目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
金沢中警察署前街宣
マーク2
目覚めよ日本!権力犯罪周知活動街宣告知!
2015年10月5日(月曜日)
金沢市香林坊 アトリオ前 12時~14時

金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 16時30分~18時30分


10月1日午後3時に行いました金沢中警察署前の街宣の模様です。
いつもやっている2ケ所の街宣の間にスポットでやったものです。
この動画のアップに苦労させられました。
スマホを縦にカメラ撮影したので細長画像になりお見苦しい点はお許し下さい。
次回から横に持ちます。




途中で途切れていますが気にしないで下さい。

最後に結局ネットカフェのSさんに全てやって頂いたので心から感謝します。
私は横で寝てしまったので申し訳ありませんでした。
次回が思いやられます。
アインさんはじめ富山の被害者の方までいろいろ御心配り頂きありがとうございました。
サニナさんご返事遅くなって申し訳ありません。
加害者の方も妨害御苦労さまでした。

と言いながらも本日も街宣ですのでカマしてまいります。

ボルト
折角動画や画像をアップする事が出来て金沢中警察署で街宣をしたので、以前の保存した画像をアップします。
4年前の頃の画像です、以前ブログでも記事に書きました。
2015-01-26の記事です。
コリジョンキャンペーン
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-date-201501.html

私は車のタイヤのボルトを緩められタイヤの前輪2個が取れた事があり金沢中警察署に被害を届けた事がありました。
4年前の12月です北陸はこの月にはスノータイヤに交換します。
雪の降る前にタイヤを変えるわけです、その時期ですから私も前日に車屋さんでタイヤ交換をしました、その次の日タイヤが外れた
と言う事で警察はナットの絞め忘れではないか?と言われました。
可能性としてはありますが、この時このストーカー共と私はバトルをしていました。
家の前に怪しげな者達が何人もいたのです。
睨みあいになった事もありました、そんな時期で私は当時集団ストーカーテクノロジー犯罪等という犯罪がある事は知りませんでしたので、ヤクザかゴロツキがこのような事をしていると思い警察に行ったのです。
それが始めです、車屋さんは警察署から電話で絞め忘れは無いと言い切りました、というか私も30年以上車に乗っていますが、タイヤが取れた事等経験ありませんし常識では考えられない事です。誰かが緩めるという可能性の方が高いのです。
しかし人間ですから絞め忘れの可能性も否定できないですし警察官はその可能性がある以上犯罪と決めつける分けにも行かないとの事でした。
しかし私はハッカー要因に「目ん玉くりぬいてやる!」と書いた、次の日の事ですから集団ストーカー犯罪の事を知らないと流れで考えないと理解出来ないものです。
今では普通に理解出来ますが、この当時は加害者も私がここまで大がかりな犯罪と思っていない事をいい事に、姿を見せていた時期です。
現在はこの主犯とも言う者たちは姿を隠して遠隔からダミーを使い行っています。
ですから実感としてタイヤのナットを緩められたといっているのです。
この時ですよ統合失調症ではないか?と警察官が聞いたんです。
その病名も私は初耳でしたし、目ん玉の話をしたら警察官は黙ったのを覚えています。
そして「挑発しないように」等といったのです。
一応何の役にも立たないがパトカーが家の周りを定期的に巡回してくれるようになりました。
そういう曰くのある写真です。
ボルトは折れています、金沢市神田町の陸橋の上で取れました危険な場所です。

ボルト


次に電磁波です、この画面はインターネットのユーチューブの動画桜チャンネルだと記憶します。
やはり4年前くらいです、モニターの画面の色が下のようになります。電磁波を当てられてると色が少なくなり見にくくなるのです。モニターはインターネットに繋いでない物もこのように変化させる事も出来、そして警察を呼んだ事もあります。何も知らない頃です。桜チャンネル1

桜チャンネル2
しかしこの現象になる時、微かな音も聞こえましたモニターの場所を移動すると元にもどりました。
警察官に見せようと玄関口に持っていった事もあります。
電磁波1
これらは同じ被害を受けている方が、私も同症状を経験したという事を見て頂きたいのです。
この当時バトルをしていたのですが、この者達は近くの派出所の警察官の動きを把握しやっていたようですし、一応警察官を恐れていた感覚を受けています。
そうだよね車の後部座席に潜んでいた者を発見し警察通報した時、真っ先に逃げた奴がいたからね。
ですからその当時は犯人を捕まえる事は出来ると私は考えていました。
電磁波2
この写真を持って県警のサイバーパトロール、総務省の電波監理局に相談にも行きました。
県警の者は相手にもしてくれず、東京等首都圏のサイバーパトロールくらいじゃないとダメかと思い連絡をとりましたが同じような対応でウイルスやパソコンの不具合を言われるパソコン教室レベルの対応でしかありませんでした。
電磁波3
又電波に関しては警察は扱う事が出来ず年に何回か電波監理局と協力で違法無線の取り締まりをする程度で警察の方はその辺りには詳しくありませんでした。
この県警の帰りに、隣の車がタイヤが取れる時の音を大音量ですれ違い様に鳴らしていったりしました。
電磁波4
電磁波4
通産省の電波監理局のFさんという方は中々親身に話を聞いてくれましたが、解決方法までにはいたりませんでした。
電磁波6
これらは言い逃れの出来る、証拠でしかありませんが、同地区の同症状被害があれば違って来ます。
近隣の被害者で同症状がありましたらご連絡下さい。

金沢中警察署の皆様へ
先日は大変お騒がせ致しました、ここには書ききれない事がもっともっとあるのです。
1を見て100を知る目を持って下さい、同被害の方が大勢いますよ!
生活安全課の方には一部話しています、記録に残っているはずです。
私個人の事より、それ以外の相談者が似たような事を相談に来たら聞いてあげて下さい。
この加害者により人生を滅茶苦茶にされている方がいるんです。
心ある警察官に訴えます、調べてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07 (水) 02:10:01 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.