目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
公安警察、警察関連、公権力、カルト宗教団体等による秘密警察、組織集団監視、共謀罪、テクノローによる人体実験、自国民虐待の事実を暴き周知させ、全被害者救済させる戦い!
金沢市での集スト具体例 その2
車のクラクションを短調に30秒~1分間位鳴らす、50m以内位と思われる。
トラックのバックの時のピーピーピーというのは想像出来ると思うが、あの要領で
クラクションで行うのだ、離れた処からですので実際にクラクションを押しているのか
スピーカーからかは解らない、これは頻繁にやって来ます。
私の場合これは数十回聞いています、車、バイク、ダンプ等種類もある
周囲の人全ての人に聞こえますが、5分も続けばおかしいと思うが、
1分程度ですと、そんなに気にならないという事で、その位で行う、聞いた事あると思われる方もいると思う、また同被害者なら、同じ被害を被っているはずです、これも何かの意味付があるようです。
昔のポケットベルの音のような連続音です。
かなり耳障りです、わりと近い時は音のする場所に近づいてみますが、無人の車から鳴らしているのかもしれない。
先日は金沢中警察署に次回の街宣の道路使用の願いを出しに行った帰りにダンプの音で割と短かったが鳴っていた、察署の前ではさすがに少しははばかられたのだろうか?15秒程度だった。
事あるごとに聞いているので、私はすぐ気づくわけですが、たまたま聞いたq人はそう不思議とは思わないようです。
真夜中にはバイクの音でピーピーピーと私の家の横で鳴らし、しばらくで去っていく。

ノイズキャンペーンは家の中の生活音というか、木がミシミシ言ったり、ガラスがコンコンとなったり、電気の玉がキンとか鳴ったり、柱をボンと叩いたような音だったりです。
また家中の電気がカンとかキンとかいう、ストーブは灯油の流れる音、金属音、パソコンはスイッチの音だったり、カチッという音がモニター、プリンター、本体キーボード等からカチカチうるさい。
家中の壁、天井、戸、ガラス、床から音がする、これは音声送信の可能性もあるが、私は全て無視である。
警察に行くと一つ一つのメーカーに問い合せて故障じゃないか聞いてみろとのたまう。
お前勝手に電気屋持っていって調べろ!税金で食っているんだろ。と言いたい。

これは被害者ならすぐに解るものですが、録音しても普通に生活していても、何かの拍子に鳴るようなものですので、聞いて人は病院に行って下さい。となる事でしょう。

この車のクラクションによるノイズキャンペーンは少し離れた処でやるので訴えても何か、必要があってならしたのではないかという事になる。
証拠取りもそうだが、物を言わせない状態でこの犯行を行うのが集ストのタチの悪いやり方と言える。
被害者運転の後ろの車がこんな事してくれたら、急ブレーキ踏んで、急停車し車から降りて、「おんどりゃー何のつもりじゃい!」となるのだが、金沢のコリジョンはそれをしない。
もししても、言い逃れやあやまって終わらせつ程度の事はする可能性はあるし、予め言い訳を用意してあることでしょう。
またその実行犯だけ抑えても、警察は判断しずらい処ですしそんな下っ端で終わらせては物足りないのです。
取り敢えず名前と住所位は聞き出したいものだ。

こうして公表されても、性懲りもなくこのうるさい迷惑行為をやらなくてはならない集ストの犯人に同情します。
かなり200m四方の人に聞こえますね。
このクラクションを聞いたら近くに被害者がいます、集ストの現場だなと認識して下さい。
またこのコリジョンノイズキャンペーンは全国共通かも知りたい処です。
僕もやられた、私もやられたと言う方がいましたらご一報下さい。
また、私はほのめかし担当で、そんな事もしていたなんて知らなかったと言う人もいると思う認識を改めて下さい。
警察の方も、こういう風に証拠を残さず、嫌がらせをしている事実が解るはずです。
結局他人事と言う、税金で働いている議員、警察官や役所の人は少数の苦しみに蓋をしないで、まず聞いて下さい。

初音ミク 秘密警察
https://www.youtube.com/watch?v=Cq5kz2LNjA8
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 目覚よ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.