目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
2015年11月2日(月曜日)目覚めよ日本!!
権権力組織犯罪周知活動報告
マーク2

本日11月一回目の活動報告になります、無事何事もなく終了しました。
雨天の為後半のアトリオ前の街宣ではメガフォンが雨に濡れ音が出なくなり、途中で申し訳ありませんが切り上げて解散しました。
質問を問いかけてこられる方が何人かいました。
街宣を一時打ち切り対応させて頂きました。
しかし疲れました!何故こんなに疲れるのでしょうか?
これも集ストのせいなのでしょうかね。
高校生なんかも質問してまいりました、良い傾向と考えます。
来年の夏の参議院選挙から18歳から選挙権になります、高校生の方も今の現政権の事を知る事は、大切な分けです。
創価学会を支持母体とする公明党がこんな事をしているという話も一杯しました。

ところで一つ面白かった事があります、実は私は24時間監視されていますので、毎回街宣をしていますが、まったく下準備をしません、本当のぶっけでやっています。
ですから加害者共は妨害アンかリングに、原稿でもかいていれば、当日の加害妨害も事前に準備できるのですが、私は聞いて下さる方には申し訳ありませんが、全く1秒も街宣の内容は練習すらしません。
という事でお聞き苦しい内容はご容赦ください。
ところが今日は面白かったのは赤い服装のアンかリングが多かった事です、これは実は私は今度ホームページを作るにあたり、小説をかいています。
被害者による小説として時系列で集ストを説明しないと理解しにくい犯罪なので、物語風にしホームページに乗せていこうと考えて準備しています。
集ストテク犯凝縮型のドラマ仕立てです。
その下書きをしているのですが、先日書いた内容で、家を出ると通行人が何故か赤い服を着ている人が多いという内容で今から主人公が中国人に会いに行くという設定でのアンかリングなのです。
加害者は見ていますので、今日は赤い服を用意したんですね―!ご苦労様です。
赤いものを着た人の多い事多い事!笑ってしまいました。
来週は黄色い服で、加害者ですと分かるように着て来てください。

そしてその中に赤いコートと帽子という、全く似合わないおっちゃんが話しかけてきました。
まともに応対してやったのですが、良く後で考えると以前勤労者プラザの喫煙所で話しかけてきたおっさんじゃないか?
あの時、始めて話したのに、まるで私のやっている事を全て知っているような会話を仕掛けてきたのを覚えています。

警察官OBという感じで、ざっくばらんに話しかけるおやじだった。
お前あの時のおっさんだよね。内蔵がぐちゃぐちゃになるとか何とか言っていたよね。

今日は、テク犯の話を聞いた事があるというもので、警察官から昔聞いたというものですが、その人は今は死んじゃった。というほのめかし会話をしてきましたよね。
お前あの時のおっさんだろ?
今日は似合わない服装でご苦労様でした。
動画は近日中にアップします。(このおっさんは出てきませんが、)
今日はそれが一番面白かったです。

それとエムザ(デパート)の前で街宣していると丁度私のスピーチしているときにエムザの人か何か分からないが5~6人の人が出て来て街宣場所の歩道の花壇を雨が降っているにも関わらず合羽を着て雑草取りを20分位始めました。
私の前だけです、ご苦労様でした。
また今日はスピーチの最中写真を撮る人が何人か見られました。

その後香林坊のアトリオ前の街宣場所に行く途中、公安警察か機動隊のような
服装をした者が4人程私の後ろを並んで歩き、「牢屋」がどうの「鉄格子」がどうのとほのめかしっぽい事をしていました。
だんだん楽しくなってきましたねー!

アトリオ前では最近この近くの竪町通りに監視カメラを沢山設置し街頭を明るくしたとの事で市長も出て挨拶し、これで犯罪が少なくなる等といってましたので、Nシステムの話をし元警察官の大河原さんの話をして来ました。

動画は早めにアップします。
誰か頭悪いと書いてましたが、スピーチの内容を後で聞くと自分でも嫌になるくらい頭悪いなーと思います。
しかし決して精神異常では無いので宜しくお願いします。
それより国家権力さん、私にこんなことさせるなよ。

来週もその次の週も街宣を行います、今回のようにご質問でも何でもお答えします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04 (水) 13:15:35 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.