FC2ブログ
2019/08/11

台風の影響を考えて!

台風の影響を考えて!

15日が西日本に大型台風が来るそうですので、広島の街宣に影響ありそうで、私はその日朝福岡から広島に向いますが新幹線が動かないという事が心配されます。
しかし全日程予定通り遂行しようと考えています、が万が一交通の手段が無くなったりした場合、その時点で最善を考えて行動致します。
その模様をユーチューブに動画で発表したり、ブログに載せたりします。
しかし広島で準備をしている白くるみさんは、お任せ出来る人ですから私が行かなくてもチラシ配布活動に切り替えたりし活動は予定の通り、集合場所に誰かがいるように致しますのでご安心下さい。
東京も同じで信頼出来る人にお任せします。
私は全力で、そこに向いますので宜しくお願い致します。
尚、明石、大阪、福岡は問題無く活動いたします、雨天決行です!
また晴れている地域での活動は熱中症に気を付け水分補給と日傘、交代する等、心がけてお願い致します。

※移動中の状況をいち早くユーチューブでお知らせします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あなたは以前、覚醒剤などの違法薬物を使用しませんでしたか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます、街宣活動で他の事が考えられない程忙しかったのでお返事遅くなりました。
覚醒剤をやるはずありません。
覚醒剤が1トン押収されたというニュースがありましたが、これらもはっきり、その後の経路を辿り末端使用者ではなく中間業者を洗い出さなければならない、何故やらないのか?
このコメントをくれた方は、一般の方と思います、電磁波被害を電磁波過敏症、覚醒剤常習者の幻覚等にしか自分の知識の中では答えが出ないから、そう結論ずけたいのは分りますが、一般の人に知られないように電磁波兵器は存在し使用されているだけの事です。
被害を受ければ一瞬に理解出来ます。
紛らわしくも出来ますが、私等の被害はあからさまで、有り得ない事が本当に身体に起こり、実感しているだけです。例えその攻撃により過敏症になったとしても、攻撃があったからで、これっぽっちも過敏な体質だとは考えません。
覚醒剤に関しては、日本の場合一度使用し逮捕などされると発言力が無くなります、歌手のASKAさんなんか良い例です、しかし法律では処罰を受けた後は全く普通の一般人として回復され発言力はあるはずです。
テク犯の証明の難しさはありますが、近い遠隔から人を傷つける事が出来るものを『ほらっ!』と言って作って見せる事が一番早いのです。
科学技術者の方誰か証明に作って見せて下さい!
瞬間に認識が変化するはずです。
> あなたは以前、覚醒剤などの違法薬物を使用しませんでしたか?