FC2ブログ
2019/04/17

みんとさん講演と街宣活動報告

◎応援します!
前回のみんとさんの講演を影で支えたあきさんがTwitterはじめました、akiiyooと言うハンドルネームだそうです。
宜しくお願いします!
春の抗議ラリー
4月27日(土曜日)
並木さんのブログを参照
TI Day Japan

世界の犯罪被害者の抗議活動として行われるので、協力を表明bしています。
遠方で行けない方等に呼びかけます!
当日日本国の被害者全員で、真心の一枚でもチラシを配布、若しくはポスティングをおこないましょう。

【東京抗議ラリーの中止のお知らせがありました。】
並木さんの東京抗議ラリーが残念ながら中止になったようですが、海外の被害者が一致団結して抗議活動をすることは変わらないようですから、日本の被害者が心を一つにし一枚でもポスティングする事は出来ますので、その呼びかけは変えませんので宜しくお願いします。
リラックス

4月28日(日曜日)
大阪街宣と懇親会
時間 12時~14時
場所 大阪梅田ヨドバシカメラ前
   通常街宣と流し街宣の合体型
0022.jpg

懇親会
その後懇親会をしますので、近くの店でワイワイ笑顔で話しあいます。
街宣はちょっとと思われる方は、街宣場所に来て見学していて声かけして下さい。

お詫び、リラックスは仕事で、この両行事には参加しませんので宜しくお願いいたします。
心は一つです!

◎東京、大阪の街宣の模様の動画
暫くお待ち下さい!動画制作中
来られた全ての方、来たかったけどこれなかった方に感謝致します。
『のいらじ18』の中で今回の活動のお礼と感謝とご報告を兼ねて録音しました。
疲れているのにYouTubeアップにまとめて一本で上げたかったのですが2回の失敗で3時間無駄に使い、3本になりましたご了承ください。



■5月2日(木曜日)
福岡博多街宣(
『博多どんたく街宣!』
場所 博多駅博多口
街宣場所バス停前の歩道
(博多駅博多口バス停A)
IMG_9461.jpg
博多駅前
時間 12時~14時
その後懇親会
現在ぞくぞくと被害者さんが街宣に参加したい、懇親会に参加したいと言って来ています。
資格等いりませんし、無料ですので自由に参加お待ちしています。
『一般向け集団ストーカー説明会と相談会』 参加自由、無料
時間 18時~20時
場所 福岡市赤煉瓦文化館  2階 会議室3
住所:福岡市中央区天神1丁目15-30
TEL:092-722-4666  
20190424130308494.gif

赤瓦


■5月3日(金曜日)
名古屋街宣
場所 名古屋駅新幹線口噴水広場前
時間 15時~17時
0033.jpg


『集団ストーカー説明会と相談会』
時間18時~20時

場所 名古屋芸術創造センター  5F中会議室

名古屋市東区葵1丁目3-27
20190424134320d83.gif

nagoyageijixyuti.jpg
名古屋市芸術創造センター
■名古屋市東区葵一丁目3番27号
【交通アクセス】
 ・地下鉄東山線「新栄町」下車 1番出口より北へ徒歩3分
 ・地下鉄桜通線「高岳」下車 3番出口より東へ徒歩5分
 ・市バス「布池」下車 南へ徒歩2分(栄12・15号系統、鶴舞11号系統、東巡回系統)
 ・市バス「新栄町」下車 北へ徒歩4分(栄12・16号系統、鶴舞11号系統)
■5月4日(土曜日)
東京街宣
12時~14時まで
場所 新宿駅東口アルタ前
02ef_main.jpg

その後懇親会

18時~20時
『集団ストーカー説明会と相談会』
場所 新宿コスミックスポーツセンター3F大会議室
コズミック2

■5月5日(日曜日)
金沢街宣(久しぶりにローカルでもやります!)
時間 12時~14時
場所 金沢市香林坊アトリオ前
32c21554.jpg

16時~18時
場所 金沢市武蔵町エムザ前
fa8f2_0003686227_1.jpg

【カンパ、御支援のお願い】
○振込先
三菱UFJ銀行 難波支店 普通預金 口座番号0350118
名義 ティーアイサポートセンター 代表 押越清悦
22TISC.gif

【お問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp
被害者サポートセンター
Tel090-3888ー8005(ゾロ目でスイマセン)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問に答えて

質問にお答えします。
まずは前回参加された方の疑問ですが、被害者の多くは創価学会と無縁の方々である事は、大勢の被害者さんとお会いすれば分ります、しかし創価学会関係から被害が始まったと思われると言っている方が、また多いのです。
そしてその他の方々は、何故なのか分らないまま被害を受けているので、答えを創価に求めていくようにも感じます。
その中で、この犯罪は利権と密接に関係があります、人は誰も自分の事が大事で、他人の事等殆ど考えません、しかしここまでひつこく付きまとうのは、付きまとう側に利益があるからとしか考えられないでしょう。
弱者を食い物にする、する事により利益になると考えるのが自然です。
ですから加害側に理由が勝手に有り、でっち上げてでも利益に変えていく為のもので、被害者には何の落ち度もなく、そこに居たから、通りがかった人が通り魔に襲われたようなものです。
もう一つ私の生活基盤は、やはり仕事であり、それから得られる収入からですが、一言も言いませんが決して安定したものではありませんし、ひたしくなれればお話ししますが、かなり過酷な中働いています。
また集団ストーカー被害者さんが、皆困窮している方とは限りません、中には資産家の方もいますし、仕事を続けている方も大勢います。
身体攻撃が酷くて仕事が出来なかった方も、ある切っ掛けを得て仕事を始めている方もいます。
ようするに諦めない事が大事ではないかと思います。
被害者の間で一方は仕事が出来ている方がいて、一方では出来ていないとなれば、出来るのに諦めているかもしれません。
健康であれば何度失敗してもいいから仕事し、自分で稼いだお金で生活を支えた方が良いと思います。
そういう人を見て下さい!