FC2ブログ
2019/08/02

京都街宣!8月1日報告!8月予定告知!

8月の各地での活動、そして説明会、相談会はNPO設立の為の意見交換の場にしたいと思いますので、多数のご意見をお聞かせください。
初めて来られる方歓迎します。
気がるに声かけ下さい、語り合いましょう!

被害者脳

被害者は疑います。
被害者は些細なことを気にします。
そして決して疑いが晴れません!
(疑心暗鬼、神経過敏)

被害者は繋げます、全てが加害に見えて来ます。
被害者は過去を遡り繋げます。

被害者は決め付けます!そして言い張ります!

被害者は世界で一番被害を自分が受けていると考えます。
被害者は自分の事しか言いません。
被害者は全部自分が正しいと思っています。

被害者は動きます、被害者は動きません。

被害者は真似をします、平気で真似をします。

被害者は加害のせいにします。
被害者は約束を守りません。
被害者は言った事を変えます。

被害者はすぐに被害者と喧嘩します。
被害者はあやまりません。

被害者は何もしません!

被害者は変わりません!

被害者は一方的に話します。
被害者はあいつが犯人だと言います。

被害者はブログをやります、ツィッターをやります!
被害者は会を立ち上げます!

私もNPO法人にします!!
relax

京都街宣報告





京都での街宣は、オリーブさんが道路使用許可申請や会場押さえなどしていいただき、京都の被害者さんも協力して無事開催されました。
東京からM!LKさん、大阪からたんぽぽの種さんがかけつけ、京都の被害者さんを励ましチラシ配布、署名活動を実施しました。本当に京都の片浜チラシを受け取ってくれ、署名も増えました。
大型みんとさんチラシ、チラシ立てのポップまで登場し、和やかな雰囲気で無事執り行いました。
説明会相談会には三重県、奈良県からも参加されました。
参加お手伝いして下さった、皆さんに感謝致します。

【署名活動】
全被害者結集のもと決行予定の法整備要求デモ大行進!
多くの署名を集めて行います。
下の用紙をプリントし、住所、氏名を書いてもらって下さい。
同じ住所の場合でも、また書いて貰ってください。
書き上がりましたら、各相談会会場や街頭活動場所でも受けとりますし、下記アドレスや電話に連絡して郵送も受けますのでご一報下さい。
送り先
T,I被害者サポートセンター
東京都新宿区市谷薬王寺町 74-3 203号
sixyomeikatudou.jpg


Targeted Individuals Japan ホームページ
https://targetedindividualsjapan.web.fc2.com/
このページに署名活動ファイル保管

【カンパ、御支援のお願い】
○三菱UFJ銀行 難波支普通預金 
口座番号 350118

名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888-8005
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

集団ストーカーの実態は何かはわかりませんが

集団ストーカーって、犯罪回しじゃないんですか?
回転寿司みたいに、他人の犯罪を回す方法。
あなたがターゲットとしたら、長年による嫌がらせや刷り込みで疲弊させ、頭をおかしくしたり、病気や嘘つきにする。
そこに、他人になりすまされたとしたら。
あなたが他人になりすますのではなく、なりすまされるです。
客観的に見れば、あなたが他人なりすましているように見られるが、本当は、大きい犯罪を犯した他人に、あなたがなりすまされる可能性はないのかと。
こんな意味のわからない現実ではありえないと思われがちな事こそ、悪い人からしたら利用価値があるのだと思います。
一般人が、ありえると納得できることは解決されやすい、一般人が信じることができない方法にこそ、悪い方法があるのだと思います。
一般人は常識でしか物事を考えませんよね。非常識、そんなこと無い!妄想!って言う方法こそ、ターゲットを落とし入れる方法があるのだと思います。
戦闘機が音速で空を飛ぶ時代に、念密な人を落とし入れる方法がないと思いますか?
戦闘機が音速を飛ぶと聞いて驚かないのは、日常的に飛行機や戦闘機を知っているからです。
人を落とし入れる方法を日常的に知らないから、集団ストーカーなども驚くし、信じないのです。
人を落とし入れる方法、他人になりすまされる方法。
ないと思いますか?

Re: 集団ストーカーの実態は何かはわかりませんが

こんにちは、コメントありがとうございます、お返事はいらないコメント かもしれませんね、成りすましは最終的に戸籍背乗りということはあるかもしれません。
殆んどの集団ストーカー被害者のは、単なるでっち上げ、なんくせ、言いがかりの類いです。
しかしトラウマになるよう巧妙にしかけて来ます、我々があくまで狂人にみえるよう、マスメディアまで使い被害者以外を洗脳していきます。
実は真実は狂人側にあるのです!

> 集団ストーカーって、犯罪回しじゃないんですか?
> 回転寿司みたいに、他人の犯罪を回す方法。
> あなたがターゲットとしたら、長年による嫌がらせや刷り込みで疲弊させ、頭をおかしくしたり、病気や嘘つきにする。
> そこに、他人になりすまされたとしたら。
> あなたが他人になりすますのではなく、なりすまされるです。
> 客観的に見れば、あなたが他人なりすましているように見られるが、本当は、大きい犯罪を犯した他人に、あなたがなりすまされる可能性はないのかと。
> こんな意味のわからない現実ではありえないと思われがちな事こそ、悪い人からしたら利用価値があるのだと思います。
> 一般人が、ありえると納得できることは解決されやすい、一般人が信じることができない方法にこそ、悪い方法があるのだと思います。
> 一般人は常識でしか物事を考えませんよね。非常識、そんなこと無い!妄想!って言う方法こそ、ターゲットを落とし入れる方法があるのだと思います。
> 戦闘機が音速で空を飛ぶ時代に、念密な人を落とし入れる方法がないと思いますか?
> 戦闘機が音速を飛ぶと聞いて驚かないのは、日常的に飛行機や戦闘機を知っているからです。
> 人を落とし入れる方法を日常的に知らないから、集団ストーカーなども驚くし、信じないのです。
> 人を落とし入れる方法、他人になりすまされる方法。
> ないと思いますか?