FC2ブログ
2019/04/27

4月27日心を一つに!『次はあなたの番ですよ!』







お待たせしました!
大阪街宣の残りの動画をアップしました。
最後にスピーチされた667さんのスピーチが印象的で『次はあなたの番ですよ!』という意味合いの言葉を記事タイトルにしてみました。
この後667さんは気分が悪くなり帰られましたが、彼は京都にも来てくれていました。
かなり詳しい理系の被害者さんで今後テク犯究明に力を発揮してくれると思います。



マルチフィールドメーター電磁波測定器
皆さんもう手にしたでしょうか?決してエコロガの回しものではありませんが、測定の情報をまとめたいと考えています。
多くの被害状況と測定値が示す、値は必ず手がかり足がかりになると考えます。
そして2月11日に放送された番組の中の超音波兵器についての動画を作りました。
キューバの大使館事件の真相も明らかになると共に、超音波兵器の存在が一般レベルでも販売されている事実が表に現れ出した情報の一つです。
そこに667さんの『次はあなたの番ですよ!』という言葉は真実味を帯び重みを増してまいります。
我々の知る限りに於いては、まだまだ番組で紹介しているレベルのものでは無く、超音波兵器を使う者が電磁波であらゆる事をしている事も知っています。
そして通常の集団ストーカー行為、ガスライティング犯罪
小出しのミスリード情報で物足りないものですが、これも総合的にまとめて行けば、認知可能な範囲内と考えています。
ターゲッテッド-インディヴィジュアルというネーミングが我々の被害を表すのに相応しいものとなってきています。
あらゆる先端技術の実験材料とされている事も分り、その先には全ての人々に施されるAIプログラムとなります。

【超音波兵器情報と電磁波測定】






ブログ案内
紹介が遅くなり大変申し訳ありません、うめさんのブログです。
いつも京都街宣で前準備から手伝って頂いている京都の中心者です、うめさん遅くなって申し訳ありません。
皆さん今後共宜しくお願い致します。
ブログタイトル
『京のみやこ 日本精工からの電磁波攻撃とストーカーのブログ』サブタイトル
平成30年4月日本精工大津工場勤務中、21係から被害あいました。その後、退職。
現在京都市のタクシー会社勤務。
集団ストーカーは8月追い払った後、これからは大津工場の電磁波攻撃を弾劾し、叩き潰す所存です。
立件に向け準備中

【カンパ、御支援のお願い】
○振込先
三菱UFJ銀行 難波支店 普通預金 口座番号0350118
名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005(ゾロ目でスイマセン)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント