FC2ブログ
2018/08/19

9月活動予定!大阪は真面目に説明会と相談会!

目覚めよ日本!9月活動笑顔になろう!
街宣に於いてスピーチ参加募集!
自分なりに原稿作って発表しょう!
※カメラに写りたくない人はカメラを向けません。

9月3日(月曜日)13時~15時まで
東京新宿街宣アルタ前
その後懇親会夜まで

9月10日(月曜日)
大阪街宣なんば高島屋前13時~15時まで
その後懇親会

『集団ストーカー説明会と相談会』
18時~20時説明会と相談会
場所 難波市民学習センター
 なんばOCAT内 生涯学習センター四階、多目的室(アトリエ)
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1
なんば学習


●曖昧な信頼で出来ている日本の中で全ての信頼を断ち切られた人達

日本社会は戦後、経済成長期を経て時間をかけ、信頼を取り戻し、信頼を勝ち取り自身を取り戻したかのように見える錯覚の中にいて、今はその曖昧さを取り除こうと一部の人達が動いているが、まだまだ曖昧に作られて来た信頼社会を疑おうともしない大多数の人間とその上にいる権力側が、その一部を排除する働きは日本人のように右へならえ的人種、お上のやること、長い物に巻かれる的考えの多い国では、平時にそれを覆すのは困難を極める。

被害者は日本の人口の0.01%位であり、他の様々な被害者や被災者がいて、その問題の方に目が向けられ、この0.01パーセントの人々は集団の中の異端児で排除され無視されるのである。

0.01%の人は狂人として精神病院や刑務所に入れられ去勢され、若しくは消され消えて行くしかないのでしょうか?

mkさんの  本当に私の頭の方がおかしいと?

貴方ではなく...?
と言うコメントに答えて。

みえさんのコメントに答えて(自分のブログに今コメント出来ません悪しからず)、

みえさん今晩は、私もそう思います、創価学会レベルは簡単に漏らします、それは敵対団体があり流入しているから情報は聞こえて来ます。
公安と在日系は口がかたそうですが、20年間も全く盗撮した写真や指示した書類、証言がありません。
ここで言えるのが、全て電磁波で行われている犯行で、加害者と思われる人々は実は電磁波により動かされているという考え方も出来、また電磁波により被害者は過敏に反応するようにされているとも言えるのです。電磁波によりどこまでの事が出来るかが問題となります。
だから犯人はいるがごく少数とも考えられます。
被害者さんの認識が一つになる事も大切で、蜂の巣をつついたように、あれもこれも犯人だと言うのは止めた方が他の被害者の為になります。周知の為、分り易い処から創価、公安を挙げていますが、その器械の事が判明しない限り全容が見えません。
何れ解ります、解明しましょう!それも楽しみの一つです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

金儲けですね

ターゲットを認識してブログを読ませて頂いて自分なりに考えました。これは、税金を防犯パトロール利権を利用して、還元するシステムだと思います。宗教団体が無税な上に、個人にも限られた人間に優遇されていくために軍需兵器を利用していくことをやっているのだと。誰も口をわりませんね。👻👻

Re: 金儲けですね

みえさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
自分で考えるのは大事なことだと思います、この犯罪のターゲットになるという事は、真実を知る事になると私は思います。
その他大勢の人は真実を全く知らない現実を、我々は知っているのです。
集団ストーカーローテクの被害者も、更に想像力を広げれば、この犯罪のスケール感と奥深さに気付くはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のらくろさん了解です。
私の間違いでした、今後もそれで結構です、他の所と頭が混乱していました、すいません!
大阪の街宣開始時間を間違えて告知していました、訂正致しました。
13時~15時です。