FC2ブログ
2018/05/21

利便性と防犯テロ対策の裏に利権と陰謀

いつも情報を寄せて頂いているNさんからです。
翻訳を動画に入れて作りました。
中国の現状は世界的なものです!

新宿デモ活動の動画ですNさんからです。
Protest against Organized Covert Harassment in Tokyo 新宿デモ(集団ストーカー撲滅!)
https://www.youtube.com/watch?v=XpQbKqHQ3wQ&feature=youtu.be

Targeted Individual Day – T-Day August 29th,2018
(8月29日は世界集団ストーカー/テクノロジー犯罪 犯罪被害者の日) 
https://targetedindividualday.weebly.com/organizers.html


人類をデータベース化し管理し易くする為に、様々なインフラが個々に構築されています、日本でも顔認証システム、虹彩認識、生体認証、ホームセキュリティー、マイナンバー、GPS,Nシステム、防犯カメラ、思念を文章化、防犯証明、モスキート音、チップ等の一般的にも知られている新システム新技術は個々に善利用の目的を持ち開発し、開発者も真面目に研究開発している事でしょう。
それには、利便性を追求するというテーマが謳われ誰も疑わない。
また犯罪予防、テロ対策の名の元誰も異論を挟めない中導入されます、
しかし裏があります、一党独裁の国中国や北朝鮮がこのシステムを導入すれば不穏分子監視摘発、言論弾圧、思想統制、情報統制し国民を監視し共産党の思い通りにしか使われません。
共産国は独裁化しますから、独裁者の為だけに働く分けです、二重国家の日本国では虚妄の自由民主国家を見せる為に利便性をうたい文句に老人福祉、身体障害者の為、犯罪防止、犯罪摘発、そしてテロ対策等の綺麗事を並べ設置導入されます。
国民は何の疑いももたない、おとなしい人を疑わない日本人です、どのようにもカモフラージュされますが、その実態は全ての個々のシステムが構築されると、
私は説明に、何の疑いも無く立派な柱を個別に何本も立て、せっせと自分達で良い事をしている、社会の為になると考え大真面目で取り組んでいるが、その柱が出来ると、アッという間に屋根が取り付けられ柱と柱の間は柵が設けられ自身を取り込める牢屋と化すのは、その屋根の存在を知らないからです。

これが新世界秩序(ニューワールドオーダー)ですと言ってます、人々はせっせと自身を家族も末代まで閉じ込める監獄を作っているのに、それが家族の為と信じ作り上げるのです、自身で墓穴を掘り、棺桶を作っていると説明します。

上に書いた新技術は世間的にも認知されているものですので、我々の知るテクノロジーを考え合わせるとマインドコントロール世界となるのです。

そして私はこの世界新秩序は日本の秩序でなければならないと考えるのです。

創価学会員はすでに全員データーベース化され操り人形となって、日本乗っ取りの手先として働かされています。
一般会員はその事すら知らずに良い事をしていると思っているでしょう、日本を売り渡す行為であり海外カルト勢力の手先、工作員と言えます。
日本にとっては獅子心中の虫であります、

日本国憲法第二十条
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、
又は政治上の権力を行使してはならない。

公明党は創価学会の単なる出先機関ですから政治上の権力を行使しています、ですから創価学会員は日本人でいながら日本国憲法に違反しています。
それを許している自民党、日本には憲法は名ばかりとなっています。

そして創価は手下工作員で加担企業は利益の為に、知らずにその手伝いをしている事になり政治家もメディアも司法警察権力も利益の為に取り込まれています。
チベットやウイグル自治区のように日本国が創価が番犬となり国民が奴隷化される時代が近づいています。
明治維新は、やはり外国勢力の圧力により、その危険をいち早く知った幕末の志士達が、その危険を叫び、古い考えの幕府を倒し新政府を樹立しました。
これは自浄努力と言え革命ではありません、危険を感じ自ら変化したのです。
それは世界に類を見ない、日本人の国民性であり賢さと言えます。

幕末に吉田松陰は黒船に乗り込もうとして失敗し、幕府に捕えられ加護に入れられ江戸から長州まで引かれました、その時松陰は見物人に休みなく訴えました、
『このままでは欧米列強により日本国が植民地とされ国民は奴隷となる!』
松陰は首を刎ねられましたが、松下村塾門下や幕末の志士が大政奉還させ、明治維新を成し遂げました。
そこにも田布施システムというものがあるので裏表、もしくは海外カルトも硬軟で植民地政策を打って来ていた事を見る事が出来ます。

とは言えこの教訓を元に日本国を守らなければなりません。
この事を一人でも多くの人々に知らせてまいりましょう!
目覚めよ日本!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

すみませんが、どなたか、電子洗脳: あなたの脳も攻撃されている、を余分に蓄えている方はいませんか。

お譲りできますという方は、asd650●@◎xcite.co.jp(●は4◎はeです。)
まで連絡いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

No title

こんにちは。

活動は順調でしょうか。

やはり人がなかなか集まりませんか。

やはり考案だと思っていますか。

今日はNOWということで、小ネタを。

ちなみにNOWは国をまたいだ組織とされているので、日本も叩かなくてはなりません。

フルフォードにきた、白峰(多分偽名でしょう)とか言う忍者がOK牧場とか名乗ってましたね。

色々意味はありますが、多分某ボクサーのOK牧場からとったのでしょう。(こっちは訳解からず利用されただけでしょうけど。)広告塔と言うやつです。

人間牧場、OK、という意味ではないでしょうかね。NOWですね。

考案では収まらないと思いませんか。

私は以前このストーカーは公家を主犯の一部として告げました。

この白峰なにかの裏があるでしょうが、やはり上部のものでしょう。

公家が○殺しに関わっとぃると考えています。

まあどうせ警察も逃げちゃうでしょうけど。

他にもデータはありますが、今回はこれぐらいで。

考案程度で収まる案件ではないと思いますが。

なぜ考案なのでしょうか。

考案はスパイ機関のようなものですから仕事ですし、他者の擦り付け対象にはぴったりだと考えます。

つまり考案にもこれでお金が流れるので考案にも美味しいはずです。

あなたの目的は何なのでしょうか。

日本にマイナスになる位で引いてしまうのなら、無理ではないでしょうか。

私にはあなたが考案にこだわる理由がよくわかりません。

創価も相当騙されているようですが、自業自得でしょう。

どのみち観察より無理だと考えています。

表面的な日本をよくして一番利得があるのはどこでしょう。

そこら変ですね。

たっぷり利益を得たあとは他者にお互い争わせて、良くなってほとぼりがすんだらまた同じ方法で利益を得る。

というところでしょうかね。

一見敵対してても制御できるとわかると走狗として利用しようとしてきます。

操り人形にするという考えは公家天皇あたりでは当たり前でしょうし。くぐつですね。

陰陽師などのからみで。

データはそれなりにありますが、どうせ皆逃げちゃうでしょう?

将来どうなるか、まで考えがまわらないし、他のことをしたいでしょうし、争いはマイナスですからね。

まあマイナスはどこかで血であがなわれるでしょう。

歴史は繰り返すといいますしね。

もっとも白峰たしか上忍は歴史を作るとかほざいてなかったですかね。

まあ簡単に言うとヤラセということです。

ではこのへんで。

Re: No title

今晩はコメントありがとうございます。
考察の蓄積を感じさせるご意見ありがとうございます。

わたしのブログのイメージは公安相手に写っているようですね、私は
目覚めよ日本で、初めからやっています、それは日本にこだわっています、
理由は述べませんが、自分の生まれ育った国だからと言っときます。
日本から目線で、この種類の犯罪を考察しています。
そして周知活動をしています、それには創価と公安が一番第三者が理解に
近づき易いと考えます、NWOは意識していますし全体の目的は分かりますが、
一般の人が、いきなりそれは受け入れ難いのを現場で感じています。
創価でも、嫌われますし、公安でも怖がられますので本当にやりにくいが、
MWOとなると、頭がいってると思われ一番つらいところです。

しかし現実は、ひしひしと毎日感じさせられています、犬丸勝子さんが
選挙にでるつもりではなかったのに出ざるおえないように追い込まれた、
川崎さんがサブミナルで政治家になれと言われた等、個人的には私は被害の事は
殆ど現実的なことしか書いていませんが、随分前からサブミナルはあります。
私は殆どサブミナルの逆を行きますので、その逆のサブミナルの餌食になって
いるかもしれません。

