fc2ブログ
2015/09/12

被害者の過酷な状況!!

被害者の過酷な状況!!

今日このような事がありました。
私にコンタクトをとってきた被害者がいます。

そのメールは以下です。

こんにちは、私は石川県金沢市在住の集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。場所でいうと○○○○○○の近くに住んでいます。ここ何年も創価学会から嫌がらせをうけています。近所に住む在日朝鮮人の家およびそれと結託している日本人の家からも集団で嫌がらせ行為を受けています。自分でも信じられないのですが、なんとほとんどすべての家から嫌がらせを受けてきました。親の話しても近所中の家から嫌がらせがあるなんてありえないといわれて信じてもらえません。近所で精神異常者に仕立て上げられ5カ月もの間松原病院に入院していた時期もありました。人的な嫌がらせだけでなく電磁波の被害にもあっています。一日中高周波音のような、キーンとかジーとかいう音が聞こえています。顔に電磁波を照射されていまして肌がボロボロになって生きた心地はしません、たぶん加害者たちは日本人の私を故意に傷つけてあざわらって楽しんでいるようです。創価学会は間違いなく異常者集団です、家でインターネットをしている時も遠隔操作で通信妨害されているようで、見たいホームページやサイトがカーソルが動かず、見れなかったりしてネットも自由に見れないような不便な生活をしています。悪魔のような創価の被害を少しでも軽減できる方法、対策がありましたら教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

それに対し私は返信メールをしました。

こんにちはリラックスです。
メールありがとうございます。
メールは受け取ったのですが、中が全部読めない状態にされています、
金沢市内の方ですか?是非連絡を取り会って話しましょう!
電話番号00000000000
00000@0000000.ne,jp
この電話はカバンに入れているのですぐ出られませんが、気付き次第
即電話しますので連絡下さい。
一応加害者の悪戯も考えられるのでいろいろ教えて下さい。
以上宜しくお願いします。
このメールアドレスはパソコンのものです、このように内容が見えなくされたのは
初めてです。本当の被害者からのメールと考えています。
上のアドレスはスマホですので、まずメールでもかまいません。

このように返事しました。

女の子のようで、たまたま先に母親の方と話すことになりました。
母親は娘が言うこの犯罪については全く分からないようでした、
私は事を分け、分かりやすく説明しました、少しは理解を示してきました。
1時間位母親と話し納得し母親の質問にも答えるべくメールする事を
約束し電話を切りました。

そして以下のようにメールを送りました

00様
電話頂いた事を気付くのが遅くてもうしわけありませんでした。リラックスです。
メールも読まして頂きました。
質問のアドバイスもしますが、その前に今日履歴の電話に電話した処、
お母さんが出られて話をしました、私には全て理解出来ることですが、お母様は
被害者当人ではないので分からないのは当然です、でも本当はお母様も被害者です。
一応分かりやすく説明しましたので、少しは理解してくれたかもしれません。
お母様にもこれとこれは、見てほしいといいましたのでそのページを送ります。

被害者戸崎さんのページです。清水由希子さんの声が残っています。
また疾病偽装の内容、医療の嘘がかいてあります。
この方は一人でこの犯罪と闘っています、このページにほぼ全てこの犯罪の姿が出ています。
http://antigangstalking.join-us.jp/

お母様には病院等行く必要もないし、薬など捨ててくださいと言っときました。

後金沢の他の被害者のブログです。
http://arukuginnanginnoyoru.blog.fc2.com/
明滅日記です、はじめこの方かと思いました。
このブログは途絶えて昨年の7月から更新がありません。私はこのブログの最新記事に
毎日コメントを書いています。

女性の被害者が多いのですが、最近知り合ったアナスイさんのブログ
http://usagi45.blog.fc2.com/?no=37
友達になってくれるかもしれません、埼玉の被害者です。

スライムさんのブログです。
このブログには生生しい事実を綴っています。
http://slimyslime.blog.fc2.com/

テク犯についてはミランダさんのブログがいっぱい出てます。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

そして私のブログです。
http://liferelax.blog.fc2.com/

2チャンネルは怪しく思われる可能性がありますが、その中にも真実があるでしょう。
金沢市内に被害者が一杯いる事は私は知っています。
しかし現実表に出てこない方が殆どです。
私は金沢市00000000に住んでいます。リラックスとはハンドルネームですが、
本名は00000000と申します。00歳のおっさんです。
お母さんは私も加害者と疑っていましたが、お母さんの話を聞いて間違いなく
同一犯人による被害者と思います、宜しくお願いします。
後何人か街宣中に何度か連絡先を交換した方もいます。
能登の被害者の無耳法師という方もいます、この方は街宣に参加してくれています。
お嬢さんと近くで仲良く話せるような、女性の被害者はまだいませんが、私のブログは
多くの方が見るようになっています。時間の問題です。
00さんが良い例です。
ご心配無く、街宣活動に無理に誘いません、街宣は私一人でも十分です。
それより被害のグループは同地域では同一犯人の可能性が高いので、すり合わせをしたいと考えています。
ほのめかしで登場する人たちをすり合わせしていけば、共通点が見つかり、更に多くの近くの被害者を探し
照らし合わせる事が、動かぬ証拠となります。
そういう事をしたいですし、何しろ年齢は違っても同じ被害ですから分かり会えるのです。
安心出来ると思います。

そしてパソコンですが、こいつらは証拠を残さないようにしますので再起動すると元に戻ります。
カーソルが動かなくなった処をビデオ撮影等するとよいのですが、

それよりスマホですと、通信傍受はしょうがないがデスクトップパソコンのケーブルのパソコンより
遠隔操作が弱いようです。
スマホで証拠どりやプログも作れます、お母さんはパソコン等使わない方がいいと思っていますが、
それも一つの方法ですが、何もしなくても加害は続きます、日に日に悪くなるでしょう。
活動しても結局似たようなものです。
ツールとしてインターネットはこれからの人には必要と考えます。
真実を調べる術です。
奴ら加害者は社会的に葬るのがミッションですから、どうか薬を止めて元気になり働けるなら
仕事について下さい、加害は職場でも続きます、そのも覚悟で働けそうな感じにお母さんとの話で
感じたので何かして少し金銭的にも力をつけて下さい。

話し相手の女性の被害者はいませんが、私はおっさんですが普段は面白いおっさんですので
どうぞ時間があればはなしましゃう、お母さんも一緒でもいいですよ。
いつでも出れる電話番号
00000000000
午後ですと仕事中でも電話にでれます。月曜日が休みの仕事をしていますので月に何回か街宣活動をしています。
活動内容はブログに書いています。
電磁波を防ぐ方法も考えましょう。

取りあえず以上です、今度会えたら知っている事は全部お話します。
とにかくいつでも連絡していいですよ。
お待ちしています。

リラックス

このように書きました。
母親とは電話で、「お嬢さんの言っている事が本当で、他の全ての者の
言っている事が嘘だったら、お嬢さんはどんなに苦しい立場か、
どんなに心が傷つくか、お母さんなら考えて下さい」と言いました。

そして次の日、本人から電話があり仕事中だったので明日の1時に
話そうと約束したのです。

そして今日1時になっても電話がないので私の方から電話をしました
すると前に話した母親とは違う声の女性がでて名乗ると、誰かに電話を
変わり突然「警察の者だが電話しないでくれ!」と言われました。
それはあまりに不しつけな言い方だったので言いあいになりました。
警察というのは一般市民に、何があったか知らないがいきなり命令口調で
人に物をいっていいのでしょうか?
あまりに失礼なのと、こちらは彼女の事が本当に心配で電話しているにも関わらず
そのような云いようは何事かと言い、警察官の名前を聞き。

即座に金沢中警察署に電話し、この事を話し失礼千万だ、説明しろ謝罪しろと
言いました。
電話に出た警察官は依然、私が相談した事のある方でした。
この犯罪の被害者が金沢にも一杯いて苦しんでいて相談にも来ているそうではないか、
いい加減にしろ!警察官ならちゃんと話を聞いてやれ!と叱りつけた事のある方でした。

久しぶりだったのと、その後私が街宣している事はおそらく警察は知っているし
県警の相談メールにこの事実を警察官の名指しで送った事もあったので
敵とはいえ、よくがんばってるな的な関係の一目を置いている感じで話してくれました。
しかしその言動については謝罪出来ない、教育の問題だとかいっていた。
埒が明かないと思い、きつく注意しとくように!と言って電話を切った。

ここで終わりです。

私は、これら警察官の千倍この子の心配をしています。

本人とはほんのちょっとしか話してません。
警察の話しでは110番通報があり、その家に行っていたそうですが、内容についてはお話しできないとの事でした。
それは当然で分かりますし、そんな事誰でもにペラペラ話す警察官など誰も信じない。

私は警察の方も憎くて言っているのではない、人の話を聞けと言いたいのです。
そして犯人でも何でもない人には普通に話しなさいと言う事です。

何があったか知らないが女の子が暴れても知れているではないか?

警察、親、医者等という立場は、自ずと力があり人を左右させるのですから
その上の立場の者がとち狂って、声を荒らげては弱い立場も者は何も言えないでしょう。
逆に追い込む形になりかねない。
自分の立場を良く考えて話すべきであり、聞くべきだ。
そして調べろ!何のための警察なんだ。精神病院に送り込む為の作業員か!
頭は付いてないのか?

金沢の現場の警察官は知っていてやっているのであれば許せないが、
知らずにやっている上の命令でやっているのなら本気で調べろ!

そして被害者の方に言います。
焦らないで普通に、落ち着いて行動してください。
普通に真剣に言えば分かる事です、少なくとも病気とは思わない。

110番で駆け付ける警察官も、一方的に物を見ず本質を捉え対処してほしい。

最後にお母さん、話した事は真実です。
内容を聞いて私の被害と同種類です。
いつでももう一度連絡下さい。
娘さんは病気ではありません。病気にしないで下さい。

リラックス
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント