目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
テク犯被害情報
次回周知活動告知

2015年7月13日(月曜日) 午後12時 ~午後14時 金沢市香林坊 アトリオ前

同日 午後17時~午後19時 金沢市武蔵町 エムザ

上記の予定で周知活動を開催します。

前回の街頭活動で、小耳に挟んだ事があります。
金沢市の被害者と思われる方で、コンピューター会社に勤めている方が音声送信(神の声兵器)により、会社の大切な情報を消してしまい、裁判沙汰になっているとの事でした。県警のかたの声を聞いて情報を全て消してしまわれたようです。 残念ながら教えてくれた方も連絡を取れないとの事でしたが、このようなテクノロジー犯罪に関する情報を聞く事が出来ました。
50代の女性だそうです。
ご本人に確かめて見ないと分からない事ですが、被害者の状況と酷似していました。
会社は石川コンピューターセンターのようです、もし事情をお知りの方か見ていたらお知らせ下さい。
さてこのテクノロジー犯罪の事も、恐れず街頭で話していかなけれぱなりません。
今後様々なテクノロジー犯罪に関する事実が判明してくるでしょうが、
先に知らせておく事が重要になって来ます。

お問い合わせ相談 リラックス宛
   relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.