2015/10/16

時代が生んだ犯罪

マーク2
2015年10月13日火曜日
街宣周知活動を行って来ました。
動画をアップ致します。自分でアップ出来るようにはなりました。
近くの新しい被害者との出会いもありました。

また遠方から駆けつけて下さった無耳法師さんありがとうございました。
動画は無地法師さんのところでスマホの容量が切れて途中で終わっていますが申し訳ありませんでした。
今回マイクの調子が悪かったのでご迷惑をかけました。
まあこんな感じで毎回やっていますので、近隣の被害者の方は是非立ち寄って下さい。
来月の予定は早々にお知らせ致します。

夕方の街宣には神奈川県から駆けつけた、初めてスピーチするという事でしたが
応援に来てくれたTさん、本当に心強く感じましたし少しぽろりとなりました。
我らは人数は少ないが会った瞬間に分かり会えるものがありますね。

時代が生んだ犯罪

集団ストーカー犯罪の黒幕は誰か?
皆そこは知りたいところだろう、何者が黒幕であれ被害者は、その犯罪を身に受けどのような者達が行っているか知っています。それは大掛かりにお金をかけ、大勢の人を動員し一人の人間を虐待する、理不尽で卑怯な単なる弱いもの虐めである。
いつ頃からこのような風潮が広まったのか、昔からあった犯罪という人もいます、しかしここまで徹底した犯罪は、独裁国家ならいざ知らず
自由主義民主主義国家で日本のような大昔から独自の民主主義を持っていた国で、武士道を重んじて来た世界でも稀有な
民族性を持つ国には信じられない犯罪ですが、ここ20年前位からと思うが自然発生的に時代の空気に乗り発生した犯罪のようにも思えます。
弱い者を徹底的に吊るしあげるやり方はマスコミに於いて顕著にみられる。
私の若い頃には無かった時代が生んだ犯罪と思える。
資本主義の行きつくところの犯罪か?
そして黒幕が何者か、それ例え国家権力、天皇、ユダ金、宇宙人でも許せるものではない!
しかし日本は、我々のように人数は少ないがこういう活動も許されネットに真実を発信出来る事はありがたいことです。
我々が屈せず戦い続ける限り、いずれこの時代は過ぎ去るはずです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント