目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
精神医療審査会
10月目覚めよ日本!国家犯罪周知活動!!告知 (雨天決行)

10月目覚めよ日本!国家犯罪周知活動!予定

2015年10月1日(木曜日)
金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 12時~14時

金沢市本田町 金沢中警察署前 15時~16時「おまけ」

金沢市香林坊 アトリオ前  17時~19時

精神医療審査会

強制入院された方を救い出す為に、精神医療審査会という各都道府県にある機関に退院請求を訴える事が出来るそうです。
弁護士を介して本人が精神医療審査会に退院請求をすることですが、

この前の連絡してきた被害者の方は、その後音信不通ですので本当に強制入院したか、どの病院に入院したかも分かりませんが、弁護士に相談し、ともかく行動してみました。
しかしご本人と会えないのでアドバイスも出来ない状況です。
そして退院が認められると、強制入院させた病院を訴え損害賠償が出来るのです。

改めて近くの被害者の○○さん連絡待ちます。
お母様でも構いません、連絡もしくはメール下さい。

relax@kxe.biglobe.ne.jp

もし病院側を訴えても真の犯罪者の集スト犯罪の解決にはなりません。
犯罪により精神疾患のようにさせられている事実をこそ問いたいのです、この方の元気になっての復帰を祈ります。
お母様の話しですと、集スト、テク犯の本を何冊も持っていたそうです。
金沢で街宣している人がいる事を母親に言っていたとも言ってました。
解っていた事ですが、一応出来る事を試みてみました。
結果は私の知識が少し増えただけでしたが、この方が復帰し私と手を合わせれば強い力になると考えます。
そして近くの一人でじっと耐えている被害者に勇気を与える事になります。
市のストーカー相談窓口でも何人も電磁波や集スト的な相談者はいると私は聞きました、内科の病院でも、精神科の病院でも、探偵からも電磁波を訴える方がいた事をこの耳で聞いています。
全部近くです、被害者は私の住む周辺に大勢います。
という事は全国に確実に大勢います、これが怪奇現象か何かと決めつける方がもはや頭がおかしい人と思える。知らないにも程があります。
しかし自分に置き換えて考えると、この犯罪を知らない時はそんな話を聞いたら馬鹿にしたはずだと思うと、しっかり伝える事の大事さが求められる。

そして現物こそ黙らせる事の出来る証拠です。

ミランダさんのブログをよく拝見しますが、教えていただいたテク犯の情報で、海外で現物の販売している商品を注文したいのですが、299ドルでしたので、そんなに高額でもありません3万円位です。
英語が読めて、カード決済出来る方にお願いがあります。
それにかかった費用を支払いますので購入して頂けないでしょうか?
ご連絡下さい。
(私はブラックでカード使えません申し訳ありません。 笑)
relax@kxe.biglobe.ne.jp

そして最近感じる事を書きます。
私もそうですが、今年になって集団ストーカー被害のブログを立ち上げられている方が大勢います、内容を見ると以前からの被害者のブログやホームページを見られた上で基本的な加害内容を熟知し、対象法、軽減法を楽しく書いているようです。
私も苦しい被害者というのはきらいです。
自分が被害者と一度も思ったことありません、ただ誰かに説明するとき加害者か被害者かと言うと被害者だというだけです。
それより腹立つので、我慢だけしてるとストレスも溜まるので反撃しているのです。
それも楽しく愉快に活動していけばいいかなとおもっています。
ブログはそういう意味では捌け口になりますし、嘘のブログ等も有るようですが文章を見ればほぼわかります。
ブログを始めたところで加害は変わりません。
どんどん書きましょう。誰も見なくても加害者は目を皿のようにしてネタ探しに見ます。その読者を意識し書いていると楽しいですよ!
月一でも構わないから被害者の方はブログ始めましょう。
既に多くの記録があります。もう無視出来ないくらいです。
タイトルに集団ストーカーと入れて作りましょう。
本当につぶやき程度でいいのです。

しかし被害者はたくましくなっている事を感じます。

結局監視社会でマインドコントロールなんて無理でしょ。
私一人すらただの一度でも思い通りに動かせてないじゃないか。
私は正宗だから創価を脱会してきた方の体験発表等見聞きするが、創価の人程躁鬱病、統合失調症引きこもりの子供に悩まされている方が大勢いるではないか、集団ストーカー等本業にしていれば当然の報いでしょう。
これは本当です、幹部の子供は全部と言っていい程そんな状態と聞きます。
隠れて姿を見せない加害首謀者ですが、想像付きますよねもともと不通の人ですし卑怯者の犯罪です。その生活なんて知れてますよ。
四六時中陰にひそんでこそこそやっているなんて気持ち悪いだけです。
前の記事で書いたよね、表に出てくるダミー集団はさせられているだけです。
歯牙にもかける意味なし。
腹立つ時はたまには逆ほのめかしをしてやればよい!
私は殆ど笑っています。

我々のような身動きの取れる被害者は、本当にこの犯罪で身動きの取れない
女性や子供お年寄り、そして病院を入退院させられている方たちの為に活動しなければなりません。
金沢市で街宣初めて半年位になります、チラシ配布も並行してやってきました街宣は何回やったか覚えていない数です。
そんなでかなり周知はされつつあるようです、知り合いの探偵の方も言ってました集団ストーカー関係の問い合わせが増えて来たといっていました。
探偵の餌食にならないようにして欲しいものです。

石川県金沢市なんて小さな町ですから中心地で繰り返し街宣しチラシを配布する事で、かなり浸透していっているようです。
今度ついでにおまけで警察署の前でもやりますが、以前県警の前でもやってますのでご心配なく。

やっと画像のアップの仕方を解読しました。
街宣の模様は前回は録画失敗しました。
ヨーイスタートで終わってました。
古いものはあるがまだ内容がつまらないので次回のをアップするように頑張ります。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
リラックスさん、お疲れ様です。

9月27日22時8分に非公開コメントを送信し、そのことがリラックスさんのブログに記載されたのを確認しましたが、先ほど見ましたら、消えていました。リラックスさんには届いていないのかもしれませんね。私のメルアドも書きましたので、お忙しいとは思いますが、できれば早くお返事をくださいませ。

重要な内容ですので、よろしくお願い致します。今回は公開で送信します。
2015/09/29 (火) 21:12:15 | URL | サニナ #iLjOhAzI[ 編集 ]
松原病院でしょう
私は72 27でアンカリングされてますんで
2015/10/16 (金) 22:59:58 | URL | 金沢市強制なら #-[ 編集 ]
p(^-^)q
私達家族も同じような被害に遭っています。
お互いに色々なことがあって大変だとは思いますが、頑張りましょう。
そして、応援しています。
また、Amebaでanything-12と言う名前でブログをやっています。
もし宜しければ、見に来てください。
2015/12/11 (金) 10:09:31 | URL | anything #7yu2AX4I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.