FC2ブログ
2020/07/06

埼玉の皆さーん7月13日街宣、陳情、相談会やります。

埼玉の皆さん!
いつも新宿まで来て頂き、ありがとうございます。
大宮駅に結集して下さい‼️
レックスさん達、集団ストーカー流し街宣の会と合同で催します。

⭕埼玉街頭宣伝

日時:令和2年7月13日(月)13:00~
集合時間:12:45 ※雨天決行
集合場所:JR大宮駅西2階スカイデッキ
(集合後移動する場合もあります)
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。

その後県議会陳情

『集団ストーカー説明会と相談会』
同日19時~21時まで
場所 大宮ソニックシティビル 905号室

20200708161708dd3.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

池田大作は2012/2/2に慶応病院で死亡していた❗❗

創価学会の会合に長らく姿を見せない、三代目会長の池田大作はすでに死亡していた。
目次

(1)森友の籠池夫妻のTwitterでの暴露
(2)しかし、池田大作が生存しているという記事が配信される
(3)そもそも、2014年に出版された書籍で既に死亡事実が暴露されていた。
(3)死亡事実の信憑性
(4)創価学会を解体するために

(1)森友の籠池夫妻のTwitterでの暴露

池田大作さんが、なくなり、慶応大学病院の、霊安室から、ご遺体が運ばれたと、聞きました、だから、なくなっておられます
元自衛隊の幕僚だった方が確認しています。2012年2月2日、慶応病院!(上記の投稿いただきました。嘘ではありません。なくなられてなぜ、いわないか)
— 籠池泰典諄子 (@Kagoike2u2) April 20, 2020

2008年は池田大作氏は生きてます。約8年前ぐらいだったですが、亡くなった当日聞きました。嘘をいわれる方ではありません。嘘は駄目です。公明党国土交通省は嘘をいいすぎます
— 籠池泰典諄子 (@Kagoike2u2) June 17, 2020

(2)しかし、池田大作が生存しているという記事が配信される

創価学会幹部「池田大作名誉会長は生きている」…それを証明する驚きの事実 姿を消して10年…学会で生じた亀裂
「創価学会の池田大作名誉会長は、今も存命だと思いますか?」宗教界の取材をしていると、さまざまな方面からかなり頻繁に投げかけ
president.jp

(3)そもそも、2014年に出版された書籍で既に死亡事実が暴露されていた。

出版した書籍:

『この底なしの闇の国NIPPONで、覚悟を磨いて生きなさい!』
                             
池田整治 中丸薫  ヒカルランド
ISBN-13: 978-4864712101

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=347

この書籍で池田整治が池田大作は2012/2/2に慶応病院で死亡していると話してます。
書籍の内容を引用したブログ記事に



中丸   池田大作の過去世は「蜂須賀正勝」(はちすかまさかつ)です。
      通称、小六(ころく)で羽柴秀吉の家臣。蜂須賀小六は盗賊のようなものです。魂はそれを悔改めなければならなかったのに、
それをせずに終わってしまった。池田大作はとっくに亡くなっていると言われていますね。

池田   2年前の2012年2月2日に、慶応病院で亡くなっています。
      脳腫瘍だったので、最悪の状態でした。脳腫瘍だけはどんなモルヒネを打っても効かず、痛みが取れない。
だから七転八倒苦しみながら死んだのです。自分の人生の悪行がそれだけ脳に来ました。現在表に出ているのは、声の影武者ですね。
組織としてすごい財産を持っているので、内部闘争もあるようです。外国も狙っているはずです。アメリカと繋がれば当然、
フリーメイソンやイルミナティなどのネットワークとも繋がるわけですから。
でも宗教法人税制度をつくれば簡単なのです、監視が入るようになりますから。

中丸   無税というのが問題なわけですね。おカネを集めて、悪いことに使うから。



と記載されている。2014年に出版され、この時期に作成された関連ブログが沢山見つかる。

なお、元陸上自衛官の池田整治は陸将補である。

池田整治の経歴 ( Wikipedia )

