目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
笑える集スト、テク犯!
10月目覚めよ日本!国家犯罪周知活動!予定

2015年09月14日21:39  未分類

10月目覚めよ日本!国家犯罪周知活動!予定

2015年10月1日(木曜日)
金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 12時~14時

金沢市本田町 金沢中警察署前 15時~16時「おまけ」

金沢市香林坊 アトリオ前  17時~19時

2015年10月5日(月曜日)
金沢市香林坊 アトリオ前 12時~14時

金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 16時30分~18時30分

2015年10月13日(火曜日)
金沢市香林坊 アトリオ前 12時~14時

金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 16時30分~18時30分

以上の予定でおこないます。

111111.jpg

この前、抱腹絶倒のほのめかしがありました。
何回も経験はしているのですが今回のは笑わせてくれました、せっかつ頑張ってストーカーしたのに笑って申し訳ないが、被害者の皆さんですとご経験あると思いますが、背格好、服装髪型で知人に似せるアンカリングはご存じと思いますが、知人の声色を使うものですが、これもテクノロジー犯罪なんですね、今まではよく似た声の人を用意したなーと感心していましたが、こう何人も用意されるとおかしいなと思っていましたが、どうやら機械を通してやついるようですね、私の知り合いの声は特徴的なしゃべり方と声です、つい先日のは出だしは知人の声なのに、途中から本人と思われる普通の声はになるのです、それでファミレスの隣の席でほのめかし会話をはじめるのです、私は一人でしたが、ふき出して笑いこけました。
受けを狙ったのか、可笑しくて腹をよじれさせて殺すつもりか、ユーモアのセンスはありました。
これは誉めても良いテク犯とほのめかしのコラボと言ってもよい。
あー可笑しかった!今思い出しても笑える微笑ましいものだった。
完璧にやったら全然面白くない、単なる恐怖のほのめかしだ。
色んなテクノロジー犯罪があるんですね、しかしこの仕込みを前日の夜でも練習しているのを想像するのもカワイイ!
オバケ屋敷のオバケのアルバイトみたいなものだろうか?
今度はテクノロジーでどこでもドアを希望します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.