FC2ブログ
2018/07/14

目覚めよ日本!8月活動予定

大坂街宣どんちゃんスピーチ

ラルフさんスピーチ

目覚めよ日本!8月活動予定
詳しい場所等は追ってお知らせ致します。

8月1日(水曜日)
東京新宿街宣
12時~14時までアルタ前
懇親会相談会
17時~19時まで新宿駅西口

8月13日(月曜日)
神戸三宮駅前街宣活動
14時~16時
説明会
18時~20時(場所は調整中)
8月14日(火曜日)
東京新宿街宣アルタ前
12時~14時まで
懇親会相談会
18時~20時(場所決まり次第告知)

8月15日(水曜日)
名古屋駅前街宣
13時~15時
説明会
18時~20時まで(場所決まり次第告知)

8月16日(木曜日)
大阪難波高島屋前
12時~14時まで
その後懇親パーティー

前記事のゴジラさん資料ありがとうございました。
距離、厚さ、強さの起点を決めて応用していく考えには賛同致します。
簡単にダメだと言うの人、自身で試して来た人も大勢いると思いますが、完璧な形で実験し記録を残して行く事が大切だと考えます。
ありがとうございます、今後更に協力し実験してまいりましょう。


大阪の被害者もとちゃんが私に持ってきた資料も紹介します。

寸教 初代教え主様御述
神意を動かす

 嘗て行われた霊統と霊統の大戦争において負けた方の霊統は、勝利して肉体を持った人類界、つまり現在地上で幸福を味わっている人類に対して非常な憎しみを持ってしまった。実を言うとそれらが現代人に随分憑依しているし、中には現代人に再生してきている。そうした関係から地上の天国文明を徹底的に崩壊させて討ちてし止まんという霊統の集団活動が全世界で行われている。それを私は「集団霊障」と言っている。その恐るべき集団霊障が思想的に人々を動かしているから、常識では考えられない行動に出たり、平気で理論にならない理論を構成して活動している。一方、現地上に住する人類によって地上に素晴らしい天国文明を作らんとする先亡霊や守護神らは現代文明を守ろうとする。そこへ神の経綸が加わってくる。そうした関係が右と左になり、其の決着をつける時期、つまり神裁きの世が地上に到来している。
 そこで究極は霊的に勝つ以外にない。そこに陽光子ばかりでなく全宗教者が霊的に一体化する必要がある。無血歓喜の大革新精神が漲っていけばそれが人類の祈りとなり、その祈りが神のみ意を動かしていく。「撼天動地」という言葉がありますが、そこまで行くことが極めて大切な時代になってきている。言い換えると、人類を作った神様を中心に一体化した人類の猛烈な霊的活動が今後の人類運命を決するのです。

のいらじ後半(radloのスペルを間違えていますが、お気になさらずに、つかれているだけです。)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます