FC2ブログ
2018/11/03

11月1日東京街宣報告

新宿駅のアルタ前で、いつものように街宣活動を催してまいりました。

天気は晴天で街宣には最高の気候と言えるかもしれない日和でした。
あほうどりさんが、夏に引続き参加スピーチしてくださり、ゆずさん、
カーキさん、安藤さん、インガさん、OJUNさん、イモリさん、Wさん、Tさんが懇親会を通して参加して頂きました。
ありがとうございます!
懇親会では、皆さん前向きな意見が飛び出し今後の心強い気持ちをひしひしと感じるもので、思いは同じで何とか前進させなければならないとの気持ちを強くしました。
妨害で来れなかった方や、メールくれた方等またやりますから、いつでも参加して下さい。
スピーチもお待ちしています、今度は12月30日になります、新宿の同じ場所で説明会も近くの会議室を借りました。
年の瀬ですが来年の前進の年を前に大勢の御参加と、意見交換をしてまいりましょう。



東村山市の被害者Tさんから得た情報
 『集団ストーカーが日刊スポーツ紙の記事に』
http://syuust.blog130.fc2.com/blog-entry-640.htm
l
東村山市議会議員 朝木直子


11月12日(月曜日)大阪街宣
雨天決行!
大阪街宣なんば高島屋前13時~15時まで
どんちゃん、山崎さんスピーチに登場
スピーチも自由参加、事前にお声かけ下さい。
その後懇親会

『集団ストーカー説明会と相談会』
18時~20時説明会と相談会
場所 難波市民学習センター
■参加自由 無料 
なんばOCAT内 生涯学習センター四階、多目的室(アトリエ)
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1
なんば学習
【問い合わせ】
relax@kxe.biglobe.ne.jp

『東村山市朝木明代市議の娘さんのインタビュー動画を見て』

朝木明代市議ビルから転落して、もう23年が過ぎているのですね、
我々集団ストーカー被害とリンクする部分の有る事件として我々も調べたり、街宣スピーチに使用させて頂いていますが、

朝木直子議員は今もハッキリと殺された他殺と認識し、戦いの決意を示しています。
その意思がある限り語り継ぎ、薄れる事は無くネット上では公然の他殺認識が継続しています。
また23年の年月が経っているとも思えないのも、その為と思います。
しかし現実社会は既に、これを葬リ去り省みず経過し、新聞等で発表された認識が継続して忘れ去られているのも現実です。

これを思うに我々集ストテク犯被害者も、朝木議員の娘さんの直子議員のように強い意志は変えず貫きつつ、楽しく人生を生きる必要を感じます。
そして次の世代に繋いでいく大切さを感じる内容でした。

被害者さんの中でも楽しみつつ活動をされていると言う声を聞く事があります。
それでいいと思います。
重く辛い被害者さんも含めて、それだけで終わらないぞと言う気持ちを持つ事を勧めたいとも思いました。
私もハードな活動をしているように見えますが、楽しんでいる自分を見出す事があります。
ハードな中事を成す方が価値があるようにも思っていて、言っている事の万分の一も実現していないのですが、辛いとかダメだとか思った事がありません。
いつまでどこまで出来るか分らない活動ですが、朝木明代議員の名前を口にする以上、同じ憂き目に遭おうと構わないとの思いと決意が湧いてまいります。

また、この内容を見て思うに長い時間の経過した民主主義は、単なる利権の巣窟となり、利権の数字、それに群がる多数決となり、真の民主主義ではなく、あらゆる組織、団体の利益の数で決められ、一議員の立ち向かえる隙間は存在しない位厳しいのだと感じます。

青山繁晴議員も最近ボヤいていたりするのを見たりしますと、一議員の政治活動より、より多くの人々に真実を伝え残して行く方が大事ではないかと思わざる終えません。
大きな歴史の流れの中で今の日本国は単に、第二次世界大戦に負け、勝った国々の影響が及ぼされていると言うだけの時期かもしれません。
いずれ正常に戻るでしょうし変るはずです。
今は到底そうは思えなくても、良い方向に向かうはずです。

我々被害者が一枚のチラシをポスティングする行為の意味は大いにあります、これを伝えて繋いでいく価値は、その精神にあり残り繋がっていくはずです。

朝木明代さんに冥福を祈ります。
目覚めよ日本!押越清悦
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント