目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
質問のあったkさんへ
kさん、こんにちはリラックスです。

 一個人のいやがらせならここまで出来ないとお考えのようですから間違いなく組織的集団ストーカーの被害だと言えます。

気がついて2年半という事で、いろいろ防御は試されているようですね。
マニュアルはネットで調べれば沢山書いてあります。
段階を追ってエスカレートもしくは、あなたの弱みを順番につついて来ます。
おそらくもう始まっていると思います。
まず彼らの目的は、あなたを精神的に追い込み、社会生活を出来なくする病気にし薬漬けにするのがミッションですので、そこの目的を知った上で精神的な防御が肝心だと思います。

車には、我々が探し当てる事すら出来ないGPSが付けられているとおもいませんか?
ドライブレコーダーのような盗聴をされていませんか?
車内部の映像すら取れれている可能性があります。
家で言うと、ここは大丈夫と思われるような所までカメラがあるはずです。
家に70台の盗撮盗聴器という話がありました。
しかし盗聴器で言うと壁に塗りこめるような物まであるようで知らない人が探しても見つかりません。必死で探しているところを加害者は笑い物にします。

それで探偵等に頼み調べても出てきません。お金の無駄です。
引っ越しもお金の無駄です。

そして解決方法が無いとなれば、助言としては目的である精神的に壊される事、心を守る事に集中し、ある程度は受け入れるしかない。

そして無視するという事が軽減になると考えます。
そして今の段階はハイテクに移る準備期間のようにも思われます。
おかしな事があれば、警察に被害届を出して下さい。
警察は被害届は受付なければいけない機関です。
言いくるめられずに写真等を撮り届を出して下さい。

それに対して統合失調症だ等といってきますが、絶対に違うと言い。
市民の被害届を受け付けないのかと問いただして下さい。

それを理路整然とまではいかなくてもしっかりした態度で話し記録しろ!と言って下さい。
まともな対応をしてもらえなかったら、その対応ぶりを克明にメモしておくなり、録音してください。

そして何かある度に被害届を出してください。

加害をしている者が警察の裏の機関のようなものですから、うやむやにしたいし、この受け答えにも警察にはマニュアルがあると考えてよいと思います。
今のテク犯に移る前の段階は大事だと思います。
大いに暴れてと言っても、正々堂々とやってください。

警察は犯罪者でない人には、本来何もできません。
態度が横柄であれば叱りつけてあげなさい。
そして、被害届が溜まったら開示請求をし、どうせ何もしていないので、その怠慢を公安委員会に不服申し立てをして下さい。
警察の生活安全課への相談、110番通報の記録は5年で破棄されますので、ある程度溜めてやりましょう。
その為に何かあるたびに、警察に届けを出しいつ伝家の宝刀『統合失調症』が出るか出来れば録音して下さい。
 

そして良ければブログを始めませんか?

その記録を証拠と共に書いて行けばご自身のストレスも幾分か晴れます。

実際やっている者たちは車に一晩中閉じこもって張込のような事をパソコンとスマホ片手にやっているのです。

しかしご自宅の加害通信網が完成してしまえば彼らは機械的に、あなたに危害を自由自在に加える事が出来、しかも遠方から攻撃出来るようになってしまいます。

もしくはもうなっているかもしれません。
パソコン環境があれば十分戦えます。

街宣までしなくても、犯行を克明にブログに書いていくのです。

それでも腹が立ったら街宣してブチかましてみてはどうでしょうか?

言葉は悪いが私は半分ストレス発散で街宣やっています。

 同県でも被害者の方が懇親会等やっているブログを見ましたよ。
知りたいようでしたら私のアドレスにメール下さい。

relax@kxe.biglobe.ne.jp
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05 (木) 20:31:43 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05 (木) 22:57:12 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.