FC2ブログ
2018/09/11

9月10日目覚めよ日本!大阪なんば高島屋前

大阪街宣報告!
10日は午前中は雨が強く降っていたのですが、街宣開始くらいの頃には小降りになり無事街宣を終える事が出来ました。
スピーチもどんちゃんとリラックスは勿論で、たんぽぽの種さんマキちゃんが新たにスピーチをしました。
いつもの星子さんのらくろさんAさん準備等ありがとうございました。
懇親会もいつもの通り盛り上がりevianさん暖音さんモトちゃんが参加、どんちゃんモトちゃんの漫才は先送りになりましたが、練習し今度こそはと約束をしました。





夜はOCATで一般向け説明会と銘打ちましたが、被害者さんが全てでゆーすけさん、ゴジラさん、アスペンアスターさん、いのちゃんとそのおとうさんが前回神戸に来てくれて、今回は大阪で参加されました。
それからコナンさんどるっこさんが参加しました。
初めて方に長く話して頂き、今後の為の対処方法を全員で検討していき有意義な勉強会の場となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

十人十色

先日の相談会
(場所:なんばOCAT内 生涯学習センター四階)
リラックスさんならびに
皆さんお疲れ様でした。
大阪鶴橋のゆ~すけです。

ホシコさん
いつも集まって下さった人達の心配りありがとうございます。

神戸から遥々親子さん
ご足労頂いてお話しありがとうございました。

たんぽぽさん
あなたの体験談、私もわかるわかると頷き共感でき貴重な情報ありがとうございます。

アスペンアスターさん
身内の人が信じてくれない心苦しさ辛さわかります。私も同じ思いを体験してますから。よく勇気を出して相談会に足運び話して下さり感謝です。

ドルッコさん
何十年にもなる被害に耐えて頑張ってひまわりのように咲き続けて素敵だと思います。私もよく電磁波で鼻血を出されたり、危うく慢性ちくのう症にされかけたので傷みわかります。

皆さん‼
リラックスさんのこのブログあるいはHP『集団ストーカーテクノロジー被害者サポートセンター』をプラットホームと位置付けご使用並びに拝借しましょう。
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない。
と山崎まさよしがソングっておりますように。

リラックスさんのHPの
リンク集にある様々な全国各地の被害者様達のブログ等を寄り添い所にして行けばいいと思います。
一人にならないで下さい。十人十色!! 必ずあなたのことを理解し気の合う方々がいます。
孤独を愛さないで下さい。被害者同志で井戸端会議をしましょう。
 加担者達の戦略、社会、コミュニティからの断絶に。ドツボにはまらないで下さい。
お願いしますm(_ _)m
 被害者のつどいと被害者のつどいと言う点と点とを繋ぎ会わせネットワークを拡大して行けば集団訴訟も夢ではないと思います。
 それには周知活動、周知活動、知識の習得に協力しあい
法改正を!!
日本国民及び地球人、万国共通の人々に知る権利がある‼
エレックトリックハラスメントに終焉を。

Re: 十人十色

ゆ~すけさん感想コメントありがとうございます。
ご参加された皆様共々感謝いたします。
本当に有意義な時間となりました、今後も続けて参りますので、宜しくお願いいたします。
> 先日の相談会
> (場所:なんばOCAT内 生涯学習センター四階)
> リラックスさんならびに
> 皆さんお疲れ様でした。
> 大阪鶴橋のゆ~すけです。
>
> ホシコさん
> いつも集まって下さった人達の心配りありがとうございます。
>
> 神戸から遥々親子さん
> ご足労頂いてお話しありがとうございました。
>
> たんぽぽさん
> あなたの体験談、私もわかるわかると頷き共感でき貴重な情報ありがとうございます。
>
> アスペンアスターさん
> 身内の人が信じてくれない心苦しさ辛さわかります。私も同じ思いを体験してますから。よく勇気を出して相談会に足運び話して下さり感謝です。
>
> ドルッコさん
> 何十年にもなる被害に耐えて頑張ってひまわりのように咲き続けて素敵だと思います。私もよく電磁波で鼻血を出されたり、危うく慢性ちくのう症にされかけたので傷みわかります。
>
> 皆さん‼
> リラックスさんのこのブログあるいはHP『集団ストーカーテクノロジー被害者サポートセンター』をプラットホームと位置付けご使用並びに拝借しましょう。
> 育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない。
> と山崎まさよしがソングっておりますように。
>
> リラックスさんのHPの
> リンク集にある様々な全国各地の被害者様達のブログ等を寄り添い所にして行けばいいと思います。
> 一人にならないで下さい。十人十色!! 必ずあなたのことを理解し気の合う方々がいます。
> 孤独を愛さないで下さい。被害者同志で井戸端会議をしましょう。
>  加担者達の戦略、社会、コミュニティからの断絶に。ドツボにはまらないで下さい。
> お願いしますm(_ _)m
>  被害者のつどいと被害者のつどいと言う点と点とを繋ぎ会わせネットワークを拡大して行けば集団訴訟も夢ではないと思います。
>  それには周知活動、周知活動、知識の習得に協力しあい
> 法改正を!!
> 日本国民及び地球人、万国共通の人々に知る権利がある‼
> エレックトリックハラスメントに終焉を。

NSKによる思考盗聴と五感操作

大津市のNSKで勤務中に会社から
テクノロジー攻撃受けました。

ある対処法でましになりました。

京都市に転職しても、思考盗聴と
五感操作受け、
かつNSK従業員やその仲間が集団ストーカー
行為を行ってます。

自分に関しては会社の従業員への
引き継ぎ強制や、
会社のいわゆる
ブレインマシーンインターフェイス
BMIを使った商品開発の
データベースを得るために人体実験されました。

脳医学やブレインマシーンインターフェイスの
研究盛んな京都ですので、専門部署など
問い合わせたりして、会社の本社や
取引先に通報。

三菱マテリアルなどにも
ペルセウスシステムの
個人版いるんじゃないですかーと
通報。

兎に角、通報しまくりで会社の
集団ストーカー止めてやりましたーww

後はオペレーターである21係を
どう料理するか検討中ですー

仕事のお客様にも、今回の件
宣伝しまくりです。