目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
近隣の被害者へ
先日の被害者との連絡が途切れた件ですが、警察沙汰までありましたので街宣前という事もあり他の被害者が怖がり街宣中声かけしてくれないかと考え、一時非公開にしました。次の街宣まで時間がありますので、公開します。
9月12日13日の記事です。
そのまま連絡はありませんが、今後も連絡を待ちます。
メールの内容ですと私の家からそれほど遠くない距離です。被害の期間も6年程で同じような期間です。
周囲の人誰一人信じてくれないまま、病院にまで入院した経験まであるなんて、可哀想です。
こんな状況の方が大勢いるとなると許せない気持ちと憤りで一杯です。
是非とも、これから申し出られる被害者の方はくれぐれも気をつけて落ち着いて行動して下さい。
先日の被害者の方は強制入院等の恐れもありますので、人身保護法の観点から弁護士の方に相談してみます。アドバイスありがとうございました。
来月はその事も踏まえて金沢中警察署の前でも街宣を行います。

しかし本当にほんの少しの接触でしかないので、今後の為の備えとしての勉強になるだけかもしれませんが出来る事はやってみます。
他に参考意見がありましたら教えて下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14 (木) 20:43:13 | | #[ 編集 ]
Re: No title
お返事遅くなり申し訳ありません。
目一杯でやってますので、時間の過ぎるのが早いのです、私と同じ被害ですね、応援ありがとうございます。
フランさんが北海道で頑張っていますよ、合流してみてはどうですか?
フランさんに会ったら伝えてほしいのですが、池田は三代目だと伝えて下さい。
被害者の多くはパソコンが苦手の方もいます、ブログ始められてはどうですか?
インターネット上で情報が多ければ多いほど真実性が増し、励みになります、真実が伝わらないはずがありません、一の真実は億の嘘に断じて勝ります時間の問題です、一緒に頑張りましょう!
2016/01/22 (金) 17:49:44 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/26 (火) 20:39:44 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.