FC2ブログ
2018/04/05

今度は大阪です、高島屋前街宣と説明会告知!

4月16日(月曜日)
大阪街宣
時間 12時~14時まで
場所 大阪高島屋前  大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号
takasimaya2.gif
20180321104527b63.png



以降懇親会やります。

●『集団ストーカー説明会と相談会』
時間 18時~20時まで
場所 大阪市浪速区難波中1-18-8
なんばカルチャービル 6F
nannkaru1.jpg
nannkaru2.jpg
nannkarutizu.jpg

* 地下鉄御堂筋線 なんば駅 5番号出口 徒歩1分

* 南海電鉄 なんば駅 北改札口 徒歩1分

* 近鉄難波駅 東改札口から 徒歩6分

★阪神高速道路の高架下にあります。

宜しくお願いします。
ついでに5月告知!
5月1日 東京と説明会相談会
5月3日 神戸街宣と説明会と相談会
5月4日 大阪街宣と説明会と相談会

お問い合わせ先
relax@kxe.biglobe.ne.jp

被害者の方々は、今まで孤立されていた方々が繋がりだし、悶々と抱えていた被害内容を話しあえる人を見つけ、そこで活動もしブログ等で盛り上がり、少し小康状態になりだしているのかもしれません。

被害者で仕事をしている方でしたら、会社の人や被害とは関係ない人には、この犯罪の事は黙っているはずです。
または家族や友人にも話しません、何故ですか?
可笑しく思われるという感覚があるからです。
頭が可笑しいと思われるからです。
社会と接していればいる程、一言もその話が出来ません。
しかし社会との接点が少なくて、ネットで被害者と繋がり被害の話をしていると、少し感覚が変ってきます、それは何故皆分かってくれないのか?
若しくは、皆もう知っているのか?
言えば分かってもらえるのではないか?

と言う風に被害者同士でも、被害状況と活動状況により温度差が出て来ます。
安易に話すと統合失調症の罠に陥る可能性があるので一方は言わない方がいい、また一方は何故言わないのか!と罠に陥るような事です。
皆自分が正しいと思っていてなかなか協調しにくい状態になりがちです。

例えば集ストの事を言ってテク犯を言わない、イルミナティーを言わない。
創価しか言わない。公安警察は怖い。
周知の仕方にも疑問を挟む事も、実はどれが良い方法か分かっていないのに分かれて来る、
他の人のアプローチを無意味だと言ったりする。

共感の持てる人と繋がるのは大切ですが、もっと知って欲しいのは世間は更に冷たく、誰もその事を知らないし興味もないという事です。
この関心もない事が大問題であり、知っていても理由がないのに何故あなたがそんなスパイのような扱いを受けるの?
意味が分からにし、それは統合失調症の症状ではないですか?
というのか現状の日本人の岩盤の常識であります。

その人達に理解を求める方法を考えていかなければなりません。
それには、どれがいいか?
と言うことです。
柔軟な思考で、その案や例、証拠、証言を持ち寄りましょう!

今度は大阪です、夜の説明会です近隣の方も初めての方も参加お待ちしています。
勿論一般の方々への説明が基本で行いますが、参加された人々の内容により一方的な話ではなく、議論形式で行ったりもしますので自由に参加ください。

ノイラジVol3
4月10日夜10時30分
ラルフとリラックスのノイズキャンペーンラジオ第三回生放送します
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます