FC2ブログ
2019/06/12

粛々と徹底周知!

★ホットニュース

◎2019年7月23日(火曜日)
三重県津駅東口
集ストテク犯の周知街宣活動が行われます。
時間は夕方の予定ですが、追ってお知らせ致します。

フィッシュ9さんコナンさん主催です。
お近くの被害者さん応援お願いたします!


◎北海道の旭川の被害者さんがブログとツィッターを始めました「北のルピナスの花」です、応援お願致します。
札幌、北見市の被害者さんとポスティングも開始するそうです!

2019年6月10日大阪街頭周知活動!






大阪の活動報告!

大勢の被害者さんが集い、街宣、懇親会、説明会を行って参りました。
参加された皆さん本当にありがとうございました。
岡山から、以前ミランダさんの街宣にも参加されていた元コスモスさん現在ハクビさんスピーチありがとうございました。
新しい被害者さん、高校生の被害者さんありがとうございました。

今後の活動指針を説明する中、ある被害者さんから提案で女性だけの相談が出来る掲示板や相談窓口、駆け込み寺のようなものが必要ではないかとありました。
本当に被害の違い、女性同士で話したい方の為の場が必要と私も思っています。
誰か出来そうな方いませんか?

そんな感じで次は東京です、宜しくお願いします。

■6月17日(月曜日)
東京街宣
12時~14時まで
場所 新宿駅東口アルタ前
02ef_main.jpg

その後懇親会

19時~21時
『集団ストーカー説明会と相談会』
場所 新宿コスミックスポーツセンター3階 大会議室
コズミック2

また7月東京は、8日街宣場所は同じですが、夜の会場は、新宿文化センター第二会議室にはり18時から20時の予定です。

■7月1日(曜日)
名古屋街宣
場所 名古屋駅新幹線口噴水広場前
時間 12時~14時
0033.jpg

『集団ストーカー一般の説明会と被害者相談会』
時間 18時~20時
場所


■7月8日(月曜日)
東京街宣!
場所 新宿駅東口アルタ前
時間 12時~14時
スピーチしたい人声かけ下さい!

その後懇親会

「集団ストーカー説明会と相談会」
場所 新宿区立新宿文化センター第2会議室
時間 18時~20時
参加 無料 一般の人歓迎
event_ph_J000175.jpg
map_shinjukubunka.gif


注意喚起!

ただ今の被害者界隈の状況は、大変熱くかなりの勢いを感じるものがあります。
被害者さんのエネルギーというのは、抑えに抑えられハケ口の全くないギリギリの状況ですから、ある方向性を見出せば、驚くべき勢いを示しだします。

全国的に活動する私の耳に入ってくる様々な情報は、本当に勢いを感じる事ばかりで、大変喜んでいる限りであります。
その勢いに乗ったスタンドプレーや、少々行き過ぎた言動や行動は、制止すると言うよりは、智恵を出し支えていかなければならないものとも考えますし、決して水をかけてはならない勢いと感じています。
全体的には、凄く良い方向に向かいつつあることを思っています。

しかし被害者さんは自身では分っているつもりでいたり、身に起きている周辺の変化であり状況ですから、何とかなると考え自身で行動しがちですが、元々普通の市民で経験も乏しく、智恵も無く、金銭もさして無い状況での活動で、行動範囲も狭く許容範囲も小さいものと思います。

その脆弱で不用意で軽率で、想定不足で安易な行動は、敵の思う壺にはまり易い場合がありますので、用心に用心をした上で行動して欲しいですし、予備知識を豊富に用意して下さい。
ああ言えば、こう言うと言った理論武装も必要です、それが出来ない人は慎んで、力が付くまで、時を待つ事も大切でしょう。

特に外部との接触、折衝と言った時には、想定幅を大きくして当たらないといけません、そして無駄骨に終わらない工夫も大切です。

エネルギーと勢いにより、思い立ったが吉日とばかりに、警察に行く、弁護士に合う、政治家に話、人権擁護委員会等に行く、現在基本的に門前払いされるのが落ちですが、想定内で更に説得力のある説明が出来れば、理解を求められる話が出来れば別です、殆どの場合、その域にすら達せず帰ってきているレベルかと思います。
もっと簡単なところで、家族に話す、友人知人に話す、会社の人に言う等の時でも自分に、誤解を受けず説得しきれる自信があるか?
自問自答して下さい。
例えば、いきなりの一般の人への理解の伴う説明は私でも無理です。
ある程度の理解を求める、弁えた限った内容の説明は可能かもしれません。
それくらい誤解されている事柄と心して下さい。
周知の難しさに加え、証拠どりの難しさも同様に心して下さい、また昨今の状勢も鑑み、証拠撮りの有り方も、時代の空気を読んだものでなければなりません。
そこにも落とし穴があります。

しかしながら、すべてはAlright!
前向きな警察沙汰、前向きな行動での誤解による解雇、
前向きな気持ちでの親族への説得!
自分が前向きに取った行動で行き過ぎや、やり過ぎと取られたとして、笑われても、誤解を受けて結果が悪くても、
落ち込む事はありません。

更にもっと良いのは、みんなでやることです。
大勢の人とやることが、周知には誤解を招かない方法と言えます、人が多ければ多いほど、知らない人の方が悪いと変化します。

私も活動の中でカメラで街宣の模様を取り、チェックもせずアップし、どんどん人と人を繋いで。
その後どうなったかも確かめないありさまです、そんな中北海道の被害者に間違えて九州の被害者さんを紹介したりとの失敗もあり、自分のダメさを噛みしめています。
(これは後で、北海道と九州で仲良くなったと聞いてホッとしています。)

それとは別に、被害で可笑しくなったのか?被害に遭う前から可笑しいのかわかりませんが、人の誹謗中傷をする人、工作員やスパイ、離間工作等と口を開けば、そんな事ばかりいう人。
更にもっと悪い事に、モラルが欠如して被害者さんを傷つけるような事をする人。
敵がいて戦っているので、身内見方被害者さんの事は私は今まで何があっても、我慢してきましたが、ここで少し言っておかなければならないと思います。
誰とは言いませんが、常識の無い行動、人として許せない言動、誰かれと証拠も無くスパイ呼ばわりし、天として恥じない人がいます。
こう言う人がいると、なかなか人が集まりません、必ずやっと積み上げたものを粉々にしてしまいます。
自覚の無いのが本当に困りますので、周りの人が逆に想定内にし、そういう人とはメール交換を上手く断って下さい。
また女性被害者が多い、この犯罪でナンパ目的と言われても仕方のない行動、弁えた真面目な恋愛なら男女しかいないのですから仕方ない事ですが、誰かれなくといった活動を名目に純粋に苦しむ女性を誘う等言語道断です。
基本被害者同士は、よっぽど時間をかけないと上手くいかないと思いますから、あまりお勧めできません。
一人前の大人として、被害者として今まで扱って来ていましたが、その行動や内容によっては態度を変えて行かないと組織を乱す原因になります。
また被害者さんのまとまりの無さは、加害側に口実を与えます、「ターゲットになって当然の奴!」
「そんなことしてるからターゲットにされたんだ!」
このような考え、このような目で見られます。
慎んでください!反省して下さい!
被害者はそれらも想定内にし、距離を保ち繋がって下さい。
大体真面目で良い人が苦しい目に合う場合が多いので気を付けて下さい。
これらは前向きな行動とは全く関係ない、恥ずべき人の事です。
殆どのそれ以外の被害者さん、頑張りましょう!

私自身にも言い聞かせる内容の注意喚起です。

リラックス

【カンパ、御支援のお願い】
○三菱UFJ銀行 難波支普通預金 
口座番号 350118

名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント