目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
集ストのさせられ体験
マーク2
目覚よ!日本!国家権力犯罪周知活動!

2015年10月13日(火曜日)(雨天決行!)
金沢市香林坊 アトリオ前 12時~14時

金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 16時30分~18時30分

統合失調症では別の力で動かされる、考えや意志を外から支配されるさせられ体験と言う症状があります。
集団ストーカーは、100%犯罪と認識出来ないように、言い逃れ部分を必ず用意して行う緻密に計算されたズル賢い犯行です。
その言い逃れ部分の何%は、被害者にとっては言っていることがおかしいと取られかねない罠がしかけられています。
ナイフを持つ者がうろうろしていたら100%危険と思います、草刈りをするふりで鎌を持っていても不自然ではない、それがお年寄りだったら尚心配しない。
集ストのアンカリングは、北朝鮮の外交カードのように、情勢を見比べてチキンレースを仕掛けて来ます。それと同じで集ストは被害者の周辺情報は本人より調査済ですから印象操作で被害者をどちらの方へも持っていこうとできます。
殆んどの場合は罠を用意した被害者が苦しみに溢れた絶望へと誘おうとします。
人によってカードは異なりますが何枚も用意し時々により変化させます。
人の心理を先読みし混乱させ、あるいは恐怖させ心理的に追い込んで行きます。
日常生活のあらゆるものを利用しカードとして見せるのです。
それにより行動を制限し、この被害者はここまでのカードが有効で、それ以上の行動は出来ないと判断すれば毎回切り札として使用し制限させます。
言わば人間を調教しているのです。
表面上法律内でです。
珠には荒っぽい事もし従わせようとします。
ストーカーと言うとただ四六時中つきまとっている気持ち悪い馬鹿な人間を想像しますが、我々が壊滅しようと戦っている者共はかなり緻密に心理を読み計算しブラフ、ダミーを使い自分達が作った落とし込みの穴に落としていくか?ゲームのようにシナリオを作り書き換えながら進めています。
北朝鮮は衛星打ち上げと称して弾道ミサイルの実験をやるようですが、
集ストも二面性のある恐怖による脅し、逃げ道のある恫喝、
二面性のある見せしめを機に応じて試み反応を見ます。
そして行動を制限し自殺へ導くべく段階をおって落として行きます。
その為にアンかリングやガスライティング、コリジョン、ノイズ、ブライティング、そして
テクノロジーを合わせて苦悩の道を示唆していくのです。
何故この犯罪が非道か、残忍かというのは、それを時間をかけて
たっぷり苦しみを与えて、最後に死を与える鬼畜にも劣る犯罪です。
迷惑行為等という言葉の何万倍かの犯罪です。
刃物やピストルの犯罪も悲惨ですが、
昔中国で使われていた死刑より重い比べようもない「凌遅刑」のような殺し方だ。(少し持上げすぎか、恐怖を煽るものではない。)

こう言うさせられ体験も統合失調症、うつ病のこころの病の例として上げられていますので集ストは上手く利用します。
テクノロジー犯罪もその為に使用しています。
幻聴、悪夢と同じで作られたものでしかありません。
一切病気ではありません。
この事を知っていれば神の声を聞いて殺人したというような犯罪にはならないし
逆切れの殺人事件にもなりません。
テクノロジーの夢への介入や思考操作はまたの時にはなします。
被害者さんからの質問で答えきれていない事柄を書きました。

話は変わりますが以前から残っていた近くの被害者の方でブログ『明滅日記』への呼び掛けのコメントを止めます。
200回以上しましたが応答ありません、これ以上はひつこいでしょうし、最近は下らない冗談を加害者を意識し書いていただけなので意味無いので止めます。

ところで四六時中監視なのですが、昨日私が転けたのは見落としたようですね、
痛かったんですよ、涙出てきそうで手や膝から血が出たのと恥ずかしさと情けなさで突っ込み何処満載だったのに恐怖の嫌がらせは皆無でした。
加害も人間だから完全ではないんだね。
携帯忘れた時は、ここぞとばかりにイタズラしてきたのに。馬鹿者が!
じじいだから忙しいと頭こんがらがるんだよ!
このような事を明滅日記のコメントに書いてました。

警察署前の街宣以来、集ストは激化を示すかと思えば、良く意味の分からないアンかリングが多く、とまどいと金沢レベルでは対応不能状態が続いています。
取りあえずやらなければならないので続けている感じです。
止めたかったら止めてもいいですよ。周知活動はつづけますから!

新手法としてブライティングを使おうとしているのは分かるが下手くそというか、まだまだですよ!富山の集ストの方が上手いそうです。
がんばれ国家犯罪集スト!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14 (水) 11:25:19 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.