FC2ブログ
2019/06/26

Targeted Individuals Japan

Targeted Individuals Japan
次の国内での活動
署名活動開始!


脅迫罪であるストーカー規制法に組織的、集団的ストーカー行為を認めさせ、法整備を求める為に署名活動を行います、全被害者の皆さん!この書式で一枚五名の署名を書いてもらい、ある程度の署名が集まった時点で、諸般の情勢を鑑み行動致します。
PDFファイルで用意しますので、ダウンロードし署名を集めて下さい。(このままの画像データーをプリントも可能です。)
時間がかかっても構いません、集めましょう!!
毎月の相談会会場でもお配りしますし、出来たものを集めます。
遠方の方はメールで「集まりました」とメールしてください。郵送先をお知らせ致します。

FC2ブログはPDFファイルが貼り付け出来ないので、ダウンロード出来るようにするまで少々お待ち下さい。
sixyomeikatudou.jpg


Targeted Individuals Japan ホームページ
https://targetedindividualsjapan.web.fc2.com/
このページに署名活動ファイル保管

2019年 夏の街宣予定!
8月1日(木曜日)京都
8月12日(月曜日)神戸
8月13日(火曜日)大阪
8月14日(水曜日)福岡
8月15日(木曜日)広島
8月16日(金曜日)東京

【カンパ、御支援のお願い】
○三菱UFJ銀行 難波支普通預金 
口座番号 350118

名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

活動頑張ってください。
同じ被害者として応援しています。
それと早期にこの犯罪を終わらせられるように頑張りましょう。
加害者はやる事はやっているんだから免れようがないです。
まったく痕跡を残さずに加害をする事が出来ないからです。
昨今は昔と比べてこの犯罪に対して情報が多くあるのでいい時代になったと思いました。
被害始まり当初はかなり情報が少なかったです。
これも被害者方々の認知活動のお陰だと思います。
だから認知はかなり進んでいる証拠だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます