FC2ブログ
2018/09/04

9月3日 目覚めよ日本!街宣活動!報告







ラルフさん2回目バージョン
当日東京は雨模様でした、13時から街宣でしたが少し早く着き雨の中始めましたが13時には雨は上がり無事に街宣活動が出来ました。
前々回参加された神奈川の被害者さん猫さんが始めからチラシ配りを手伝ってくださり差し入れのおにぎりも頂きました。
北九州市から滞在のノブりんさん、神奈川から東京に行くと身体攻撃がと言っていたチョコさん、そして神奈川の初めていらした被害者の女性の方と神奈川の被害者さんで連絡を教え合い支え合える仲間が出来て本当に良かったなと思いました。
また街宣中に通行中の群馬の男性被害者さん懇親会も最後まで参加されました。
通行中に他にも被害者さんが声をかけてこられ、まだまだ被害者さんが大勢いる事を実感致しました。

懇親会で皆さんの話しをうかがい、和気あいあいと話を致しました。
Sさんも後で合流し参加されホームページ制作の協力も約束し、コスモさん、Wさんラルフさんらと今後の活動方向を話しあい、私は夜は新幹線のギリギリまでいて帰って参りました。

街宣でラルフさんがコスプレでヤングマンを歌う予定でしたが、音源が無く次回に持ち越しましたが、懇親会で行ったカラオケボックスで披露してくれました。
街宣と言うと反天連等を想像されるので、被害者さんの個性も活かし新しい訴え方も模索しつつ一般市民への周知をやってまいります。

新宿は本当に音声が響き渡り、周辺の人全ての耳に入れる事が出来、今後も続けてまいります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント