FC2ブログ
2019/10/06

人類の尊厳の為に!

路上の出会い伝説となれ!!

みるくさんと初めて出会ったのは、私が金沢駅前で路上で街宣活動をしている時だった。
女性はワンちゃんの散歩姿のまま突然現れ広島から来ましたと言いました。
ワンちゃんは年老いていて元気が無かった、ワンちゃんの名前は『みるく』と言いました。
その犬も、それから一年位で亡くなったそうでした。

それから一緒に活動が始まりますが、御家族の理解はありませんでした、しかしせめて残されたお嬢さんには、みるくさんの輝いていた日々を知ってほしいと思います。


【京都街宣報告】
前回の街宣後にみるくさんを中心に女性軍は警察に開示請求といい京都府警に赴いた、今回何度かみるくさんと顔を合わせた事のある中国人被害者さんからの申し出で陳情に私も行きたいとの希望を聞き入れ、街宣後に陳情や要望や相談を公的機関にしていこうと言う事になりました。
私の活動は平日が中心ですから、それがやれるので今後行く先々で行いますので、地域の皆さん行きたい場所を計画して下さい。
宜しくお願い致します。
私も実は街宣活動をする前に地元の石川県で、県警や各警察署、議員、役所、弁護士、電波監理局、総務省、法務局等個人的には全部行っていました。
警察に開示請求も行い、議員等の反応を見て、一般市民に訴えて同じ被害者に呼びかける方が早道と考え街宣活動にのめり込んでいましたが、時期は変わり再び、その機運が全国的になるのなら、また行えば良いとも考えます。
そして動画に残し、対応の空気感を感じて頂いて、認知の度合いを被害者さんに知ってもらい、その上で個別にも行ってもらいたいと考えます。
陳情にはベガさんの作った陳情書を使わせてもらいました、ありがとうございます。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント