目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
次の次の街頭周知活動予定
次の次の石川県金沢市の街頭周知活動予定決定

2015年5月3日土曜日 12時~14時 金沢駅西口

2015年5月3日土曜日 15時~17時金沢市片町スクランブル交差点

以上のように決定しました。
変更がありましたら、ブログにて告知します。

お近くの被害者の方は自由に参加出来ます。
また相談等ありましたらお知らせ下さい。

relax@kxe.biglobe.ne.jp

集団ストーカーのゴールデンウィーク♪

恐ろしい集団ストーカーと言えど人の子、学会員だったり
バイトだったりシルバー人材だったり鼻垂れだったりと様々な人達です、
ゴールデンウィークには、旅行もしたい、彼女とデートもしたいし、
ディズニーランドにも行くでしょう、また帰省し年老いた親に孝行のひとつもし
墓参りもし、先祖に報告もしなければならない、
こんな立派になってこんな事して元気にやっていますと,

こう思うのを見越してゴールデンウィーク中も、しっかりガキどものバイトを増やして
集ストに専念させなければならないと計画中と思われる、
これを哀れと言わずして、何と例えられようか?
罪の意識の無い者はともかく、しっかり自覚してやっている人は普通なら自分の情けなさに呆れて自殺したくなるのではないか?
それも金の為と諦めて、自分に言い聞かせせいぜい旅行なりして気を紛らせるしかないでしょうね。
可笑しくて涙もでませんね、しっかり車に張り付いていなさい。

さて、ゴールデンウィーク中に私共も街宣活動を敢行する事になりました。
集ストも休みがあっては、本当の集ストとは言えない分けですから
強力に周知活動にも休みがあってはならないと考えます。
今回は駅の新幹線で賑わう西口と、金沢の繁華街の片町スクランブルですので、
効果は絶大と考えますし、集ストの連中には一番嫌な場所と思われる。
街宣なんてそんなにお金もかからないし、どんどん小まめにやった方がいいと思うし効果があると考えます。
ちょいちょいやるという感じですね。
チラシ配布は業者にして頂いているので印刷代と共にお金がかかります、同時にやるのが一番効果があり、集ストグループは嫌がる事になる。
そこはざまーみろと全精力を使ってやります。
こういう挑発的発言にすぐ反応するのも楽しい限りです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.