目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
10月目覚めよ日本!国家犯罪周知活動!予定
10月目覚めよ日本!国家犯罪周知活動!予定

2015年10月1日(木曜日)
金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 12時~14時

金沢市本田町 金沢中警察署前 15時~16時「おまけ」

金沢市香林坊 アトリオ前  17時~19時

2015年10月5日(月曜日)
金沢市香林坊 アトリオ前 12時~14時

金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 16時30分~18時30分

2015年10月13日(火曜日)
金沢市香林坊 アトリオ前 12時~14時

金沢市武蔵町 名鉄エムザ前 16時30分~18時30分

以上のように行います。
予定ですが変更があればお知らせします。

本日も(9月14日)
無事街宣活動を敢行してまいりました。

頑張ってるね!とか声を掛けていただいたり、また話しっぱなしで
喉がかわくでしょうと、水を差しいれてくれたりという事がありました。
真剣にやっている活動です、加害者は笑っていますが、
それ以外の人達はちゃんと見てくれているんだなという事を実感しました。
通行人アンかリングの阿呆な服装の人は自分が情けなくなるでしょう。

しかし一昨日の事件を考える時、気を引き締めねばなりません。
この事件の記事は今は一応非公開にしていますが、何れまた公開します。
アドバイスをしてくれた方に感謝いたします。
権力が相手です、この者達はいよいよ怒りを見せて来ている感を覚えます。

また左翼や共産党の安保法案に反対するデモも盛んに金沢でもやっています。
それより既に被害者が大勢いる我々の戦いは非常に重要であります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.