目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
裏表の画策に惑わされない!
9月犯罪街頭周知活動予定(全部雨天決行!!)

2015年9月14日(月曜日)午後12時~14時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

2015年9月14日(月曜日)午前17時~19時まで
金沢市香林坊アトリオ前

被害者の方は落ち着いて行動し連絡取り合えるようにしましょう。
お声かけ下さい。

昨日一昨日の記事のような事があると、真ともで冷静で真面目に真実を話しても、歪曲され受け取られしまうこともある、しかし私は全てがそうとは思わない。
権力側が私を本気で陥れようとするのを楽しみに待っているが、今はそうでもないようだ、日本は法治国家です勤勉に働き正当な手続きで活動している以上、表は手出し出来ない、裏がチクチクやるだけだ。
2日分の記事は公開を一旦控えます。

表が動く時は何しろ、誰が見ても可笑しいと思われる行動をした時です。
その時は裏表かさに掛かってくる、被害者の方はこの表に何も言わさない行動が大事だ。そして我々は裏を攻めたてる。
この犯罪は表裏一体のようだが、裏と表の情報は限定されている、特にテクノロジー犯罪は表側には内緒でやっているように感じる、表側の一般警察、防犯パトロールなど関連ネットワークの人が、裏のやっている事を知ったら、「そこまでやっているの?」と引いてしまうはずです。
これは金沢レベルの事かもしれませんが、
裏は表沙汰になるよう追い込みをかけますが一切こちらは応じず、逆に裏を表に出す事により犯罪を知らしめ表の加担者を「そんな事までしていたの、それは酷いだろう、お前らの方がおかしいだろう!」となるようにしていかねばならない。

その為に、住居侵入の現場、薬物投与の現実、器物損壊等、そしてテクノロジー犯罪、ハッキング事実の証拠を積み上げていかなければならない。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.