FC2ブログ
2019/08/18

2019年夏の街宣活動!

夏の『目覚めよ日本!』集団ストーカー犯罪撲滅の徹底周知活動は台風の為、中止となった広島以外は全日程滞りなく終えました。
参加された多くの皆さん本当にありがとうございました。
最終日16日の東京新宿は台風のおかげで逆に5時間に渡る長丁場の活動が出来大勢の方に聞いて頂き本当に良かったと思っています。
兵庫県明石でも、大阪なんばでも、台風前の福岡でも、東京でも新しい被害者の方と触れ合い感謝感謝と思っています。
とにかく皆元気な顔で帰られる事にありがたい思いで一杯になります。
私は被害者にとってのリらくまでも構いません!
被害者さんが少しでも笑顔を取り戻してもらえれば本望でもあります。

福岡のSothさんの名前は書かないとダメでしょうが、あと福岡まで来てくれたコナンさん、明石に来たレザーさん、全員の名前は書きません、もし書き忘れたらつまらない私の物忘れから傷つけたくもありません。

本当にありがとうございました。

動画沢山あります、少々お待ち下さい。
台風による新幹線の運休と帰省ラッシュに巻き込まれ、福岡から東京まで始発で立ちっぱなしで早く到着した新宿の5時間街宣で疲れまくっています、被害者さん容赦なし、待ったなしですので頑張りますがお待ち下さい!

⚪カーキさん倒れられたと聞きました、大丈夫でしょうか?署名活動の言い出しっぺでもあります、言われた時は時間がかかるからと言いましたが、やはり諦めず集めようと決意し今改めてやってます。早く元気になってください。
⚪ダイナマイトさんも倒れ入院中とどんちゃんから聞きました、話せるようで、また会えると思いますが、お大事にして下さい。

2019夏の街頭活動報告










被害者gotooさんとの会話
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント