目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
いまさらガスライティング
街頭での周知活動を繰り返す中、最近は強烈にぶちかましている演説の内容に加害者も業を煮やしたのか

最近私は大切なカバンを盗まれました、これは警察にも盗難届けも出し、生活安全課の警察官が指紋を取ったりして調べています。

しかしこのカバンには車のキー(スマートキー)
家等の鍵が数個。
財布現金5千円位
銀行カード10種類 トークン
ポイントカード6枚
そして仕事道具一式
こんな感じで盗難されました、
全て現状復帰させるのに約2週間かかりそうです。
その間は絶好のガスライティングチャンスと言うことで瞬時に住居侵入し物を移動したり、さらに持って行ったりと
2重3重に被害が拡大している始末です。
まるでしたくない鬼ごっこをさせられている感覚で、時間と労力とお金を消耗させられています。、
加害者は全力を使い住居侵入し、慎重に迅速に、あるいは中に息を殺して潜伏し
大胆且つ巧妙に人員を要し、ほんの少し物を移動させます。
開いた口が塞がらない早業でこのガスライティング作業をします。
家の鍵が盗まれた今、このような好機は無いとばかりに行ってまいります。
内心ドキドキしながらやっている事は言うまでもないが、自分達が住居侵入している所も監視カメラで見ていると考えると笑える。
しかも真剣な表情でやっているだろうと考えると腹がよじれる程可笑しい。
すでにバレバレの手口を、さも心理的に追い込もうという意気込みも溢れている、ここ数日の加害者の鼻息の荒さが伝わってくるようだ。
しかし私にとっては面倒なだけで時間と金が無駄に無くなってしまう事の方が腹立つ。
これらの行為は安心安全防犯パトロールの人達には絶対に知らせられない犯行です。
犯罪実行部隊とでも言おうか。
指紋が残らないように手袋をし、まるでプロの泥棒顔負けの犯行です。
可笑しくて可笑しくてしょうがない出来事でした。

また私のような街頭で集ストの正体を暴き叫ぶ者は、口封じでもしなければならないと、殺される消される心配をしているものに、いまさらガスライティングとは、己の力の限界をさらけ出して笑われている事がわからないのか?馬鹿者!
そんなにチラシを巻かれるのがいやなのか?
その辺りが見える出来事と言える。
ドンドンチラシを業者に刷らせて配布させる!
いずれ安心安全防犯パトロールの、いい人達にも見てもらいブログも読んでもらえるように頑張ります。

それと犯行グループに尋ねたいが、楽しいか?






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.