FC2ブログ
2018/12/11

ウォーカーさんメッセージ出来!

★★★皆で読み上げよう!街宣用メッセージ!★★★

みなさんこんにちはウォーカーさんから、街宣用の広報メッセージが送られてきました。
自由に広報活動にお使い下さい著作権フリーです。
自分で原稿考えるのはちょっととお考えの被害者さんで、街宣で広報してみたいと思われている方は、これを読み上げて参加してみませんか!
社会問題周知委員会での街宣で『やりたい!』という方は是非お声かけ下さい。
今までもスマホ片手に、あるいはプリントし読み上げて頂いていました。
より大勢の方の声が周知を広めてまいりますので宜しくお願い致します。

※※※ウォーカー原稿2原版※※※

TI (Targeted Individual)

以下原稿

ご通行の皆さま お騒がせしております。
私たちは、集団ストーカーと呼ばれている大規模組織犯罪の被害者です。
(私は、いかなる政治・宗教団体とも一切関係がありません。)

皆さまは、集団ストーカーと聞くと自分たちとは関係のない、遠い犯罪のように聞こえるかもしれませんが、実は非常に身近な犯罪です。

集団ストーカーという言葉はネット上で聞いたことがあるけれど、
具体的にどんな犯罪かは知らないという方も多いと思います。

集団ストーカーは権力者の見えない暴力装置であり、弾圧手段です。
民主主義という建前のあるこの日本国で、権力者にとって不都合な人間を社会的殺するのに、
集団ストーカーという、組織的にターゲットを精神的に追い込み社会的信用性を損なわせるシステムは非常に有効な手段なのです。

集団ストーカーの被害者は、すべての都道府県に存在します。その過半数が女性の方です。
そして、この〇〇県にも、多くの被害者がいます。
(この私も、〇〇県の被害者です。)

集団ストーカーと呼ばれている犯罪の中には、特定の宗教団体や警察組織が単独で行うものも含まれますが、今回私が語る集団ストーカーとは、海外でTargeted Individual(略してTI)と呼ばれている国境を越えた大規模犯罪であり、その本質は、世界規模に繰り広げられた秘密警察ネットワークです。

国境を越えた集団ストーカーには、各国のディープステート勢力が関与しており、その下請けとして警察と宗教ネットワークが利用されています。

集団ストーカーをイメージしにくい方は、戦前の特高警察や東ドイツのシュタージを思い浮かべてください。それらが時代と共に進化して、近代科学と融合したのが集団ストーカーと呼ばれている犯罪の本質です。

ご通行の皆さまは、近年になって急激に監視システムが拡大しているとは思いませんか? 監視カメラはもちろんのこと、顔認証システムも拡大しつつあります。また、マイナンバーカードや電子マネーの普及も加速しています。

実は、集団ストーカーには高度電子工学を利用した、新たな監視社会構築のための社会的実験の要素があります。日本のすべての都道府県に被害者が用意されているのもそのためです。集団ストーカーの被害者は、NPOが確認しているだけでも2000人を超え、実際はその数倍~数十倍に及びます。

集団ストーカーの被害にあっている人々は、特殊な問題を抱えている人たちばかりだと、多くの方が勘違いしていますが、実際の被害者のほとんどは、ただの一般人です。
被害に会うきっかけも、実に些細なことです。


集団ストーカーの被害に会うきっかけとして、権力者との私的なトラブル、ネット上での書き込み、反原発運動、医学界への批判、宗教団体の脱会などがあります。
中には、全く理由もなくこの被害に会われる方もいます。

つまり、集団ストーカーと呼ばれている秘密警察ネットワークのターゲットには、誰もがなる可能性があるのです。
(なので、ぜひ興味のある方はチラシを受け取ってください。)


集団ストーカー犯罪の特殊性として、テクノロジー犯罪があります。

テクノロジー犯罪の基本は、指向性エネルギー兵器を利用した遠隔的な拷問や、レーダーや高度電子工学を利用した24時間365日の監視です。指向性エネルギー兵器には、各種電磁波、各種音波、放射線が利用されています。一部の被害者は、毒ガスによる被害にも合っています。

電磁波、音波、放射線を利用した犯罪と聞くと、SFの様に聞こえる方もいるかもしれませんが、被害者の中には、実際に測定器を使い測定されている方がおり空想の話ではありません。
(※出来れば計測データや、被害者の写真パネルがあると伝わりやすい。)

一般市民に放射線や毒ガスまで使用するということを、多くの日本人の方々は信じられないでしょうが、例えば、東ドイツのシュタージでは、放射線スプレーを監視対象に吹きかけ、ガイガーカウンターを利用してターゲットの接近を確認していました。

また、放射線や毒ガスを利用した人体実験は、一部の権力者にとっては非常に貴重なデータとなります。集団ストーカー被害者は、情報工作や精神破壊工作により、社会的に抹殺されたうえで、この様な非人道的な人体実験にも合っています。

この犯罪は今の日本で、現在進行形で行われている犯罪です。


ご通行の皆さま、ここ〇〇県でも、多くの集団ストーカー被害者が存在します。
被害者が多くいるということは、集団ストーカーに関与する多くの犯罪者が、何食わぬ顔で皆さまの近くで生活しているということです。

集団ストーカー犯罪は、ディープステートも関与した大規模犯罪であり、警察や公的な機関に訴えても無視されることがほとんどです。時には精神病院に強制入院させられるケースまであります。この犯罪は、マスコミも取り上げてくれません。

海外ではTVのニュースにもなっていますが、日本のマスコミは特定の勢力が権力を独占していて、この様な国家が関与した犯罪は決して放映されないのです。

ですから、何よりも世論が必要なのです!
集団ストーカー被害者は、近年急速に拡大しています。
もしかしたら、最近よく耳にしている方もいるかもしれません。

何故、急速に集団ストーカー被害者を増やしているのか、それは日本の戦前回帰や言論弾圧の傾向とも密接にリンクしています。

集団ストーカー犯罪の本質は、高度電子工学を利用した近代的な秘密警察ネットワークです。
その被害者が急増しているということは、このネットワークをさらに拡大する計画が加害勢力側にあるということです。

その理由は、高度電子工学を利用した監視・迫害システムの対象を、すべての日本人へと拡大する予定だからだと考えられます。

集団ストーカー被害者に対して、思考盗聴システムや、遠隔的な生体情報の監視が利用されています。思考盗聴と聞くと、急に信ぴょう性を疑う方がおられるかもしれませんが、半世紀以上から研究されている技術であり、特許にもなっています。

私たち集団ストーカー被害者は、ある意味未来の日本を生きているともいえるのです。

集団ストーカー被害者は、その存在自体が、未来の日本に対する警告です。
近い未来、すべての日本人を高度電子工学の網と人工知能が監視して、その人間の思考を読み取り、人々を点数化して、非国民と認定された人間は指向性エネルギー兵器で拷問するという時代が来るかもしれません。

今ならまだ間に合います。
どうか皆さま、集団ストーカー犯罪を他人事だと思わずに、被害者の声を聞いてあげてください。もしかしたら、被害者の声の中に、未来の日本を救うヒントがあるかもしれません。
未来の子どもたちのためにも、どうかこの犯罪の認知・撲滅に協力してください。


もし、集団ストーカーという犯罪について興味のある方はチラシをお配りしております。
ぜひ手に取ってください。

そして、よければおうちに帰ってほんの少しの時間でいいので集団ストーカーという国家レベルの犯罪について検索してみてください。

みなさんの理解が、この犯罪を世に知らしめるための唯一の希望なのです。
どうか、この犯罪を知ってください。

そして、身近な家族や友人の中に集団ストーカーの被害を訴えている方がおられましたら、話を聞いてあげてください。

集団ストーカーの被害に会い、家族や友人に理解されず自ら命を絶つ人も少なくありません。
身近に理解してくれる人がいるだけで、被害者は本当に救われるのです。

私たちはこの共謀強迫行為とも言うべき犯罪、集団ストーカー、テクノロジー犯罪周知、撲滅の為に立ちあがっています。
皆さまの御理解と御協力をお願いします。

原稿終わり
個人個人アレンジしてお使い下さい。


【気軽に街宣】
音声読み上げソフトによる広報
流し街宣やスピーカーに繋いで街頭において流す事も可能で、何度か試していますが、かなり効果的です。
アナウンス的に街角で流されると、街宣のように誰かが雄たけびをあげていると言う感じではなく、すんなりと通行時に耳に入り違和感がありません。
この広報活動とチラシ配布をセットで、皆さんの住んでいる地域の人通りのある場所でスピーカーを置いて一人でチラシ配布も可能で、これを全国各地で、今盛んに被害者間で行われているポスティング活動と並行して各地で行う事をお勧め致します。
少し勇気はいりますが、少し勇気を出せばいいだけです。

『私も街角でやってみた!』
『僕も街宣活動やってみた!』
という方がいましたら動画に撮り、お知らせ下さい。
私のブログやHPで紹介させて頂きます。

特に東京、大阪から離れた地域の被害者さんの勇気をお待ちしています。
来年は機器の貸し出しもやりますので、是非やりたいと思われてどうしていいか分らない方お問い合わせください。

※お問い合わせ先
relax@kxe.biglobe.ne.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Yさんからの質問です。
皆さん答えてあげて下さい、ペットに対する被害について受けた事ある方、教えて下さい!対策もお願いします。

孤立してます

リラックスさん、こんばんは。
いつも街宣活動などお疲れ様です。

私はTwitterで周知活動をしているつもりですが
捏造工作員に付き纏われています。

リアルでは離間工作もありずーっと1人です。
ほとんど🏠引きこもっています。

外に出れば様々な人種の工作員に遭い
タイ生活を楽しむ事は全くできません😿

ブログ更新出来てなくてすみません。
工作員による改ざんをされたら怖いです💧

色々とお忙しいと思いますが
被害者仲間の居ないタイBangkokから応援しています😿

Re: 孤立してます

マンゴーさん、こんにちは!
大体被害者さんが、工作員とかスパイとか偽被害者というのは、自身の疑心暗鬼からです。
こんな簡単な事も分らないようにしてしまうのが、この犯罪の酷さといえます。
私の場合活動を通じて大勢の数の被害者さんと接していますが、基本私は主催者側で来る人は、私の考えに共感してくれたり、何とか助けを求めて来た人達ばかりだと考えていますから、皆私のような非力な人間を少しでも頼りに考えているのであれば、出来る限りの事をしてあげたいと思いますから、そんな初めから疑い等一切念頭にありません。
ですから皆かわいい被害者さんです。

ネット上では、匿名性を良い事に加害者も何かしてきますが、騙されていればいいではありませんか!
後であれは加害者か、という事で笑っていればいいのですよ。
そこまで神経過敏だと、ネットは控え目に幾つかのブログ等を閲覧するだけに止めればいいのではないでしょうか?
また自身がついたら始めれば良いので、心を煩わせるまでネットに関わる必要もないと思います、ネットは便利なものです。
自身にとって有効にだけ使用すればいいと思います。
安倍総理の件は、田布施システムを詳しくみれば、あんちゃんの言う事も本当かとも思います。
しかし過去は変えられませんが、現在未来は変えられますので、よりよい方向に向けて受け入れれば良いと思います。
天皇もしかりです。
でも事実は知っておく必要はあるとおもいますので、信憑性もかなり高い情報が田布施システムと私も考えています。
しかしじゃ全日本人はどこから来たんだ?
もしかして皆挑戦から来たのではとの思いもありますので、気にしません。
それにしても日本文化は世界に誇るべき文化で、民族性も他にない価値観をもっている事は間違いありません。
環境は自身が作りだすものだと思いますので自身が明るい未来を思い描いて日々行動していれば気持ちも上向きになるのではないですか?
> リラックスさん、こんばんは。
> いつも街宣活動などお疲れ様です。
>
> 私はTwitterで周知活動をしているつもりですが
> 捏造工作員に付き纏われています。
>
> リアルでは離間工作もありずーっと1人です。
> ほとんど🏠引きこもっています。
>
> 外に出れば様々な人種の工作員に遭い
> タイ生活を楽しむ事は全くできません😿
>
> ブログ更新出来てなくてすみません。
> 工作員による改ざんをされたら怖いです💧
>
> 色々とお忙しいと思いますが
> 被害者仲間の居ないタイBangkokから応援しています😿

捏造工作員について

リラックスさん
おはようございます。
お忙しい中、お返事頂きありがとうございます。

私もTwitterを始めたばかりの頃は
偽被害者だと疑う様な事は、全くありませんでした。 
被害者の方から「怪しい」というアドバイスを頂いても、すぐに判断する事はしませんでした。
でも 
私がTwitterで「安倍さんを信じます」という事を発信してから一気に、捏造による風評を流されていたようです。 
本当に誰を信用すれば良いのかとても悩み 
Twitterをやめる事も考えました。 
でも
やめてしまえば
加害者思惑通りで、私は他の被害者さんに
本当はタイ生活を楽しんでいるとか 
Twitterで遊んでいるだけの偽物であると認定されるんだろうなと思いました。 
なぜ?私がかなりの捏造コメント切り貼り工作をされているのがわかったかというと 
被害者さん以外のフォロワーさんが、それとなく教えてくれたからです。 
私はTwitterで周知する事を考えて 
被害者以外のフォロワーさんのところでも時々コメントリプ等しています。 
実際、かなりの迷惑をかけてしまっています。 
でも 
被害者さん以外のフォロワーさんの誤解はだいたい解けたようです。 
例えば 
どんちゃんさんですが、私がRT、りぷ、いいね 
をしても、ある日から全く反応がなくなりました‥。 
なので リラックスさんが言われる様に
>大体被害者さんが、工作員とかスパイとか偽被害者というのは、自身の疑心暗鬼からです。
ネット上では、匿名性を良い事に加害者も何かしてきますが、騙されていればいいではありませんか!
後であれは加害者か、という事で笑っていればいいのですよ。
だと
私はTwitterでは全く何もできなくなってしまうという事で 
結局は、正直者が馬鹿をみるといった感じです。 

>そこまで神経過敏だと、ネットは控え目に幾つかのブログ等を閲覧するだけに止めればいいのではないでしょうか?
これについてですが
本当に、たぶん離間工作によりリアルでもずーっと1人 
夫も土日祝はゴルフ、平日も出張者が来たりで夜も遅いです。 
この被害の事で直接話せる人はいません。 
被害者じゃない友達も、生活があるのでそんなにしょっちゅう話せないし、ここも離間工作で妨害されます。 
テレビでは全て仄めかし 
YouTube等でも妨害はあります。
それ以外の家でできる事は、気持ちが向かないし、それをすれば、また隣の工作員によって騒音マイクロ波照射等の妨害があると思います。 
そして
外に1人で出掛ければ、ストレス以外何もありません。 
タイ、外国において、様々な人種から見られる気持ちがわかってもらえますか? 
少し前は、クスリしているかの様な気持ち悪い目で見て来る男も数人いました。 
この犯罪を知らない人であれば、自殺をしてもおかしくないくらいのレベルです。
何も楽しめる様な事はありません。 
八方塞がりです笑
スマホをハッキングされているので、画像も勝手使われているのでしょう。

>安倍総理の件は、田布施システムを詳しくみれば、あんちゃんの言う事も本当かとも思います。
天皇もしかりです。
でも事実は知っておく必要はあるとおもいますので、信憑性もかなり高い情報が田布施システムと私も考えています。
この件ですが 
私は田布施システムに関してはよくわかりません。
あんちゃんに関してもずっと信頼、信用していました。 
でもある時から時々おかしなTweetを見る様になったのと同時に 
ネットストーカーそのものの行動に気付きました。 
私はあんちゃんにリアルで会った事がないのでわからないので、アカウント乗っ取りなら仕方がないと思います。 
実際、被害者じゃない方のTweetで 
私が見るタイミングで変なTweetが何個も少しの間上がっていました。

>それにしても日本文化は世界に誇るべき文化で、民族性も他にない価値観をもって

私もそうだと思います。 
ポッと出の被害者である私が、長い間活動されているリラックスさんに意見する様な形になり 
申し訳ないですが
私の被害は子供の頃、たぶん姉から始まっていて
家族、親戚はめちゃくちゃです。 
なので
この犯罪が暴かれる事を願っています。
そして色々なところで繋がっていて、もう少しの我慢ではないかと思っています。 
今日Twitterで、その事を呟いたからか? 
夕方から今までにないくらい頭強くマイクロ波を照射されて焦りました。 
一番最初に、ブログやポスティング、街宣等の周知活動をされた方は本当凄いと思っています。 
それと同時に、周知の進んでいる先進国に日本と
発展途上国との温度差も感じています。 
 
一時帰国をしていた時には特に、リラックスさんのブログに元気をもらいました。
日本は、もうかなり寒い事と思います。 
街宣等お忙しいとは思いますが、風邪など体調に気を付けて活動されて下さい。 
私の伝えたい事は、こういう事です。 
本当の被害者が被害者間で孤立するのは納得がいかなかったのです。 
気を悪くされたかも知れませんが、同じ被害者として 
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 捏造工作員について

戦国時代織田信長に苛められて、今で言う統合失調症になった明智光秀は悩んで秀吉に相談しました。
秀吉は笑って『人の毀誉褒貶、中傷讒奏に関わっては切りがない』と言いました。
しかし疑心暗鬼の取れない明智は信長に謀反を起こしました。
私も秀吉の考え方に賛同します。
被害者間のすったもんだは、これに似ています笑えた方が良いですよ!

リラックス
> リラックスさん
> おはようございます。
> お忙しい中、お返事頂きありがとうございます。
>
> 私もTwitterを始めたばかりの頃は
> 偽被害者だと疑う様な事は、全くありませんでした。 
> 被害者の方から「怪しい」というアドバイスを頂いても、すぐに判断する事はしませんでした。
> でも 
> 私がTwitterで「安倍さんを信じます」という事を発信してから一気に、捏造による風評を流されていたようです。 
> 本当に誰を信用すれば良いのかとても悩み 
> Twitterをやめる事も考えました。 
> でも
> やめてしまえば
> 加害者思惑通りで、私は他の被害者さんに
> 本当はタイ生活を楽しんでいるとか 
> Twitterで遊んでいるだけの偽物であると認定されるんだろうなと思いました。 
> なぜ?私がかなりの捏造コメント切り貼り工作をされているのがわかったかというと 
> 被害者さん以外のフォロワーさんが、それとなく教えてくれたからです。 
> 私はTwitterで周知する事を考えて 
> 被害者以外のフォロワーさんのところでも時々コメントリプ等しています。 
> 実際、かなりの迷惑をかけてしまっています。 
> でも 
> 被害者さん以外のフォロワーさんの誤解はだいたい解けたようです。 
> 例えば 
> どんちゃんさんですが、私がRT、りぷ、いいね 
> をしても、ある日から全く反応がなくなりました‥。 
> なので リラックスさんが言われる様に
> >大体被害者さんが、工作員とかスパイとか偽被害者というのは、自身の疑心暗鬼からです。
> ネット上では、匿名性を良い事に加害者も何かしてきますが、騙されていればいいではありませんか!
> 後であれは加害者か、という事で笑っていればいいのですよ。
> だと
> 私はTwitterでは全く何もできなくなってしまうという事で 
> 結局は、正直者が馬鹿をみるといった感じです。 
>
> >そこまで神経過敏だと、ネットは控え目に幾つかのブログ等を閲覧するだけに止めればいいのではないでしょうか?
> これについてですが
> 本当に、たぶん離間工作によりリアルでもずーっと1人 
> 夫も土日祝はゴルフ、平日も出張者が来たりで夜も遅いです。 
> この被害の事で直接話せる人はいません。 
> 被害者じゃない友達も、生活があるのでそんなにしょっちゅう話せないし、ここも離間工作で妨害されます。 
> テレビでは全て仄めかし 
> YouTube等でも妨害はあります。
> それ以外の家でできる事は、気持ちが向かないし、それをすれば、また隣の工作員によって騒音マイクロ波照射等の妨害があると思います。 
> そして
> 外に1人で出掛ければ、ストレス以外何もありません。 
> タイ、外国において、様々な人種から見られる気持ちがわかってもらえますか? 
> 少し前は、クスリしているかの様な気持ち悪い目で見て来る男も数人いました。 
> この犯罪を知らない人であれば、自殺をしてもおかしくないくらいのレベルです。
> 何も楽しめる様な事はありません。 
> 八方塞がりです笑
> スマホをハッキングされているので、画像も勝手使われているのでしょう。
>
> >安倍総理の件は、田布施システムを詳しくみれば、あんちゃんの言う事も本当かとも思います。
> 天皇もしかりです。
> でも事実は知っておく必要はあるとおもいますので、信憑性もかなり高い情報が田布施システムと私も考えています。
> この件ですが 
> 私は田布施システムに関してはよくわかりません。
> あんちゃんに関してもずっと信頼、信用していました。 
> でもある時から時々おかしなTweetを見る様になったのと同時に 
> ネットストーカーそのものの行動に気付きました。 
> 私はあんちゃんにリアルで会った事がないのでわからないので、アカウント乗っ取りなら仕方がないと思います。 
> 実際、被害者じゃない方のTweetで 
> 私が見るタイミングで変なTweetが何個も少しの間上がっていました。
>
> >それにしても日本文化は世界に誇るべき文化で、民族性も他にない価値観をもって
>
> 私もそうだと思います。 
> ポッと出の被害者である私が、長い間活動されているリラックスさんに意見する様な形になり 
> 申し訳ないですが
> 私の被害は子供の頃、たぶん姉から始まっていて
> 家族、親戚はめちゃくちゃです。 
> なので
> この犯罪が暴かれる事を願っています。
> そして色々なところで繋がっていて、もう少しの我慢ではないかと思っています。 
> 今日Twitterで、その事を呟いたからか? 
> 夕方から今までにないくらい頭強くマイクロ波を照射されて焦りました。 
> 一番最初に、ブログやポスティング、街宣等の周知活動をされた方は本当凄いと思っています。 
> それと同時に、周知の進んでいる先進国に日本と
> 発展途上国との温度差も感じています。 
>  
> 一時帰国をしていた時には特に、リラックスさんのブログに元気をもらいました。
> 日本は、もうかなり寒い事と思います。 
> 街宣等お忙しいとは思いますが、風邪など体調に気を付けて活動されて下さい。 
> 私の伝えたい事は、こういう事です。 
> 本当の被害者が被害者間で孤立するのは納得がいかなかったのです。 
> 気を悪くされたかも知れませんが、同じ被害者として 
> これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは。

リラックスさん

アドバイスを頂きありがとうございます。

集団ストーカーの被害者が疑心暗鬼に陥るのは仕方がないと思います。
私が相談を受けた件もあります。
誰ともリアルで会った事がないので
Twitter上で相談するしかありませんでした。
でもDMでの内容も加害者に全て見られている事もわかりました。
その辺も捏造に悪用されたと思います。
その頃は
1つの問題ではなく
次から次へと、見ていた被害者さんのブログでも
仄めかしに思える事が続いたりと
疑心暗鬼にならざるを得ない事が何回も何回も起こりました。
今、やっと気持ちが落ち着いたところです。
でも
落ち着いたところで、加害者はSNS以外の事で攻めてきてます。
私が、テクノロジー犯罪というものを認識したのは今回の被害激化からです。 
テクノロジー犯罪に関しては初心者です。
集団ストーカー被害においても、1回目と2回目の時とはまた環境が違い、どこに味方がいるのか全くわからない外国での生活です。 
だったら
日本に居たら良かったかと言うと
日本でも被害は受けていただろうし、自国で今よりマシかも知れない分、SNSでの活動はほとんどやってないだろうな。と思っています。
活動とは思われてないかも知れないですが。

リアルで会っていない被害者より
リアルで会っている被害者の方が、信頼度は高いと思います。

申し訳ないですが
今のところ本当に笑えるのは
被害者ではないけど被害を理解しようとしてくれている友達と電話で話している時くらいです。
案の定、今日の電話でも妨害が入り
友達の子供にも被害がいっているようで心苦しい思いですが 
友達は、大丈夫だよ。と言ってくれています。 
ちなみに
歳の離れた姉も被害者かも知れなくて、精神疾患者です。
この犯罪が暴かれても、もう一般的な大人の生活はできないだろうと思います。 
私も今から思えば色々と変な事がありました。 
持病だったり流産不妊子無しである事などもです。
あんちゃんはまだ若いので、充分取り戻せると思います。
それに
リアルで会っているリラックスさんやどんちゃんさんが付いておられるので
ネットが無い時代で、誰も頼る事ができなかった姉や私と違って、少しは心強いのではないでしょうか?
たぶん
私の勘違いでアカウント乗っ取りだったんだろうと思います。 
でも今はまだ自分に余裕がないので 
すみませんが、こういう状況だという事をわかって頂きたいです。

被害者の団結大事だと思っていますので 
今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、色々とありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます