目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
ここまでの総括!!
マーク2
2015年11月2日(月曜日)12時~14時まで
金沢市武蔵町 エムザ前
2015年11月2日16時~18時まで
金沢市香林坊 アトリオ前

2015年11月9日(月曜日)12時~14時まで
金沢市香林坊 アトリオ前
2015年11月9日16時~18時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

2015年11月16日(月曜日)12時~14時まで
金沢市武蔵町 エムザ前
2015年11月16日16時~18時まで
金沢市香林坊 アトリオ前

被害者の方へ
各時間の街宣終了後、懇親会を開きますのでお声かけ下さい。
飛び込みでの参加大歓迎!
又は事前にメールでご連絡下っても結構です。
今まで何度か街宣中にお声を掛けて下さった方も是非参加しませんか!
連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

私の住む狭い地域にて、一人で戦いを始めて10ヶ月になります、ここで私なりに敵犯組織の総括をします。
ブログを始め強力にチラシ配布をし街宣も徐々に回数を増やし被害者とのコンタクトも少しづつ出来るようになりました。
ここに於いて戦った者が肌で感じる敵犯組織の実像を一個人被害者として述べて行きます。

私がこの10ヶ月間に行った事は、ネット空間と金沢市内中心部にチラシ、街宣で、こ,の犯罪の周知認知活動を声を大にしてやってきました。
順番にやってきたのですが、全部強力な妨害、直接的妨害が無いまま進めてこれました。
しかし集ストのほのめかし、つきまとい、尾行、コリジョン、シアター、電磁波、超音波等はその都度ありました。
強弱はあれ、そこは直接攻撃以外全く気にしないので、妨害はほぼ無いのと同じです。
それを見る時、彼ら敵犯罪組織共はここまでは想定内であり許容範囲内のようだ。
公に犯行が知られて行く事はまずいが、それ程他人は人の事を考えていませんので表面的な認知程度では、まだまだ行けると踏んでいるように感じる。
中共のように言論弾圧思想弾圧メディアの監視ネットの監視までは残念ながらやらないようだ、本当は消したくて消したくて仕方が無いのだろうが、動画にせよ文章にせよアップされてしまう。
世論のような大きな流れこそ恐れているので、少数の被害者が少々叫んでも巨大な力で薄め誤魔化しミスリード出来ると思っているのだろう。
ですから中国共産党よりは、知的に余裕をかましているのが見て取れる。
しかしテクノロジー犯罪に関しての深い人体実験的な処は絶対的に表には出ては困るようだ。
この戦いを始める時、前もって私は敵犯人に宣言しています、「殺すなら今やれ!」としかし一向に殺すぞ殺すぞと脅すのみで殺しません。
今日殺されるか、明日殺されるかと考えて生きていますが、未だに殺されません。

ここにも敵犯組織には制約があるように思えます。
時間をかけ病気にし亡くなる方向は有りだが、一気に事をかたずける事は出来ないのだ。
やる時はやるだろうが、それなりの理由か何かが必要なのだろう。
そう我々被害者は利権の道具なのだから、そうそう時間をかけて仕込んだターゲットを簡単に無くしたくないのでしょう。
私に対しては困ったターゲットだな~と言う程度なのだろう。

これらは被害者の方達に悪戯に恐怖感を煽る言動になるかもしれないが、加害者は何もしないよ!と言っておく。

結局
恐怖の通行人、ほのめかしシアター
戦慄の咳払い
脅威の郵便配達、救急車、パトカー
驚愕のゾロ目ナンバー
衝撃のコリジョン
叫喚のノイズ
殺戮の電磁波
これらの増減くらいだ。

あくまでも集ストテク犯だけ淡々としてくるだけのようです。
それが困る被害者ですが、敵犯人は被害者にナイフを持って刺しには来ないし、本当に殴りかかってこないようです。(もしあったとすればトチ狂った学会員です)
あくまでキャンペーンだけやって来る。
車でもギリギリ危ない事はしますが、驚く程でもない。
コリジョンで苦しんでいる地域の方には申し訳ないが、私の住んでいる地域では1メートル以上空けたコリジョンなんて何の意味があるのですか?普通です。
10センチでしょ!その位の単位でないとびっくりしません。

これらの一線を越える時は別の何かが必要なのだろう。

被害者さんにとっては耐えられない事を不謹慎極まりない言葉を並べて申し訳ないと思います。
被害者の方々の中でこれまでに亡くなられた方にはご冥福を祈ります。

今後も街宣チラシ配布近隣の被害者呼びかけを緩める事なく続けてまいります。

緊急ニュース!!ジャジャーン
このブログは今後もこの路線で続けてまいりますが、
アメブロにも別の周知の為のブログを始めます。
ツィッター、ホームページもやります。
少々お待ち下さい準備中です。乞うご期待!
とは言っても私の場合かなり時間がかかるのでお待ちください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.