FC2ブログ
2018/04/14

緊急報告!

衝撃の誰も知らない珍嫌がらせ演技集団つきまといテクノロジー犯罪の実体(一つの総括)

私は何も知らずに生きて来た、優秀ではないが悪でもない一日本人です。 
今から約9年前、初めはまるで無法者の犯罪組織か何かに狙われたように、その渦に巻き込まれて行き、戦闘準備をし個人で払い除けようと、考えられる、あらゆる事をやってきました。
そして3年半前からブログを始め、同じ被害者と名乗る人達と知り合い、街宣活動を始め、それが一体何なのか知ろうとし、それこそ今我々が一般の人に訴えると、理由が無い、そんな暇な人いない、どこからお金が出るのか?そんなものがあるならもっと使うべき対象重要人物があるはずだ等と言われますが、正に我々も当然のように理由と目的と相手をさがします。
他人に言われるまでもなく、自身が一番知りたいのは当たり前です。

そして多くの被害者とも交流し見えて来るものもありました。
理由のある被害者の存在により、公安警察が関わる事も判明しました。
もちろん被害者さんが口を揃えて言うのは、日本人では無い感覚での被害を訴えます。
そこで在日、同和、カルト宗教団体が挙げられています。

そしてどこまでの力が、その背景にあるかを試すべく目立つ行動や活動も進めています。

その中で詳しい名前は言えませんが、水面下で2年程前から知り合い励まし合っていた被害者さんで、現役大物政治家の知り合いの方がいました。
この方と1年前から、その政治家とコンタクト取り相談し、その方の被害が止めば、そこまでの力という事が判明すると考え、励まし2人で進めていましたが、一日前相談する事が出来た様で、その報告を聞き感じたまま総括します。

簡単に言うと、その政治家は知らなかったのです。
最近言っている岩盤の常識に阻まれた、統合失調症的な話と受け取ったのです。
その政治家と被害者は緊密な間柄ですから、無下に決めつける間柄ではありませんので、心配し確かに通常のストーカー的なものでしたら、直ぐに電話して下さい、駆けつけますからという真剣に心配しての言葉で普通人としてバランス感覚のある対応をし、しっかり話も聞いてくれたそうです。
ところが知らないのです、そして被害者団体には騙されてお金を取られているのではないか?と心配したり、テクノロジーに関しては宇宙人を信じてますか?みたいな通常の常識内での受け答えだったそうです。

様々な資料も目を通した上での面談だったので、前記事にも書いた週刊金曜日編集部の方達の対応と同じだったのです。

これにより、また新たな事実として、誰も知らない事が判明しました。
それはそのレベルは安倍総理も含めて政治家の殆どが知らないと言える位のレベルの方ですから、被害者の中には、恐らく政治家や警察の上層部は皆知っているのではないか?
と言うのは見当違いだという事になります。

ですから政治家は知らないのであれば、更に絞り込みがなされた分けです。
そして逆に岩盤の常識は、更に厚みを測る事が出来た事にもなった分けです。

一般の方は、そら見た事か!と言われるかもしれませんが、私は体当たりで人と人の触れ合いで知り得た事実の積み重ねにより、絞り込みを繰り返していますので、貴重な事実であります。

メディアに続き日本の政治家と言う権力は、何も知らないという事になります。

また更に、この犯罪の闇の深さと恐ろしさを実感する結果ともなりました。

殆どの人は知らないのです。珍嫌がらせ演技集団つきまといを、そしてテクノロジー犯罪に関しては、その100倍知らないどころか受け付けません。

これが現実である事が今回の事で判明しました。
一応の総括とします。

日本人は誰も知らない!
日本の政治家は欲の皮のつっぱった、偉そうな顔のしたい者が、操られる飾り物に過ぎない事実が分かりました。

そして被害者は、信じられない事を言う、頭の可笑しい人で、テクノロジー犯罪を言えば、絶対相手にしない方がいい狂人となります。

衝撃は大きいが、これにより我々の周知活動も、本当に先が見えて来た思いで、やるべき事柄も、その岩盤の常識を踏まえて行うべき事が判明し、その被害者さんには感謝致します。

様々なプロジェクトを企画しています、今後の活動に御協力下さい。

記事の内容とは違いますが一般向けの資料です。
被害者レベル

ノイズキャンペーンラジオのテーマに勝手に使わさせてもらっている『ロストワンの号哭』です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

前回 相談会のお礼 および 再参加のお願い

リラックス様

お世話になります
前回の大阪での相談会に参加させていただきましたハシシゲです。

相談会では、皆様の貴重なお話を聞かせていただくとともに、
私自身のうまくまとまっていない被害の話を聞いていただき、
遅くなりまして誠に恐縮ですが、
ここに厚く御礼申し上げます。

あらためて直前の勝手なお願いで
誠に恐縮ですが、
明日4月16日・大阪での18時からの
相談会に参加させていただきたいの
ですが、御許可いただけますでしょうか。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、
ご回答いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ハシシゲ

Re: 前回 相談会のお礼 および 再参加のお願い

今晩は前回は来てくれてありがとうございます。

許可等いりません、自由参加でやってます。
前回と違う資料も用意してありますので参加下さい、毎回少しづつでも前進させていく
集まりに致しますので、毎回お待ちしています。
宜しくお願いします。
> リラックス様
>
> お世話になります
> 前回の大阪での相談会に参加させていただきましたハシシゲです。
>
> 相談会では、皆様の貴重なお話を聞かせていただくとともに、
> 私自身のうまくまとまっていない被害の話を聞いていただき、
> 遅くなりまして誠に恐縮ですが、
> ここに厚く御礼申し上げます。
>
> あらためて直前の勝手なお願いで
> 誠に恐縮ですが、
> 明日4月16日・大阪での18時からの
> 相談会に参加させていただきたいの
> ですが、御許可いただけますでしょうか。
>
> お忙しいところ誠に恐縮ですが、
> ご回答いただければ幸いです。
> 何卒よろしくお願い申し上げます。
>
> ハシシゲ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非表示の質問ですが公の質問ですの公開でお答えします。

名前と質問内容は出しません。
政治家の事ですが、個人名は言いませんが総理大臣レベルです。
しかし党略、派略が有り、この犯罪を知る人と知らない人がいるのではという事と
隠しているのではという質問だと思いますが。
ネットで調べて考えたとかのレベルではなく、事前に書類というのは以前から有名な
ネットにある集スト情報を見て頂き、身内的被害者さんが直接会い3時間話した結果で
ほぼ確定の感触です。
安倍総理とは反対側になるのかもしれませんが、以前も安倍さんの奥さんが
ミスユニバースのストーカー事件の時の結末も合わせて考えれば知っていても芸能界や
女性につきまとうものと思われます。
個別政治家と言うより、長年政治家をしてきて知らないのだから笑えるではありませんか!
私の推測とか憶測の関係ない事実からの分析です。
100%とは言えませんが、衝撃的笑える事実です。
この事実を元に皆さんも再構築してもらいたい重要な情報と言えます。

メディアも政治家もネットでかしましい輩も知らないと言う事です。
被害者が教えるしかないと言う事です。