FC2ブログ
2018/04/17

目覚めよ日本!活動委員会、大阪街頭宣伝 難波高島屋前

目覚めよ日本!実行委員会メッセージ

2018年4月16日大阪難波高島屋前街宣スピーチリラックス

参加された皆様お疲れ様でした、
人気者のどんちゃんの動画は暫くお待ち下さい、動画届き次第アップします。
出来ました、すいません皆最初失敗します、縦に撮るとこうなります。Aさん次回から宜しくお願いします。



※街宣は誰も聞いてくれないと思っていた私にとって朗報
今回の難波高島屋の前は周知活動に、現在の日本の中で周知活動に最適の場所のように思いました。
こんないい場所あったんや!!
毎日やる位の勢いで、皆さんやりましょう!!
逮捕されるまで朝昼晩やりたい~!
全国の被害者さん、訴えたい事を、この場所で訴えては如何でしょうか?

●なんばカルチャーでの説明会と相談会

ここでも新しい被害者の方々が来て下さり、説明と相談会というより自身の被害に付いて皆で話し合うような集まりになり、前向きな話し合いになり皆明るい気持ちで分かれたような感じで、中には最初に会った時は無職だった人が、今日から仕事に就いたと初日なのに夜駆け付けられた方もいました。
ほんの少しでも前進しているんだ、と言う事を実感し次回の活動の期待で胸が一杯になったものです。
なんばカルチャーの方も、まだ大きい部屋もあるからどうぞと言ってました。
皆難波は怖いと言っていたのですが、私にはウエルカムのように感じた一日でした。

次回は東京、そして神戸、再び大阪です。
みんな来て下さいね!

被害者の皆さん!知っているのは我々だけかもしれません、その位秘密裏に日本乗っ取りは進行しています、既に我々の肉体、脳にまで侵入、侵略して来ています。
東京では拡声器の許可が無い地域で、大阪の難波のような中心地で通りがかりの人が立ち止り聞いてくれる場所です、日本第一党のお陰か皆耳を傾けています、私はその他多くの場所で街宣して来ましたが、難波高島屋前は最高です。
実は時間がありません、この犯罪を放っておくと日本が無くなります。
単なる島扱いが、中国、ロシア、アメリカの今後三分割が始まる世界の秩序です、もはやイルミナティー、ユダヤの時代ではなくなるでしょう。
知らないのです、誰も日本人が!
日本が消えない為に!


追記
説明会の中で話題になった映画です、ニコニコで見れるそうです。
『善き人のためのソナタ』
_GcHHBdi9KmT5Fq.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント