FC2ブログ
2018/12/01

犯罪の由縁

12月3日(月曜日)
大阪なんば高島屋前街宣活動(雨天決行!)
スピーチ どんちゃん、山崎善行さん等
時間11時から13時まで
その後懇親会と相談会を兼ねて忘年会をやります。
今年最後の大阪街宣になりますが、また来年早々にやります!
自由参加
懇親会のみの参加希望は自分の食費代だけで街宣場所に来て声かけて下さい。
最近は街宣のスペースを取り巻くように被害者さんが見学していますので安心して声をかけて下さい。

加害者の情報募集
前回言いましたように証拠、若しくは証拠に近い情報を待っています。
こんな組織もう辞めたいと考えている加害者の方は、こっそりでもいいですから証拠や誰々がやっているよ!等の情報をお知らせください。

お問い合わせ
relax@kxe.biglobe.ne.jp

🌟告知
12月4日(火曜日)PM10:00
『のいらじ』生放送やります!


●犯罪の由縁

我々の被害は、簡単に説明すれば脳を壊されている被害であり、暴行障害であり脅迫行為として慰謝料を請求すべき犯罪です。
ガスライティングという手法によってトラウマを植え付け、疑心暗鬼にし被害妄想を生じさせる。
例えば住居侵入し物を壊され、隠されるというマインドゲームという手法をたびたび受ける事により、自身が物忘れで何かを無くした時も、加害行為と思い自分の落ち度とは考え難い脳の働きにされているのです。
全て疑い深い目で見てしまう、そういう風に頭の働きを習慣付けられてしまうのです。
第三者から見ると、あれもおかしい!これも怪しいと見る我々の思考回路は被害妄想、疑心暗鬼、自意識過剰に見えるはづです。
その視点を持って生活し、必ず間違いがあり、間違う恐れがある精神構造にされている前提で、通常は人に話さない方がいいと思い話さない方が多いと思います。
言うと間違いなく現今は『頭のおかしい人』と断定されます。
こういう思考に完全に支配された生活を24時間365日しいられているのです、そこまで心や精神、思考までも破壊しているので犯罪という分けです。
更には、その加害により命を落としている事実は、誰も知らないからと言って許せるはずがない。

法律に無かろうが人を傷付けているのですから間違いなく犯罪なのです。
被害者は、いつもこれらの思考を押さえて表に出さないようにします、それは他の人が聞いたら頭がおかしいと思われる事を知っているからです。
しかし更に加害により酷く追い込まれると、この思考を全て断定し、絶対に犯人だと言ってしまいます。
そして更に怖いのは自暴自棄になり、自殺や逆切れです。
この段階はレッドゾーンです。第三者の視点がもう無くなり加害者と被害者の二種類になります。
ですから例え本当に加害者であっても確実な証拠を得るまで口を噤む方が賢明です、街宣活動のような場所で断定せず、話せばよいでしょう。
前回中国の方が私に証拠と言ってボイスレコーダーを渡しに来た話はしましたが、やはり弱い本人だけしか理解しえない内容でした。
しかしそんな情報が多く集まれば見えて来るものもあります。
被害内容は日本人の物と同じでした。
そんな事実を伝えるのが私の任務と心得ています!

これからも引き続き活動を続けます、スピーチや相談会、被害者交流が出来精神的にも楽になれるはずです、どうぞ今後の活動に御参加お待ちしています。

【信憑性は薄いが、こうした状況証拠集めましょう❗】
全て集ストギャラリーに残していきますので送って下さい。
これはあんちゃんからです、匿名でも結構ですから送って下さい。
relax@kxe.biglobe.ne.jp
20181202110510348.png
しかし精神科の医者も、原因療法を考えようともしないで、結果だけ見て薬療法を勧めるのは、ナイフで刺された傷口を見て警察に届けず痛み止の薬を飲ませるようなものです、精神科医は白衣を着た馬鹿としか言えない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

https://jmty.jp/


ここの検索で「集団ストーカー」と入れて見て下さい。
ジモティーの集団ストーカー募集はガセ情報です。