FC2ブログ
2018/06/19

7月2日新宿駅アルタ前9日大阪難波高島屋前街宣!!

gr0065.jpg
目覚めよ日本!街宣活動7月

2日(月曜日)新宿駅東口アルタ前
12時~14時まで
その後懇親会
17時~19時 新宿駅東南口

説明会と相談会は時間の関係でございませんが、街宣場所が相談会であり説明会です。
誰でも御参加お待ちしています。

大勢の人に周知させましょう!
まだ心配だという方は、遠くから見学して下さい。
懇親会のみ希望の方は街宣一部終了前の14時前にお集まり下さい。

リラックスは目が悪く最近は眼鏡をかけているが、あまり度が出ないので
人の顔が良く見えていませんので、前回来た方等に無視しているように見えたり
しますが、単に見えていないだけですので、お名前を言ってお声かけ下さい。
宜しくお願いします。

街宣時間中でも被害者ケアーが大切ですのでお話を聞きますよ!

また目覚めよ日本!では今後他の被害者の方、例えばカルト宗教からの被害
精神医療での被害、警察による被害等情報や街宣希望の方は申し出て下さい。

毎月行いますので、今回来れなくてもまた会えますよ。

私は9時の新幹線で帰りますので時間内目一杯話しますので宜しくお願いします。

スピーチお願いします!
前回こみなっちさんがウォーカーさんの流し街宣原稿を力強く読み上げてくれました。
またお願いします。

時間の許す人集まれー!
気合い入れて行こうぜー!オー!!

FullSizeRender-7.jpg

9日(月曜日)大阪難波高島屋正面入り口の広場(電話ボックスのある所)

13時から15時まで街宣活動

どんちゃんスピーチ
山崎さんスピーチ
他の参加者募集!!
原稿読み上げでも構いませんのでお待ちしています。

その後懇親会 ちかくのレストラン

『集団ストーカー説明会と相談会』

18時~20時説明会と相談会
場所 難波市民学習センター
 なんばOCAT内 4F 生涯学習センターの第四研修室
556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1
アクセス http://osakademanabu.com/namba/access
なんば学習
地下鉄御堂筋線なんば駅22、23番出口方面・四つ橋線・千日前線なんば駅30番出口方面、
近鉄なんば駅西側改札より、なんばウォーク・OCATウォークを通ってOCATビル(B1F)へ直結、JR難波駅上。
なんばセンター

一般の方から被害者まで自由参加無料!
時間の許す人集まれー!
問い合わせ
relax@kxe.biglobe.ne.jp

【リラックス一口メモ】
前回の大阪の街宣後、私は金沢に帰り、普通に仕事をしていました。
ある日夕方どんちゃんから電話があり、電話に出ると、

「会社の前で事故があり会社に入れない!」と言って来ました。
勿論どんちゃんは大阪の人で、大阪の話です。
その時金沢の私の目の前にも車の事故があり、救急車やパトカーが何台も来て
大渋滞だったのです。
こういう事を意図的にやった等と言うと統合失調症だと言われかねないので、
言いませんが、何度もこのような体験をしています。
ですから、この事実だけ頭に記憶しておきます。

私の方の事故は、居眠りで電柱にぶつかったというものでした。

本当にどういう世界にいきているんですかね?

ところで今日は集スト員あまり見かけなかったぞ、暑さでダレてるんじゃないだろうな!
夜東京行の切符買いにいった帰りの、バースト寸前音のすれ違い車しか気が付かなかったぞ。
しっかりやりなさい!集スト員
電磁波はやってたよね!ご苦労様。

【Namiki国際集ストテク犯研究家】

いつも重要な情報ありがとうございます。

昨年アメリカで行われた世界被害者調査の結果(最終結果ではないようですが)が出てきました。
アメリカで行われたため、調査に回答したのはアメリカの被害者(76%)でしたが、下に調査に応えた国々が図で示されています。意外に思ったのですが、日本がアメリカ、イギリスに次いで3番目でした。

調査に応える人には最初にアクセス番号が割り振られ、各々が回答サイトに入り書き込み式で応えました。かなり詳しい内容を文章で書かなければならなかったので、回答するのに時間がかかったことを思い出しました。調査IDが866発行され、答えた数が552人(You-tube での報告では)だそうです。

調査はNSAの内部告発者で元NSA高官のKirk WiebeさんとBill Beneyさんが中心でなって行われました。今後詳しい結果が発表されるようです。

「ここに出ている被害者数は世界的にマイクロ波、音波等で攻撃されていると報告している実際の世界の被害者数を反映していません。被害者数は300,000から500,000,2百万、4百万と数字は色々言われていますが、人権団体がこの問題をフォローしています。ここ数年マイクロ波攻撃、V2K(音声送信)、そして神経科学技術を使用した攻撃を受けているという被害者が多くなっています。」
https://everydayconcerned.net/2017/10/30/global-ti-survey-update-survey-now-closed/amp/?__twitter_impression=true
無題
default29ZSZFU8.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

説明会の場所等

「説明会の場所等」

なんばOCAT内 4F 生涯学習センターの第四研修室にて18時~21時30分まで。


なんば生涯学習センター
http://osakademanabu.com/venues/namba#%E8%B2%B8%E5%AE%A4%E3%81%AE%E7%A9%BA%E3%81%8D%E7%8A%B6%E6%B3%81

OCATアクセス
http://ocat.co.jp/access


連絡事項
ついでで失礼します。HP作成は辞退させていただきます。

Re: 説明会の場所等

Aさん遅くなりました申し訳ありませんでしたブログ更新致しました。
大阪の説明会の場所と街宣場所の予約と申請ありがとうございました。
HPの方は、中々出来る人がいないので何とかお願いしたいのですが、
一人では負担が大きいと思いますので、協力者をまだ募りますので
また御協力お願いします。
> 「説明会の場所等」
>
> なんばOCAT内 4F 生涯学習センターの第四研修室にて18時~21時30分まで。
>
>
> なんば生涯学習センター
> http://osakademanabu.com/venues/namba#%E8%B2%B8%E5%AE%A4%E3%81%AE%E7%A9%BA%E3%81%8D%E7%8A%B6%E6%B3%81
>
> OCATアクセス
> http://ocat.co.jp/access
>
>
> 連絡事項
> ついでで失礼します。HP作成は辞退させていただきます。