドゲームだったかの画像です。
これは住居侵入が不可欠のものです。

先日動画で県警に開示請求に行った話はしました。
その書類の写真ですが、過去約5年分の私個人の相談内容等の対応です。
中身は想像通り、お役所仕事でした。
それはともかく、この書類にはこのようなクリップが付いていました。書類2
これはそのクリップのアップですが、
5年程以前に自営業で会計士さんをお願いしていた頃は、こんなクリップもよく使っていましたが
最近ここ5年は会社勤めで、こんなクリップとは縁の無い仕事と生活でした。
クリップ
この県警の開示された書類を貰う数日前は、こんなクリップを見る事も無い仕事、生活にも関わらず、何故か仕事で使用しているファイルに、このようにこのクリップが付いていたのである。
何か不思議だなと思い、又何かのガスライティングかと思っていました。
書類3-1
このファイルは仕事で使っていて以前盗難にあったカバンを新たに購入したものに
常時入っています、また仕事中は身辺の近くに必ずあります。
カバンの盗難以来車にもカバンは置きっぱなしにしませんので、家に居る時寝ている時は
寝室の隣の部屋に置いておきますので、深夜私が寝ているのを確認し住居侵入し
このようなクリップを付ける為に危険をおかした加害者の必死の形相が想像されます。
この形相こそカメラで見てみたいものだ。
それしか考えられないカバンの毎日の所持環境なのです。
 (カバン盗難の7月14日記事)バック
そしてここではっきり分かる事は警察は知っているという事です。
警察がやっているという事の証拠であり、裏警察のような者が平気で民間人に
犯行を行っている現実が私には確信となるのです。
黄色のアンかリングで道路公団がという動画は誰も信じないが、こういう事実の
積み重ねの指摘により追い詰めて行けるものと考えます。


●次に県警が開示した内容に付いてだが、平成23年12月30日の事です。
開示書類2

不審者がいて家の中が様々な怪現象が起こるので警察に連絡した時の内容です。
職質された者の部分が個人情報で黒く塗りつぶされています。
この男は翌日も朝から家の前にいて怪しいので外に出て、何をしているのか私も聞いて見たところ近くに女がいて待っている等といっていた。
この男は私と会話している時も終わった後も車から降りる事なく別にドアを開閉する必要もないのに約100回位ドアを開け絞めし威圧した。
話している時もスマホを片手に電話ばかりしていたような者だ。
当時は集ストを知らないので与太者と考えたが、きっちり話をし電話番号も交換した。
私も名前を知っている。
この男は私が車のタイヤが緩められタイヤが取れた事は知らないと言った。
見るからに与太者でした。
こいつらは深夜12月1月の寒い時期にも関わらずエンジンもかけずに車の中に潜んでいた。
こういう者が大勢いてやっている犯罪だよ。
警察はその翌日の朝の話は知らないだけだし調べようとも出来ないと思っていた。

そして警察も裏で繋がっているようだ。
今だから分かるがこれぞ集スト実行犯だったのですね、電磁波等も知っているような者だ。
面倒だが、この犯罪の性質上流れを追って証拠を集め、起承転結型証拠取りが必要のようだ。しかも少しでも分かり易い物を厳選して行かなければならない。
無耳法師さんとそれに向け証拠集めをしています。
今度証拠撮りのやり方等を説明します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.