FC2ブログ
2019/01/02

「ディープステート」「300人委員会」「1984年」並木さん講義から

真打登場!お待たせしました山崎さんです。
年始の活動予定!
■1月3日(木曜日)兵庫+大阪街宣!

   兵庫街宣!明石駅
   開始時間 12時~14時(少し前に集合)
   場所 明石駅西口 三井住友銀行前 
   弁士 Kさん、リラックス たこリンさんお待ちしています。

   大阪街宣!
   開始時間 15時30分~17時30分
   場所 大阪梅田駅ヨドバシカメラ前
   弁士 どんちゃん、Kさん、山崎善行さん、その他参加自由!

その後新年会+懇親会相談会
この懇親会にのみ参加の方は大阪街宣の終了前に街宣場所に集合して下さい。(割り勘ですが、お金が無くても相談だけしたいと言う方は声かけて下さいリラックスがおごるかもしれません)

■1月4日(金曜日) 京都街宣!


京都近県の被害者さん大集合!!
京都では初めてとなる周知活動です、今後も出来るだけ行いたいと思いますので是非参加下さい。

   開始時間 12時~14時
   場所 京都河原町交差点マルイ前
   弁士 リラックス
   その後懇親会

京都でも『集団ストーカーテクノロジー犯罪説明会と相談会』
   集合時間 17時30分
   集合場所 京都河原町マルイ前(旗を持って立ってます)
   会場   近くのカラオケボックス
   入場料  無料(飲食代金のみ自身でお願いします)

■1月5日(土曜日) 広島街宣!
広島には九州、四国からも参加者が予想されます、以前活動されていた方々も来てくれます。
今後の西日本の被害者さんの結束の礎になればと考えています。

   開始時間 12時~14時
   場所 広島市 八丁堀福屋本店前
   弁士 大勢駆け付けて下さると思います。

その後懇親会 

『集団ストーカー説明会、相談会』

開始時間 18時~20時
場所 広島オフィスセンター
   〒732-0805 広島市南区東荒神町3-35
   ホームページ:https://www.intelligent-hotel.co.jp/oc/
参加 誰でも参加自由 無料

警察の申請、会場手配協力ありがとうございます。
名古屋 コナンさん
東京 ラルフさん
大阪 星子さんゆーすけさん
兵庫 Kさん、
京都 梅さん、
広島 クリスマスローズさん、ミルクさん
全ての活動に参加協力される方々に感謝致します。

【問い合わせ先】
relax@kxe.biglobe.ne.jp


『全体像から見た自身の被害』と言うテーマで、東京の新宿街宣の夜、会場を借りて海外の多くの被害者とコンタクトを持つ並木さんに、海外の被害者から見た全体像に迫る解説を行って頂きました。
一応オフレコでの講義でしたが、その中で紹介された書籍を紹介致します。

ジョン・コールマン博士
『1999年 三百人委員会』
ジョン・コールマン博士 雷韻出版 陰謀家たちの権力構造 新世界秩序は人類奴隷化計画だった。
ニューワールドオーダーと言う人は多いので、この本は買わなくてもユーチューブで読み上げ動画があったりしますので聞いて見て下さい。
sim.jpg

ジョージ・オーウェル
一九八四年[新訳版]
41ZAgdWin2L__SX331_BO1,204,203,200_

実際に1984年に映画化されたと思います。
ユーリズミックスの曲でした。
映画は暗いもので、あまり好評ではなかった記憶があります。
デビッドボウイーが70年代に1984をテーマにしたアルバムを発表していて当時のロックアーティストの注目を浴びた作品でした。
デビッドボウイーも死ぬ前にグーグルはイルミナティーだというツィッターのコメントを残しています。
またクィーンの映画『ボヘミアンラプソティー』でのクライマックスのライブエイドコンサートも確か1984年だったと思います。
ドイツのフリッツラング監督1927の映画『メトロポリス』も同じ内容に思えます。

全体像と言う意味で、日本では創価学会がと言われますが、海外ではアメリカ、イギリスの被害者インドの被害者が多いそうです。
創価の海外勢力図は実は発展途上国に集中しインドネシア、南米等です。
これでは説明がつきません、日本での被害は具体的にそうでしょうが、テクノロジーは考える時、全体像抜きに説明が出来なくなり、防御も出来ないのです。
日本では極秘中の極秘ですから完全に尻尾をつかませない素振りですが、海外では尻尾がぶらぶらしているようですので、今後海外情報も日本人に分り易く翻訳し、周知に使用していきましょう!

並木さんはTdayの日本での発起人です。
今回はありがとうございました、是非関西でも講義して頂きたいとお願をしてきました。
私は被害者さんが真に、この犯罪を理解出来るものと考えています、身体攻撃の危機に瀕しながら、観察し調べる処に光るものが必ずあると思います。
ウォーカーさんも本年から集団ストーカーの研究と題してブログを始めています、皆さん応援してまいりましょう。

頭の悪い私等は街頭で叫ぶのが関の山です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント