目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
集スト認知と次の段階
目覚めよ日本!次回の周知活動のお知らせです。

2015年6月15日(月曜日)  昼12時~14時 金沢駅西口

同日                17時~19時 金沢市香林坊アトリオ前

上記のように行います。

平日ではありますが、被害者の方相談を受付けます。
またメールによる相談も受け付けています。
石川県や北陸の被害者以外の方もメール頂いておりますので
お気軽に連絡下さい。
宜しくお願いします。
relax@kxe.biglobe.ne.jp

久々に仕事が連休でネット上の集スト被害者のブログ等をチェックしています。
多くの被害者の方がパソコンが苦手という事を聞きますが、私も以前はかなり使いこなしていましたが、恥ずかしながらウィンドーズはXPのままです。
スマホも最近購入しました。
ただネットの情報は見る事は出来ます。

私の場合、時間があればもう少しブログではなくHPも作っても良いと考えますが、現在時間的にも身体的にもハードな仕事をしていますので出来ない状態です。
集スト被害者は仕事をしていない方も多くいて、それどころか入退院を繰り返している方もいたりと聞きますので、仕事が出来ている事をありがたいと思っています。
被害者同志は懐疑的で、仕事をしているだけで本当に被害者なのか?と思われる事もあります。
現在までにブログの中で言った事は遅れても実行してまいります。
街宣の動画は何度か撮っていますのでやります。また犯行実行の人間の似顔絵も書いてアップします。
そういえば、久々に登場したブロックサインストーカー少年の顔も書きます。

今は出来うる最低限度ではありますが、ブログの更新と街宣、チラシ配布をしています。
全国で行われているフォーラムや様々な集まりにも参加していません、仕事の休みが平日だからです。
これも被害者なら中央の活動と合流して行えばどうか?と言う方もいらっしゃるでしょうが、私の現在の環境の中で力の限り戦って行きます。
街宣活動も最低月に2回と決めていますが、何の準備も無く、へろへろになりながら続けています。
妨害工作もされるようになり面白くなって来てはいます。
被害は長いが、集ストテク犯をネットで知ったのは本年に入ってからですのでまだまだ勉強不足でもあります。

その中で一つ続けている事があります、同県同市の被害者のブログで今は止まっている明滅日記のぎんの夜さんへのコメントです。

明滅日記~集団ストーカー及びテクノロジー犯罪と日々
http://arukuginnanginnoyoru.blog.fc2.com/
水道管破裂という記事に毎日コメントしています。100以上になりましたが未だに返事はありませんが、それはいいとして活動や、ぎんの夜さんのようにブログの更新がないままの被害者の記録がネット上に残っています、集団ストーカーinfoは完結系で残されています。
こういう先輩被害者の残した足跡を辿っていくと、ほぼ現在の集ストの全容をうかがい知る事が出来、この犯罪の同一性を被害者は、瞬時に知ることが出来無駄なあがきをする必要が無く、道しるべ的に役にたっています。バトンリレーのように被害者の走った次を走れば良い分けです。
私も約7年被害を受けていますが、6年以上我慢していましたが、今年の正月休みの一週間で全て理解することが出来ました。
6年以上ネット上を調べなかった事の方が珍しいかもしれませんが、その余裕も無かったのが現実です。
1週間ですが、寝る間も無くソフトーク(文章読み上げソフト)を使い集スト関連の記事をバカ読みしました。
アッと言う間に街宣活動とチラシ配布をやりだしました。

また、長く続けていられる方は本当に頭の下がる思いがし拍手を送りたいです。

さて先人によりネット上では周知活動が進み一応認知されつつあり、昨今の集ストにまつわる事件を鑑み方向転換を図っている事が分かってきました。石川県で共に戦う盟友無耳法師さんのブログ記事にも述べられています。
集ストを叫ぶ者を、この殺人等を犯した被害者と思われる犯人と同一に扱い、認知されてきた集ストを逆宣伝に使う方向でマスコミも含め転換し、やはり電磁波がどうのとか言うものを狂人扱いにし、犯罪予備軍と枠組みに入れ更に監視強化する方向に向かっている事が見て取れる、しかし私から見れば、現実は誰も認知していなくてネット上でも、気持ち悪い方の認知に過ぎず、
私などネット右翼と呼ばれる枠組みに入れられかねません。
本当の事はまだまだ周知されていないと考えます。

