FC2ブログ
2018/02/14

2月13日街宣と説明会の報告!!

お待たせしました!久しぶりの街宣でした。
名古屋駅前で行って参りました!!
街宣はいつもと同じような感じで動画にアップ致します。

名古屋の被害者の方とロップイヤーさんのスピーチです。

第一回『集団ストーカー説明会』はナディアパークの会議室を借りて行いました、
初めてですので被害者さん以外は来ませんでした。
それも想定内で、まずは継続していきますし、告知方法を検討致します。

新たな力強い男性被害者のプリンスさんとの出会いがありました!
体験談を話してもらいました。
いつもの討論会を場所を変えて行ったような感じですが、場所が変われば話す内容も変化していくような気もします。

これが会話の中にある総務省の資料です。
60億もの予算の研究です。
20170220112139cc3.png
この人工知能の解説も参照してください。
http://kenchicjunrei.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
富山市がロックフェラー財団100のレジリエント・シティに
http://toyama-asbb.com/archives/16368
この研究は今はどこに?総務省には既に資料は抹殺されているようです。
ちなみに誤解を招かないように申しますと、リラックスは最初はローテクで後でテク犯もセットで受けたのです、テク犯の当初は驚いたのですが、それも自分なりに納得し無視し出していましたので、ブログでは誤解をしそうですので、殆ど書いていません、そこが重要ですが周知するのにテク犯は何となく都合悪いと感じていたの事ですが、本当に感じたままを少し話しました。
笑える内容に見えますが、当人は深刻そのものなのです。
今は完全に開き直っています、プリンスさんのように両方体験している方は、両方の痛みが解りますので、私は本音で話しています。プリンスさんありがとうございました。
ハチミツさんが宝塚から参加されました。

本来は録音する予定ではありませんでしたが、被害者さんのみでOKも出たので、貴重なプリンスさんの体験談を話して頂きました。
プリンスさんは現在東京都在住ですので力を合わせて行く事を約束しました。

私ごとですが、前日夜金沢、福井で大雪とあり名古屋に行けるかが本当に心配でした、今まで数年間告知した事を必ず行ってきたので、高速バスがダメなら他の方法で等も考えていましたが、早朝金沢は10センチ位の雪でしたので30分遅れで名古屋に到着し全て活動出来最後に念願の味噌煮込みうどんを食べられました!!
名古屋も寒くて街宣は手が凍えるようでしたが、その分うどんが美味しかったです。
20180213_21023.gif
※情報を加害側に知らせているのでは?という疑問に対して。

既にその段階を越えています、私達の行動は隠しても隠しきれないのを知っています。
ですからひそひそ被害者同士で情報交換しても、堂々と情報交換しても同じなんで、気にしません!
逆に加害側が集まりに来てくれたら面白いと考えています。
こう言う事を言うと賛否あると思いますが、突破口を見つける為で今までと同じ事をしていてもダメだと思います、また現実に理解者が出てきています。

次は大阪で何を食べるのか?
3月12日街宣予定です現在調整中です、
みなさん!御土産とかはいいですから、お気持ちだけ受け取りますので宜しくお願い致します!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント