目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
 ハッキング
石川県金沢市において集団ストー、カーテクノロジー犯罪の一味は私がブログを始めようとすると、なかなか次に進めないようにFC2にログイン、クリックするとDMMm.comのアニメのゲームのページに行きエクスプローラーの戻るを押しても、次々とゲームのリンクに飛んで行き、戻れなくされます、このブログはそんな中書いています。
又あらゆるバナー広告の枠や、飛び出しの広告を利用し、嫌がらせをしてきます。また部屋を盗撮した状態でハッキングし、即座にバナー広告を入れ替えたりと、合計3人の人間が張り付いているようだ、覗く係りバナーを用意する係り、プログラムする係り、それと忘れてはならない電磁波ビリビリ係り、ですから4人という事になるのですね。
パソコンを離れて寝る時は、別の音声送信係り、画像送信係り、場合によっては薬物投与係りに交代し、外出すると車のアンカリング係りが配置されたいるといった感じですか。
それにはこれらの者達を総合的に指揮する指揮官がいて全て把握し、一つ一つの係りは情報をあまり共有していないよだ。
アンカリング係り等、犯罪意識は稀有で話しかけるといい人丸出しの人もいる。
ハッキングの係りはやや内容を把握していないと出せない広告の指示をしているようだ。
それと音声係りも、あらゆる音を取り揃えてのぞんでいて、即座に対応出来るようになっているようです。
鳥のさえずり、かえるの鳴き声、カラスの鳴き声、猫の鳴き声、家のきしむ音、ガラスの音、雨の音、風の音、車のドアの音、飛行機の音、ドブ板の音、火の用心カチカチの音様々な日常の音をアレンジし、アンカリングに用いているようだ。
まあこのような状況でのブログでの発信ですので、時間をかけて対抗していくしかありません。
今年の正月休みに全てネットで調べて殆どの事が分かりました。
かなりの数の集団ストーカー、テクノロジー犯罪のページ、動画を参考にしました。
話はちょっとそれますが、この記事をかいている文字変換にかなり顔文字が出てくるのも、あの者達のユーモアだろうか?
話はもどるが、このネットで調べている時もハッキングが酷く、しまいにはパソコンが動かなくされました。
一回目の記事を入れる時もアップ出来ず、翌日にアップ出来ました。
約5年程前からの被害になりますので、5年分の謎が解けて、相手が見えて来た事は完全に戦う決意が湧いて来ました。
表に絶対出れない者達ですし、今まで延々とここまでの事をしてきた分けだから、今更謝れるはずもないし、〝ほのめかし"しか出来ない者達です、
この犯罪を世に知らしめ、法的に処罰出来るよう断じて許さず戦って行きます。
SDHの方や被害者の会ネットワークの方に感謝しつつこのブログを始めます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.