2015/09/04

金沢街宣について

金沢街宣について

金沢街宣被害者の会ネットワークと私の街宣目覚めよ日本犯罪周知活動動画の街宣について。
落ち着く暇もなくアインさんアナスイさんにちゃんと挨拶もしていないので金沢街宣について書きます。

私は本年の1月に、7年近い被害がこの犯罪によるものという事をネットで知る事になりました。
即座にブログを作り、被害者の方々にコンタクトを取り認識を深めました。
そして集団ストーカー被害者の会ネットワークや、いくつかの会を紹介されました。
それらの会に解決の法方があるのかと思い入会を希望したり何度かメールしたりしました。その時にはテクノロジー犯罪等という言葉も知りませんでした。
この時初めて被害者は疑り深いもので、まず疑っていくという事があるということを知りました。
今は被害者というのは、毎日の被害により疑心暗鬼になり敏感で被害妄想が通常より強くなっているのは、私も含め当たり前なのです。
どこか被害前の自分と違いがあって当然です。
長い年月により平常心を保つ等無理だと思います。
中にはいつもイライラさせられている場合もあり逆切れ寸前という時もあるでしょう。
逆にびくびくと何を見ても恐れおののいている場合もあるかもしれません。
加害により家から出られないでいる方、逆に家にいられない方等、全て憎むべき加害行為によるものです。

その中で会ネットワークの何人かの人に教わり、その会や集まりがどのような状況かを知ることも出来ました。
サニナさんに一番最初に連絡が取れました。
石川県の被害者の無耳法師さんを紹介して頂いたのも会ネットワークのアインさんでした。
街宣のやり方等を教えて頂いたのはatstnkさんです。
そして本当は良くわからないまま、学会相手なら顕正会の時のやり方で簡単に出来るなと考えていましたが、学会だけではない学会は音頭をとっているだけですよみたいな事を聞き、総じて国家権力と定め戦い開始となりました。
その中で少しづつ明らかになる犯罪の全容とテクノロジー犯罪!
だんだん面白くなってまいりました。
被害は相変わらずですが、気にしません無視です。
そして被害者の会ネットワークのキングフィッシャーさんとも電話で話す事がありましたが、元顕正会というプロフィールが宗教を意識させるので被害者の会には入れないとの事でした。
会には方針もあり仕方ないので一人で始めようと思い続けています。
これも確かに普通の被害者の方は、元「絶対入ってはいけない顕正会」の人となると警戒するものでしょう。
プロフィールから消すのは簡単ですが、大事なパーソナリティーだと思いますし、石川県金沢北陸の創価学会の古い人は殺してもよい人物くらいに思っているでしょうから更に面白いと考えているだけです。
しかし誤解の無いように書くと学会員も顕正会員もオウム等と違い普通に社会生活をしている一応在家の信者だという事です。
オウムの場合出家という方法だったのです。
カルト団体同士でも微妙に差があるという事です。
オウムは一日中悪だくみをしていたのです、創価や顕正会は仕事が終わってから悪だくみをしているという事です。
悪だくみというのは冗談ですが、その位掛ける時間が違っているのとのめり込む深さが違うのです。マインドコントロールの度合いが違うのです。
創価の職員も差が出てきます。
こういう事で私のパーソナリティーの強い部分である元顕正会は、この戦いに武器となると考えています。
一般の被害者にはない視点が有るという強みにもなるかと思いますし、個人的には本当の事ですし、宗教色は創価や池田を何者かを知らない少しでも分かってもらう為に役立っていると思う。

動画もアップされたので顔バレです、顕正会のみなさんこんにちは!
昔活躍した煩悩障に弱い前田慶次です。
浅井会長、何回も私の家に来た息子元男子部長元気ですか?
あの頃も毎日緊張の連続でワクワクさせられたものです。
傘で目をつかれそうになったり、ビール瓶で頭をなぐられたり、ヤクザが日本刀持って来たり修羅場の連続ですたよ。
30代なのによく喧嘩のような事になりました。
創価の会館によく殴り込み法論しにいきましたね!
今は懐かしい思い出です。

アナスイさんスマホで全部出来そうですね、今練習中!何しろオッサンですから時間がかかります。

ところで炎上て何ですか?

今度は集ストとやらテク犯で遠巻きにチクチク攻撃ですか?
本当にやっている者が馬鹿に思えますよね。
金沢は創価もいますが大したことありません。
また創価の一般会員は選挙だけやってます。
顕正会は異常に折伏だけやってます。
他の宗教団体はカス程度ですよ。

アインさんアナスイさん金沢なかなか良いところでしたでしょ!
金沢城を作っている最中ですが完成までまだまだ時間がかかります。
しかし城の周辺は綺麗にされつつあり観光地としては良いと思います。

被害者のみなさん周知活動明るく元気にやってまいりましょう。

こんな私ですが、近隣の被害者の方、一緒に情報交換しましょう。
何より証拠集め、動かぬ証拠、有無を言わさぬ証拠!
怖がらずに、ご連絡下さい、これでも被害者です。
又ブログ作りましょう、チラシ配布しましょう!

連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

この街宣の為何度も関東まで足を運ばせ準備さsれた無耳法師さんありがとうございました。

金沢街宣の模様です。
アインさんありがとうございます。
 今月もやりますのでお近くの被害者、加害者は見に来てください。

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前anasuiさん
https://www.youtube.com/watch?v=4lAgwXKRlGA

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前無耳法師さん
https://www.youtube.com/watch?v=e58AyQdYqNA&feature=youtu.be

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前リラックスさん(1/2)
https://www.youtube.com/watch?v=HGW6BlDtu3E&feature=youtu.be

▶ 2015:08:13金沢街宣エムザ前リラックスさん(2/2) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4pGxnkUhiag&feature=youtu.be

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前リラックスさん - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sMotdb_UwHE&feature=youtu.be

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前無耳法師さん - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pLslB-F6RjM&feature=youtu.be

▶ 2015:08:13金沢街宣アトリオ前anasuiさん - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=q34V9ccQczo&feature=youtu.be





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

街宣を始められたいきさつについてのご説明、ありがとうございました。
被害者は疑心暗鬼になる、というのは本当です。ですので、街宣活動がものを言います。
ブログだけなら適当に被害者のふりができますし、実際、そういうブログはいくつもあります。けれども、街宣で演説するなら、よほどの演技者でない限り、ぼろが出ます。

私のブログへの問い合わせをくださったこと、大変嬉しいことでした。

お体に気をつけて、これからも引き続きご活躍くださいませ。
私も、メガフォンを修理できたら街宣再開します。お互いに頑張りましょう!

コメントありがとうございます。

これで私も正真正銘の被害者と言う事が分かって頂けました。
しかし次の次の記事に書きましたが、折角チラシ配布し街宣しコンタクトをとろうとした、本当に近くの被害者の
方が残念ながら連絡途絶えてしまいました、
まだまだ厳しい状況は変わりません、気を引き締めて頑張ります。
> 街宣を始められたいきさつについてのご説明、ありがとうございました。
> 被害者は疑心暗鬼になる、というのは本当です。ですので、街宣活動がものを言います。
> ブログだけなら適当に被害者のふりができますし、実際、そういうブログはいくつもあります。けれども、街宣で演説するなら、よほどの演技者でない限り、ぼろが出ます。
>
> 私のブログへの問い合わせをくださったこと、大変嬉しいことでした。
>
> お体に気をつけて、これからも引き続きご活躍くださいませ。
> 私も、メガフォンを修理できたら街宣再開します。お互いに頑張りましょう!