FC2ブログ
2020/07/17

埼玉県議会埼玉県警陳情!

2020年7月13日埼玉県議会、埼玉警察陳情

埼玉県

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「財テク」というのは、手っ取り早い遣り方で金だけせしめる遣り方の事です。つまり「蓄財テクニック」の事です。これは「特定個人をダシに使う遣り方の、一種の財テク」という見方も出来るのではないでしょうか。「一種の防犯活動」という大義名分を掲げて、極めて組織的集団連携作業的に遣っており、馬鹿(専業者)を筆頭に、更に、その関係者およびネットワーク社会の部内者にも「遣り方を指示して」参加させており、更に、特定個人に馬鹿の計算通りの遣り方で無理矢理「リアクション」をさせて、地域社会の人々に特定個人が悪るく悪るく観える様にしながら、同時に、それを「口実」に使って、自分達の集団活動に「正当性」がある様に見せ掛けながら只管遣り続けている。つまり、馬鹿(専業者)に24時間全部を使わせて、特定個人だけを只管つけ狙わせて【人を極端に不快にする、どれだけ遣っても絶対にバレ無いステルス凶行】だけを毎日毎回一回一回只管加えさせている以上は、馬鹿には、それなりの「報酬」が無ければ幾等馬鹿でも遣ら無い。馬鹿であっても、人間社会の中で生きているので「金」が必要だからです。つまり、その報酬が「一種の財テク」なのです。財テク自体は誰でも遣っている事なのですが、馬鹿は、特定個人を「ダシ」に使う遣り方で財テクを只管遣り続けているので、しかもその遣り方は、馬鹿に実物の対人用の軍用兵器を何台も使わせてまで特定個人だけを正確無比に狙わせてまで遣らせ続けるという、常軌を遥かに逸した凶悪無比な遣り方なので、被害者の皆様は困り果てているのです。

テクノロジー犯罪について

初めまして。
北海道札幌のこたと申します。
埼玉県議会埼玉県警陳情お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
YouTubeを拝見させて頂いたのですが、最後の方に押越さんが、電磁波を流す機械を作る予定があると仰ってました。
それはいつ頃作成して、どのくらいで完成するんでしょうか。
わかってる範囲で教えて頂ければと思います。
毎日、生き地獄を味わっていて、とても辛いです。よろしくお願いします

↑の続きです。
仮に電磁波が流れる機械を作ろうしたり、専門家の人が暗殺や危害を加えられるのではないかと心配しています。

埼玉の皆様、街宣お疲れ様でした

街宣、スピーチ、周知、陳情お疲れ様でした。ありがとうございました。