折角先人が一歩一歩血のにじむ事実を積み重ねていった周知活動も、オタクか何かの集まりレベルが認知度のレベルだと思います。ネットの悪い部分のみで今の処広がっているようです。
そこも解った上での加害者側の枠組みでしょう。
しかしながら、集ストなるものを言うものがいて、事件を起こしているという事は受け入れつつある分けだ。
ひいてはテク犯の事実も受け入れざる負えない状況に至る前兆でもあり、テクノロジー犯罪が明るみに出る前段階に入ったという事だ。
玩具程度のものは出てくると思われます。
しかしそれをきっかけに全ての証拠がそろっていくはずです。

電磁波犯罪を透明人間に例えた方がいましたが、透明人間になり好き勝手をしていた事が発覚すれば、その者は袋叩きにあうのは自明の理です。

日本の被害者の皆さん大いに喜ぶべき時代に突入したという事です。
日本民族はこの種の犯罪は嫌いな性分ですから、期待したいこのような無理のある枠組みには入り切らないのである。
先達の有名ブログやHPは、どう見てもオカルトでは無いし、陰謀論でもオタク的にも見えない文章が溢れています必ずや真実が勝つでしょう。
この平行感覚を保ったネットによる前進と、ネット以外の活動を通じて全国民に理解され世論まで動かす時が必ず来るでしょう。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
お一人で頑張っていらっしゃいますね!

石川県は今までどなたも街宣をされていなかったため、大きな影響があると思います。

動画をできるだけ早くUPしていただきたいと思います。
せっかくがんばっておられるのに、演説をUPされないのであれば、本当に行っているのかと疑われる場合があります。

私は街宣動画を初期の頃全くUPしなかったために、疑われた経験があります。そのことを知らずにいましたが、ある時、被害者仲間に言われて初めて知りました。そして、驚きましたが、無理もないことだとも思いました。街宣を一緒に行っている人なら疑わないですが、知らない方がほとんどですので、疑われても仕方ないと思ったのです。

そういう訳ですので、1日も早く、演説動画をUPしてください。私達は、ほかの被害者仲間の演説を参考に、少しでも良い演説をしていこうと努力しているのです。是非、参考にさせていただきたいと思います。

お仕事などで大変かとは思いますが、よろしくお願い致します。
2015/06/11 (木) 09:26:18 | URL | サニナ #iLjOhAzI[ 編集 ]
Re: Re:  本当にありがとうございます。
サ二ナさんメッセージありがとうございます。
その節はお世話になりました、お陰さまであれから頑張っています。
サ二ナさんが一番最初に連絡くれたのでした。
あの時手当たり次第に連絡メッセージ入れたのですが、あまり返事が来なかったのです。
ようやくこの被害者の様子等も分かってきましたし、活動状況、判明している事実と
まだ分からない事等が見えて来た処です。
ブログを始めて、これだけ文章を書けば私も被害者ということは皆さんも疑わないと思います。
しかしいろんな方がいますから、動画アップは仰る通りと考えていた処でした。
無耳法師さんと言う仲間が出来まして、同じ事を言っていたのです。
早急に準備しアップします。
ご忠告ありがとうございます。
参考になる程のものではありませんが、常時アップ出来る環境を整えます。
今後共宜しくお願いします。
2015/06/13 (土) 23:51:36 | URL | リラックス #-[ 編集 ]
頑張ってください
じぶは、まだ 被害者の会などに加入していないのですが。
電磁波可視化の装置がレンタル機器として、試せるようです。
この機器で、この被害の範囲に対応しているかは不明ですが。
是非、皆さんでネット募金などを活用して、レンタルしてみたいです。
一月借りのに100万ほど掛かるようですが。
http://www.noiseken.co.jp/modules/products/index.php?content_id=250
2015/06/14 (日) 21:46:38 | URL | はなまる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.