略歴
1973年(昭和48年) — 陸上自衛隊少年工科学校前期課程修了、防衛大学校入学[1]。
1977年(昭和52年) — 防衛大学校(国際関係論)卒業、陸上自衛隊入隊[1]。
1991年(平成3年) — 陸幕運用1班勤務[1]。
1999年(平成11年) — 富士訓練センター準備室長[1]。
2000年(平成12年) — 北部方面総監部広報室長[1]。
2005年(平成17年) — 第49普通科連隊長[1]。
2008年(平成20年) — 陸上自衛隊小平学校人事教育部長[1]。
2010年(平成22年)12月 — 退官。

池田整治の公式サイト
池田整治 【公式ホームページ】
池田整治(いけだせいじ)の公式サイト。元自衛隊陸将補、全日本実業団空手道連盟理事長、池田整治の講演依頼はこちら。無料メルマ
ikedaseiji.info

すると、籠池夫妻がツイートした元自衛隊の幕僚が誰であるか不明。

なお、自衛隊の地位は以下である。
防衛省・自衛隊:自衛官の階級
www.mod.go.jp

(3)死亡事実の信憑性

池田大作の死亡事実を著者の池田整治にメールで問い合わせたが返信がなかった。ただ、すでに2014年に出版され、その頃からブログでネット上に拡散されており、著者が名誉毀損で訴えられていない所を見ると、おそらく事実であると考えられる。

また、自衛隊という同じ組織の中の異なる階級の異なる人物(陸補佐と幕僚)が同一の日付と病院を述べていることから、自衛隊の内部ではすでに池田大作の存否に関する情報が流れている状態であることは確かだ。

(4)創価学会を解体するために

現在の創価学会は仏教などではなく、池田大作に対する個人崇拝という形態をとっている。そのため、信者が現会長の原田氏ではなく、池田先生、池田名誉会長として慕っている。

もし、信者が池田大作が本当に死亡していると(洗脳から解かれて)理解すれば、学会本部に騙されていたということになり、一気に創価学会が組織崩壊すると見られる。日本の癌である創価学会を弱体化させるためにも、「池田大作の死亡事実」を周知拡散することが、創価学会に対する有力な攻撃材料となると考えられる。

その手段として、本書籍の存在と記載事項を世間に知らしめるべきだ。

#公明党
#打倒創価
#創価学会
#集団ストーカー
#創価
#集団ストーカー犯罪
#池田大作
#公明新聞
#目を覚ませ創価学会員
#やりすぎ防犯パトロール
#原田会長
#池田整治
#池田会長
#池田名誉会長

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまりにも重大な情報なので投稿させて頂きます。タマちゃんの暇つぶし様からの情報です。2020年は、あれもこれもそれもどれも、いっぺんに起きるみたいです。

コロナ関連法、一括改正検討 休業・検疫拒否に罰則 政府 7/3(金) 7:11配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6694c9787e12bfc37d5ce555d57514c2dbd8db
政府が新型コロナウイルス対策として、関連法の一括改正を検討していることが分かった。
一括改正は(1)改正新型インフルエンザ対策特別措置法(2)検疫法(3)予防接種法―などが対象となる見通しだ。

新型コロナウイルス感染症のワクチンを作って国民皆接種の為の予防接種法改正とならない様に監視し、場合によっては行動をとらねばと思い松

現在は下記方法にて予防注射は拒否できますが・・・
法律で義務化された「予防接種」はひとつもない!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-15557.html

難病を招く予防接種を拒否する方法について
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-9815.html

国民全員予防接種法で人類存亡の危機到来!全力で防ぎましょう!

~2021年米国の強制ワクチン施行の後に、日本支部の厚生省が強制ワクチンを施行するでしょう~
ヨーロッパでも、2019年9月(フェイクパンデミクックの1ヶ月前)にワクチンサミット(EU&WHO)が開催され、2019~2022年にかけてワクチン証明書の発行がロードマップに記されています。 全ては入念に計画されていたということです・・・

  

7月街宣するのかな

大阪街宣もしますか?リラックスさんも街宣参加されますよね?リーダーですもんね✨