目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
テクノロジー犯罪の目的
9月犯罪街頭周知活動予定(全部雨天決行!!
)

2015年9月7日午前12時~14時まで
金沢市香林坊アトリオ前

2015年9月7日午後17時~19時まで
金沢市武蔵町 エムザ向え近江町市場前

2015年9月14日午後12時~14時まで
金沢市武蔵町 エムザ前

2015年9月14日午前17時~19時まで
金沢市香林坊アトリオ前

9月1日の街宣をやってきました。
少しでも聞いて下さった方ありがとうございました。
テク犯について今後も演説してまいります。
私の街宣の場合約2時間喋りっぱなしですから、かなり労力を使います、
まだメガフォンも小さいので必死で叫んでいますので、せっかく被害者の方で
話をしに来ていても気付かない事があるようです、昨日は何人かそんな方がいました。
後でそうかなと感じました、申し訳ありません。
どんなに力説している時でも構いませんので、声を掛けて下さい。
演説など中断して一向に構わないので、気軽に声を掛けてください。
加害者もうろうろしているので、こちらも構えているので声を掛けにくいオーラを
漂わせているかもしれませんが、その為の街宣ですので被害者の方は御声かけ下さい。
その中でも何人かの被害者が声をかけていただき話し合いが出来ました。
今後も大歓迎ですので街宣を中止しても御茶会に変更しても構いませんので情報交換しましょう。
被害者の点在をまず線にする戦いです、加害者が最も嫌がる被害者同士の接触です。
しかも同地区ですと証拠固めにもなりますのでご協力ください。
その場で話せない方は連絡先を書いた紙を渡していただければ後で必ず連絡します。
無耳法師さん参加ありがとうございます、珍しい物を頂いて癖になりそうです。

テクノロジー犯罪の目的

警察を中心にした組織監視犯罪誘発ネットワークとも言うべき、この犯罪は、集団ストーカーのみでは人員が必要でリスクも大きい、犯罪証拠も残り易い、防犯パトロール員のような罪悪感を持たず、遠巻きに配置されている者逹、無視すれば済む程度の事では、残念ながら犯罪誘発利権までには至らない。
本当の利益はターゲットを思い通り操ってこそ得られるのだ。

ここで犯行を更に効率的に、利益に結びつける為にテクノロジー犯罪がある。

この犯罪は少数の支配層が、それ以外の人々を監視を越えて、マインドことロール、思い通り動かし更に大きな利益にありつき、
しかも今までの歴史にもないような形で支配を実現しょうとしているに他ならない。
その為に情報を知らず知らずに統制し、余計な事を考える人を監視し、コントロールもしくは排除しその一部の支配層の繁栄のみを追及する社会作りの為でしょう。

支配層等と言っても日本国の場合、何時どうなるか不安定な支配層で権益にありつき、それを守ろうと必死の輩、権益層と呼んだ方が相応しい。

そこで科学の発達に伴い人の脳まで影響を及ぼすテクノロジーを利用しない法はない。
目に見えない事と法律が無い事を最大限に利用し使い放題です。

これにより、更に統制強化し世界を思い通りに支配しようとする初期の実験的段階の過程の、現在のテクノロジー犯罪で、
この証拠らしきものがほぼ見当たらないのは、それだけレベルの高い機密だからだ。
私が思うように70年代からの宇宙開発すら未だに失敗ばかりというのが実相でしょう。
人体内部に迫るのは大切だと思うか、悪用が先で方向が違うがうのと、先の宇宙開発ですら地球から少し出た程度です、
広大過ぎる大宇宙の神秘の億分の一にも達していない。

人間の生命の神秘も同じで、何れは科学が解明してくれるはずだが、それも途上でしかない。医療にこそ使うべきものを、早くも犯罪に利用している技術など、泥から人間を作ったと言う低級宗教の生命の何たるかを全く知らない者の悪戯にすぎない。、

目覚めよ日本!国家犯罪周知活動ではテクノロジー犯罪に使用されている機器の情報を求めます、憶測推測ではなく「これです」という証拠があれば買い取ります。

連絡先
relax@kxe.biglobe.ne.jp


スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/27 (日) 22:12:18 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.