FC2ブログ
2018/04/24

証拠の取れない犯罪を説明する!

02ef_main.jpg
目覚めよ日本!東京街宣
5月1日
街宣新宿アルタ前決定!!

雨天決行
13時~15時まで街宣活動をやります。

メディア偏向報道を~全く無視の集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪についてネットニュースジャパンさんの協力でがっつりやります!

ギリギリになり決まりました!
メーデーと言うこともありニュースジャパンさんが、警備公安部落に頼んだようで、我々の事を地下公安との情報共有に手間取ったのかもしれません。

参加自由!
見物OK
被害者も、そうでない人も沢山来てください。
関東の皆さんの遊ぼうぜ!

今回net news japanの志村さんから新宿アルタ前の街宣の申し出があり、協賛という形で先週話をし、志村さんのコネで街宣許可を新宿署の警備公安に頼んだようです。
私の名前も言った様で、なかなか許可が下りず本日やっと出たようで発表しましたが、この一週間の私の身辺の事を考えると、警備公安と私の監視網が共通の情報網ネットワークにより動いて探りを入れて来ているようで、良く分ります。
やはりそうですか!
と言わねばならない事を痛感いたします。
公安警察でした。
それに動かされている者達、こういう事ですね!
昨年暮れ新宿署に街宣の許可を我々は独自に取りに行きましたが、チラシ配布のみの許可でした。
今回『メディアの偏向報道』というテーマとコネのある志村さんにより許可が下りました。
その裏もよく考えると見えて来ます、尻尾を出しています。
集団ストーカーは公安警察が指揮を取り、創価や在日や同和等が操られていてテクノロジー犯罪は極秘中の極秘で進めているのですね!
偏向報道や右翼や左翼の活動は許可するが、要の行動確認と呼ばれる集ストテク犯の街宣は許可しない、チラシならいいよという事ですね!
分かりました、それらの街宣は許容範囲内なのですねチラシ配布も含めて、ただ新宿のど真ん中で名指しで説明してもらっては困る、ここがポイントなんですね。
良く分りました。
この一週間の身辺の動きで理解できましたよ、珍いやがらせ演劇集団つきまといさん、電磁波屋さん!Cさん!

そして当日夜は
「集団ストーカー説明会と相談会」
場所 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1 セントラルプラザ10階
東京ボランティア・市民活動センター (TVAC; Tokyo Voluntary Action Center)
 会議室B
時間 18時~20時まで
20180413121447c59.jpg
20180413165436f9b.jpg
主催 国家権力犯罪周知委員会
relax@kxe.biglobe.ne.jp

一般向け資料
アートボード2
アートボード 1
アートボード 4
アートボード 5
5


金正男氏には、それなりの黙祷をささげます。

日本でも戦国時代や昔から、お家騒動や跡目争いで毒殺された噂があり、武田信玄は親殺し、織田信長は兄殺し等歴史の英雄にも、その黒い影が潜んでいて忘れ去られています。

しかし現代に、この惨劇は生々しいのは映像が残っている事にあり、我々までもが簡単に見る事が出来る現実です。
金さんは、空港でどこかに目的があり行こうとしていた、しかしそれを別の意思により、突如暗殺され、猛毒を塗られる様から、その後の死ぬまでの1時間を映像で撮られ、世界中の人が自由に見れる等、本人は想像だにしていなかったはずです。

これまで書いてきた理由のある犯罪という意味では金正男氏は、いつでもその危険にある人でもありました。
ですから跡目争いという意味で理由があった監視し殺害される危険は誰が考えても有り得る立場でした。
一方我々理由の見当たらない被害者ですが、同じようないつ殺されるか?分からないまま監視を続けられている立場にいます。
また自殺を迫られる場合も考えられます、その一部始終を見ている者がいる、このようにあらゆる角度から映像で見る事が可能な環境に四六時中晒されているのです。
何時毒殺されるか?電磁波攻撃で殺されるか?
分からないように病死させられるかと命を削られる思いで時間を過ごしているはずです。

街宣でラルフさんが飯島愛さんの事を話しましたが、あの方も監視されていたようで、やはり影響力があり、この犯罪の事を暴こうとしていたようです、その後私は思うに電磁波により抹殺されたと見ていますので、恐らくは死ぬと事をカメラで録画され監視していた者はいち早く見て気付いていたと思われます。
しかし救急車を呼べるはずもなく、延々眺めていて干乾びて行くのを時間の経過と共に発見されるまで平気で放置しカメラ越に見ていた事になります。
現在被害者は日本国内に3000人~10000人いると言われていますが、そのような状況に置かれている現実を改めて許せない思いであります。

私はこれらのような場面も映画化し人々に訴える必要があると思います。
御協力お願い致します。

【新事実】
いつも閲覧しているのいぴよさんの記事に
【緊急】米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載
とありました。
現実なら大ニュースです。
http://noripiyotoponpon.blog.fc2.com/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

間接正犯と(共同正犯

リラックスさん、お久しぶりです。

僕には、司法試験に挑戦していた時代もありました。
もっとも、合格はできなかったので、あくまでも素人の意見として参考にしてください。


Cが悪意のないBを利用して犯罪を実現した場合、Cは間接正犯として正犯としての責任を負うことがあります。

ただし、①Bが規範に直面しておらず(Bに犯罪を実行しているという認識がなく、かつ、②CがBの行為を支配している場合などに限られます。


やくざの親分Cが子分のBを利用して、人殺しをした場合は、殺人罪の(共謀)共同正犯が成立します。


しかし、いずれのケースも、BがCを知らなかったり、BがⅭの名前を出さなかったり
した場合は、実際のところ、Cの法的責任を追及することは困難です。

集団ストーカー事例においても、理論的には、間接正犯や共謀共同正犯が成立する余地があります。

認知活動の際には、集団ストーカーが「犯罪を含む悪質な行為」であることを強調することができます。

Re: 間接正犯と(共同正犯

わんぱくcrazy kidさん
コメントありがとうございます、まだまだ一杯方程式や手口を一般の人に理解してもらう為の説明方法が図解で必要で、成程、成程と一般の人に言わせたいのです。
そして知ってもらいたいと考えます。
法律に詳しい方でしたのですね、是非今後訴訟のプロジェクトも始動させたいのでご協力お願いします。
> リラックスさん、お久しぶりです。
>
> 僕には、司法試験に挑戦していた時代もありました。
> もっとも、合格はできなかったので、あくまでも素人の意見として参考にしてください。
>
>
> Cが悪意のないBを利用して犯罪を実現した場合、Cは間接正犯として正犯としての責任を負うことがあります。
>
> ただし、①Bが規範に直面しておらず(Bに犯罪を実行しているという認識がなく、かつ、②CがBの行為を支配している場合などに限られます。
>
>
> やくざの親分Cが子分のBを利用して、人殺しをした場合は、殺人罪の(共謀)共同正犯が成立します。
>
>
> しかし、いずれのケースも、BがCを知らなかったり、BがⅭの名前を出さなかったり
> した場合は、実際のところ、Cの法的責任を追及することは困難です。
>
> 集団ストーカー事例においても、理論的には、間接正犯や共謀共同正犯が成立する余地があります。
>
> 認知活動の際には、集団ストーカーが「犯罪を含む悪質な行為」であることを強調することができます。

安さんが背のりされたようです

たしかに日本語がうまくなっているような

Re: 安さんが背のりされたようです

私も連絡取れていませんが、安さんは強いからあまり心配していません。
> たしかに日本語がうまくなっているような