目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
動画アップのテスト中
マーク2

目覚めよ日本!権力犯罪周知活動街宣告知!
2015年10月5日(月曜日)
金沢市香林坊 アトリオ前 12時~14時

金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 16時30分~18時30分



これは単に広告を使用したイタズラです。
8月の金沢街宣前、こういう目ざわりな画像が出てきた。
ウインドウズXPをいまだに使っている私のパソコンですと文句言えないのだが、1日の金沢中警察署前の街宣前にこのバナーが消えた!
長年見続けてきた様々なアンかリング広告が、消えた何でですか?
このくらいは皆されているでしよう。
1443882836153.jpg
1443882869813.jpg
この写真は先日ブログ記事の中でも書いた家の前で車の中のカバンが盗まれて警察に被害届を出し指紋を採取している鑑識の警察官の写真、撮影は許可なんかいらないが一応許可を取って撮影した。
この方逹は犯人ではありません、真面目に働く警察官です。
住宅街の自宅の家の前に停車した車からカバン(財布仕事道具が入っていた)を盗んだのである、鍵を掛けてなかった落ち度はあるがそんな事滅多にあることではない。
同時期に無耳法師さんも財布を盗まれています。

そして以前車のタイヤが走行中に前輪2個が飛んで行った時のボルトの写真があったはずなので乗せようと思ったが見当たらなかった。
これも警察に届けています。

金沢中警察署前の街宣動画アップまで少々お待ち下さい。
と言うかアップ出来ない~。
アインさん助けて下さい。
1443882691033.jpg
警察前の動画をアップし始めたら出てきたブログです。怖い~!
1443882754747.jpg
これは何も関係ない私の車にいるじばにゃんです。
じばにゃんの写真を入れようとしたら監視ハッカー員に下のようにされ何度もやり直させられました。

1443884218188.jpg
監視要員はどうしてもじばにゃんをアップされるのが嫌なようです。
これは本当は管理画面なんです、真黒にされたのです。
しかしじばにゃんに腹を立てるとはけしからん犯人だ!
頭の固いおじさんの姿が想像できるぞ!
ここは笑ってよいところだ!
金沢の犯人どもはここまで被害者になめられた事されるの初めてだからしょうがないか。

街宣動画お待ちくださいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.