またある創価被害者救済のような事をしている方は、あなたやめとけ!やめとけ!
被害者は我が強く、仏法用語で一闡提だから救いようがない等と言いました。
あなたが元顕正会なら顕正会の人を救いなさい等ともっともらしい事を言われた事も
あります。
それで日蓮大聖人の弟子かと思いました。

ブログは最近活動予定ばかりで、内容がない事が多いのですが、少数でも集まった
方々と微々たる動きですが前進しています。
これからですよ!大勢の方が参加出来る企画を一杯考えています。
笑う人は笑えば良いと、初めから思っていますので気にしません。

映画製作委員会を立ち上げてはや1年半以上経ちました、ウォーカーさんは今はいませんが、
前進させます。

周知活動には様々ありますし、いろんな切り口から考えていますよ!

日本にマイナスと言いますが、今後世界三分割が始まると私は考えています、
それにより日本は無くなります。
強くて大きな国が独裁で、弱くて小さな国が民主主義では餌でしかありません。

これを食い止めなければならない、NWOは何百年もかけている流れですが、
最後までは計画通りに行かないと考えています。

そして民主主義でも共産主義でもない、日本の価値観が世界新秩序となるのです。
これが私の第三次世界大戦後の未来予想図です。

残りの寿命、いつでも殺せる事が分かった今全力でこの事を知らせます。

これが私の現在の被害者さんの使命と考えています。

とは言え夏には又温泉旅行等、計画中で楽しく笑顔で頑張ります!
> こんにちは。
>
> 活動は順調でしょうか。
>
> やはり人がなかなか集まりませんか。
>
> やはり考案だと思っていますか。
>
> 今日はNOWということで、小ネタを。
>
> ちなみにNOWは国をまたいだ組織とされているので、日本も叩かなくてはなりません。
>
> フルフォードにきた、白峰(多分偽名でしょう)とか言う忍者がOK牧場とか名乗ってましたね。
>
> 色々意味はありますが、多分某ボクサーのOK牧場からとったのでしょう。(こっちは訳解からず利用されただけでしょうけど。)広告塔と言うやつです。
>
> 人間牧場、OK、という意味ではないでしょうかね。NOWですね。
>
> 考案では収まらないと思いませんか。
>
> 私は以前このストーカーは公家を主犯の一部として告げました。
>
> この白峰なにかの裏があるでしょうが、やはり上部のものでしょう。
>
> 公家が○殺しに関わっとぃると考えています。
>
> まあどうせ警察も逃げちゃうでしょうけど。
>
> 他にもデータはありますが、今回はこれぐらいで。
>
> 考案程度で収まる案件ではないと思いますが。
>
> なぜ考案なのでしょうか。
>
> 考案はスパイ機関のようなものですから仕事ですし、他者の擦り付け対象にはぴったりだと考えます。
>
> つまり考案にもこれでお金が流れるので考案にも美味しいはずです。
>
> あなたの目的は何なのでしょうか。
>
> 日本にマイナスになる位で引いてしまうのなら、無理ではないでしょうか。
>
> 私にはあなたが考案にこだわる理由がよくわかりません。
>
> 創価も相当騙されているようですが、自業自得でしょう。
>
> どのみち観察より無理だと考えています。
>
> 表面的な日本をよくして一番利得があるのはどこでしょう。
>
> そこら変ですね。
>
> たっぷり利益を得たあとは他者にお互い争わせて、良くなってほとぼりがすんだらまた同じ方法で利益を得る。
>
> というところでしょうかね。
>
> 一見敵対してても制御できるとわかると走狗として利用しようとしてきます。
>
> 操り人形にするという考えは公家天皇あたりでは当たり前でしょうし。くぐつですね。
>
> 陰陽師などのからみで。
>
> データはそれなりにありますが、どうせ皆逃げちゃうでしょう?
>
> 将来どうなるか、まで考えがまわらないし、他のことをしたいでしょうし、争いはマイナスですからね。
>
> まあマイナスはどこかで血であがなわれるでしょう。
>
> 歴史は繰り返すといいますしね。
>
> もっとも白峰たしか上忍は歴史を作るとかほざいてなかったですかね。
>
> まあ簡単に言うとヤラセということです。
>
> ではこのへんで。